インスタグラム1DAY講座

インスタグラムで発信力をつける

 こんなあなたに
オススメの講座です

〇本格的にインスタを活用する前にアドバイスが欲しい
〇インスタをもっと活用したいがじっくり学ぶ時間がない
〇継続講座を受ける前に試してみたい
〇現在のやりかた、方向性であっているかアドバイスが欲しい
〇めぐろと話してみたい!



インスタグラムで
理想の自分になる
講座への想い

こんにちは、めぐろゆうこです。
本講座にご興味を持っていただきありがとうございます!

どんなに頑張っても、
毎月2万円以上費やして、フォロワーさんを増やすツールを使っても、
無料のインスタ講座を受けても、
最大フォロワー700人にしかならず(しかも外国の方など関係ないアカウントばかり)
自己流で活用することに限界を感じていた私のインスタグラム。

このままではだめだ、と本格的にインスタグラムを学んだところ
どんどんフォロワーさんが増え、今までと全く違う毎日になりました。

具体的には
・薬膳セミナーの集客ができた
・欲しかった商品が無料で送られてくる
・商品PRで収入を得る
(起業様よりもっと報酬を払うからと追加でPR依頼が来るほど)
・同じママさんから「憧れです!」「励みにしています!」など、嬉しいメールをいただく
・ファッション誌から取材の依頼がくる
・会社員の収入を超える

など、書ききれないほどです。

このような変化を体感し、インスタの可能性を感じるとともに、
おせっかいながら他の人のインスタをみて
「ここをこうしたらいいのに!」「アイコンがこんな風ならもっと魅力的なのに」
と、モヤモヤすることが増えました。
せっかく良いコンテンツやアピールポイントを持っていても
発信の仕方が間違っているなんてもったいなさすぎます。


そこで、インスタグラム講座をメニュー化することにしました。


私はこれまで、インスタだけでなく、起業やオンラインビジネスなどの学びに
軽く数百万円投資してきました。
その全ての知識と経験を生徒様にぶつけたところ、みなさんどんどん目標を達成しています。

インスタを通じてどんどん申し込みが入ったり、
今まで全く動かなかった高額講座の集客ができたり、
毎日モヤモヤと過ごしていたのに目標ができてイキイキ輝いたりと、その成果は様々です。


みなさん共通して

「インスタのことだけでなく、自分のやりたいこと、立ち位置が明確になりました」

とおっしゃいます。

単にインスタグラム活用の「技術」だけをお伝えするのではなく、
(それだけなら検索すればいくらでも情報は出てきます)
その人その人に合った、【インスタを通じて人生を豊かにする方法】をお伝えしています。

生徒様は私と同じママさんが多く、お子様同伴で講座を受けられる方がほとんどです。
お子様の都合で講座が中断しても、全く問題ありません。
(その場合別日を設けるか、メールやLINEでフォローアップします)

むしろ、同じママが1人でも多く活躍していくのが私の夢です。
しかしながら、ママは家事に育児にと毎日忙しいのが正直なところ・・・
そこで、1DAYの講座も始めることにいたしました。

3か月継続講座の内容を1時間半から2時間でギュギュっと凝縮した講座となっております。

あなたもインスタグラムを通じて、私のように人生を変えてみませんか?
お問合せお待ちしております。

インスタグラム1DAY講座

講座内容

アカウントを拝見し、本当にやりたいことやゴール設定を明確にしたあと
プロフィールや投稿のアドバイスをします。
3か月の継続講座の内容をぎゅっと凝縮した内容となっております。

【時間】1時間半~2時間の講座
【料金】11,000円(税込)

自己紹介

めぐろゆうこ
都内在住、6歳と0歳の男の子のママ。36歳。

大学卒業後、ドラッグストアの美容担当として
朝から晩まで休日返上で働き続ける。
食事は毎日コンビニ弁当か居酒屋で、
日々の疲れをエナジードリンクで誤魔化し、
高価な化粧品を浴びるように使っているにも関わらず、肌荒れに悩まされる。
その後、ワイン好きが転じて資格取得後
ワインの輸入業者に転職。
慣れない業務と美容の世界から離れたことで
疲労と肌荒れはますます悪化する。

結婚し、子どもが産まれたことにより
「食」の大切さに気づき、あらゆる食事法を試すも、
どの食事法を選べばいいか分からず食事法迷子になる。
そんな中「薬膳」に出会い、【全ての食材はもとは薬である】という、
どの食材も否定しない考え方に感銘を受け
薬膳アドバイザーの資格を取得。
薬膳の考え方に基づく食養生を続けるうちに、
子どもが風邪をひかない超健康優良児となり
偏食の旦那は花粉症が治るだけでなく、
仕事のパフォーマンスが向上し
どんどん出世していくことに気づく。
自身も体力オバケと言われるほどパワフルになり
特に美容に気遣うことなく、外見で褒められることが増える。

自身の体験から、忙しいママ達に「食」の素晴らしさを伝えるべく、
オンラインで「薬膳」や「薬を使わない自然派お手当て」を教える。

また、復職後フルタイム勤務と家事と育児と多忙を極め、
子どもがいることにより
社内でも肩身の狭い想いをしたことから
会社員を以外の働き方を模索し始める。
Instagramの活用法を学び、
集客力をつけ会社員の収入を超えるほどとなり、
PR案件で欲しいものが手に入るなど
今まででは考えられない変化を体験する。
自身の体験をもとに、インスタグラムの講師業も始め、
より多くのママの人生を輝かせるお手伝いをしている。