~安心してフィラリア検査をお受けいただくために~

当院のコロナウイルス対策について
 

新型コロナウイルスに関して、
ご不安を感じておられる飼主様もいらっしゃるかと思います。


当院では冷静に状況を見極めながら対応を行いたいと考えています。


従業員のマスク着用、消毒液の設置などを取り組んでいますが、
皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、
以下のことを行っています。

皆様のご協力もよろしくお願い致します。

予約制度について

当院では、4月1日からWEB順番予約システムを導入しました。
直接お越しいただく前にご予約をお願いいたします。

救急の場合はWEB予約受付をする必要はありません。
直接病院へご来院ください。

※WEB予約は、カルテ番号をお持ちの飼い主様に限ります。

診察券をお持ちの方(診察券番号がわかる方)

下記ボタンより予約ページにお進みください。
ご予約前にパスワード登録が必要です。診察券番号の入力欄がありますので、
診察券をご用意ください。


※ご予約を変更・キャンセルされる場合は、病院にお電話ください。
※多頭診察の場合は頭数分の診察枠をお取りください(1頭1枠予約)
※フードのみ、お薬のみの方は病院にお電話ください。

診察券をお持ちの方(診察券番号がわからない方)

診察券番号がわからず、パスワード登録ができない場合は、
当院からのDMや明細書をご確認ください。

もし、お手元に診察券番号が記載された書類がない場合は、
病院にお電話でお問い合わせください。

電話番号:093-581-2277

※ 業務が忙しい場合は対応が遅くなったりする場合もございます。
  予めご了承ください。

当院が初めての方

当院が初めての方は、
恐れ入りますが、診療受付時間内に病院へお越しいただき、
スタッフにお声がけください。

※ 診察の順番が来るまで、お車やご自宅でお待ちいただくこともできます。
 その際は、必ず受付スタッフにお声掛けください。

待合室について

待合室は、毎日消毒と換気により快適に過ごしていただけるようにしています。

順番が近づいて来院されたが、診察が長引いたり、緊急対応が入ったりして待合室での
待ち時間が長くなる場合、駐車場のお車でお待ちいただくこともできます。
受付スタッフにお声掛けください。

駐車場について

お車でお越しの際は車内でお待ちいただくことも可能です。
ご来院されましたら、受付機で受付を行った後、
受付スタッフへお声かけください。

順番が近づきましたら、携帯にご連絡いたしますので、それまでお車でお待ちください。

健康診断の結果について

健康診断の結果は、後日郵送にて報告させていただきます。
健康診断のみの場合は、検査後、お会計が終わるとすぐにお帰りいただけますので、
結果が出るまで院内にお待ちいただくことや
後日結果を聞きに再度ご来院いただく必要はありません。

※結果に異常が見つかった場合にはお電話差し上げます。

ご来院の際のお願い

ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に
咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。

何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。