コレクターグッズECスタートアップ!
株式会社トラストハブの事業開発責任者募集!

トラストハブではコレクターグッズに特化したマーケットプレイスサービス"Clove"の開発・運営をしています。
事業開発を加速させるため、事業開発責任者を募集します。

トラストハブは、コレクターズアイテムを安心して取引できるプラットフォーム Cloveを運営しています。

株式会社トラストハブはコレクターグッズに特化した取引サービス Cloveの開発・運営をしております。事業の立ち上げを共に実行できるメンバーを募集しております。

・サービスをグロースさせたい方
・コレクターズアイテムを誰よりも深く市場調査したい方

このような方はぜひ、下記フォームより、ご連絡ください。


Cloveについて 

【Cloveについて】
Clove( https://clove.jp )はコレクターグッズ特化型のECサービスです。
コレクターグッズの取引は、一期一会な面があり、オンライン取引でいろいろなものを取引できるメリットが大きい反面、偽物を買ってしまうというリスクもあり、安心してオンライン取引をするのが難しい面もあります。

コレクターズアイテムを安心して取引できるよう、真贋鑑定、状態をきちんと伝える状態説明にこだわったECサービスを運営中です。「トラストハブ」という名の通り、オンラインでコレクターグッズを取引する際の「信用のハブ」になることを目指しています。

詳しい数字はここではお伝えできませんが、Cloveは2020年3月のローンチ以降、現在、月間PV15万を超えて急成長中です。コレクターの取引における課題を解決しながら、急成長しています。


大切にしている価値観 

トライ&ラーン
トラストハブでは、仮説を持ちながら、データドリブンでPDCAを回していくことを重視しています。ブラックボックス化されていたコレクターズ市場をデータの力でクリアにしていきます。
成長し続ける
トラストハブは、コレクターグッズの取引サービスとして日本No.1になることを目指しています。スケールするサービスづくりのために、個人としても組織としても成長できる仕組みや風土作りをしています。


当社での働き方

働きやすい環境を整えています!


1人1人が快適かつ集中して業務ができる環境を整えています。
当社は、職場環境を快適にする事を追求しております。希望者には全員PCを支給し、自宅やカフェでの作業も可能です。また、ITツールを積極的に活用し、業務効率化を常に目指しています。全員がのびのびと働きながらプロフェッショナルとしてそれぞれのバリューを発揮することを重視しています。


募集ポジション

 
【Cloveの事業開発責任者】


勤務形態
正社員

求める人物像
・深く考え、リサーチすることができる人
・事業立ち上げのプロセスを楽しむことができる人
・サービス普及後のまだ存在していない世の中・世界観を信じて作っていける人

仕事内容
・コレクターズアイテム領域を深くリサーチすること
・複数カテゴリ展開時のマーケティング戦略立案
・新規領域のマーケティング
・新規事業の企画・立ち上げ

待遇・福利厚生
勤務場所 : 弊社神田オフィス
・年末年始休暇、特別休暇、有給制度、夏季休暇
・昇給随時
・社会保険完備
・交通費支給
・服装自由


会社概要

会社名 株式会社トラストハブ
会社HP
https://trusthub.jp
代表取締役 大懸剛貴
設立年月 2019年5月
会社住所
東京都 千代田区神田紺屋町39野村ビル302
会社住所
東京都 千代田区神田紺屋町39野村ビル302