X-net.
BASEBALL CULB.

数多くのプロ野球選手、オリンピックアスリートなどを輩出してきたトレーニング施設での理論に基づき、競技力向上をサポートいたします。

ABOUT X-net. BASEBALL CULB.

X-net.BASEBALL CLUBについて
X-net.BASEBALL CLUBでは、10年以上に渡り身体動作理論を学んできた講師による、本格的な野球技術レッスンです。
ボールの持ち方から立ち方、歩き方、シューズの選び方まで、正しく教わることのなかった基本動作から丁寧に指導していきます。
投げ方、走り方といった能力向上から、フィールディングなどの実践動作まで、プロフェッショナル直伝のレッスンを行っていきます。
LESSONS
レッスン紹介
個人トレーニング 初心者からプロ志向まで、ボールの正しい持ち方、正しい走り方から指導します。
ピッチング プロ野球選手も行っている基礎練習を中心に、球速アップ、変化球の習得を目指します。
身体が出来上がっている年代の選手であれば、誰にでも130km/hは可能です。
ランニング 本当の意味で野球技術に結びつく、身体バランス形成、強化のためのランニングフォームを指導します。
シューズの選び方から正しい立ち方、段階を踏んで能力の向上と走力アップを図ります。
フィールディング 正しい構え方、グラブさばき、ランニングスローからバックトスまで、日本の野球界の常識とは一線を画するメジャーリーグスタイルのフィールディングを伝授します。
個人トレーニング 初心者からプロ志向まで、ボールの正しい持ち方、正しい走り方から指導します。
INSTRUCTORS
インストラクター紹介

八田悠一郎
16歳の頃から鳥取県のワールドウイングエンタープライズにて、動作理論、トレーニングを学ぶ。
球速は一年で20km/hの向上、50m走はひと月で6.59から6.2への短縮。
現在も初動負荷トレーニングを行いながら、動作追求、理論の勉強に励んでいる。

SYSTEM

チーム全体から個人での能力アップまで。
ひとりひとり、チームごとに適した指導を行っていきます。

FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

090-1969-3142

LINE ID
yuichiro69