妊活専門仙台ゆがみ整体院BODY+
*効果には個人差があります。

なぜ?たった1回のやさしい施術で驚きの変化を実感することができるのか?

そもそものお身体の不調や不妊不育の原因は、体のゆがみによる血液、リンパ液、脳脊髄液の循環の滞りなど様々な要因が関係しています。

当院の施術では、骨盤を中心に頭、手、足、内臓などをソフトで安全な施術で、全体的にゆがみを調節していきます。

そして、体のゆがみを調整しても取りきれない部分の筋肉を緩めます。部分的に循環が悪くなってしまっているところを調整することで血液、リンパ液、脳脊髄液の循環をさらに改善していきます。

当院の施術は2ステップ

【1】正面

施術前は左に傾き、右足も歪み、重心バランスが崩れていました。1回の施術後には、肩の高さが均等になり、重心バランスもほぼまっすぐになり足の歪みも取れました。

【2】側面

施術前は足のラインがゆがみ、骨盤が後ろに傾き、バランスをとるために猫背になり顔が前に傾いています。施術後は骨盤の位置が整い、足もまっすぐになり、背中もまっすぐになり肩こりもでにくい状態になりました。
【3】背面

施術前は肩こりがひどく、腕が上がりにくい状態でした。施術後は、肩や腕が軽くなり、肩が上がりやすくなりました。肩こりも解消しました。

仙台ゆがみ整体院
院長のご挨拶

しっかり勉強しています!

構造的な問題を解決するのは整体の技術、生理学的な問題を解決するのは食事が関係してきます。当院では構造的な問題解決のために整体技術を毎月セミナーを受けるなどで日々進歩しています。それだけでなく食事の栄養の取り方によって卵の質、精子の質、血流など妊活に関係する栄養学も日々勉強して妊活を応援します!

・日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業

・カイロリハビリテーションセミナー修了

・アメリカライフカイロプラクティック大学人体解剖学課程修了

・疲労回復協会認定インストラクター

・妊活体質改善協会 妊活認定治療院

・妊活体質改善協会 男性妊活認定治療院

・日本不妊カウンセリング学会会員

・オーソモレキュラーニュートリションエキスパート(ONE)認定院
 

一般財団法人内面美容医学財団IBMF公認妊活マイスター

一般財団法人内面美容医学財団IBMF 公認プロフェッショナルインストラクター

→妊活を栄養学の観点から内面をサポートします。

当院の実績はすごいんです!

病院と比べてください!

一般的な不妊専門の病院と比較して費用が安くすみます。一般的な不妊専門の病院のケースだと1回の体外受精によって66万円~80万円くらいかかります。これは採卵を含めた移植の合計金額になります。別に、このほかにホルモン注射や排卵誘発剤などの注射や薬などで体調を調整する方もいます。こちらの費用は保険対象外診療になりますのでどうしても高額になります。

 それに比べて当院の施術料金は10分の1以下になります。どちらがお得でしょうか?どうしても病院ではできないことが当院ではできます。病院は薬でなんとかしようとします。薬はどうしても体にとっては副作用などがあり負担になります。できれば長期間の薬の使用は避けたいところです。

病院での治療では体がよくなることは一切ありません。体がよくなる方法は血流をよくして、酸素や栄養素を各細胞にとどけることによって体は元気になります。それ以外に方法がありません。この地味な作業を続けて、体にくせづけさせる作業が大切です。そんな単純なことが一番大事です。

当院はあなたの味方です!

当院へご来院の2人に1人は病院での高度生殖医療を受けています。その病院でなかなか結果がでなかった人、現在通院されている方がほとんどです。病院と当院で同時に通うことも可能です。3年不妊治療をしてきてできなかった方が、3カ月で自然妊娠されたり、11年妊娠できなかった人が6カ月で自然妊娠されたり、子宮の形が異形のため、3年不妊治療してきたけどなかなか結果がでなかった人が当院に来店し3カ月で自然妊娠、などいろいろな方が多数来店して結果を出しています。あなたも、もし今諦めかけているのでしたら当院にきて、その悩みをお話してみませんか?

仙台ゆがみ整体院のご案内

仙台ゆがみ整体院BODY+

住      所:〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘4丁目9-13
アクセス:宮城交通バス【泉ヶ丘中央】バス停より徒歩3分
    【泉中央駅】より車で10分
営業時間:10:30~19:30
定休日:日曜、祝日(*水曜日を休む場合があります)
ご予約・お問い合わせ
022-765ー6922