体重63kg→58kgの-5kg!身長163cm女性の優光泉ダイエットビフォーアフター
わたしが優光泉で-5kgに成功した3つの理由

上の画像を見たら分かるように、私は優光泉ダイエットに成功しました。

やってみた感想は、正直言って、

「あれ?こんな簡単なダイエットでも痩せられるんだ」

本当に良いダイエット方法は、思っている以上に楽だったんですよね。

 

どうして優光泉ダイエットなら、愛されるカラダつきになれたのか?

ダイエットに成功した今考えると、そこには3つの理由がありました。

 

1食の満足感があったから
美味しかったから
コスパが良いから

1食の満足感があったから

優光泉に含まれている成分に、よく分からない外国産は入っていません。

すべて日本の九州産。つまり、国産酵素。

値段の安さでお嬢様酵素を選んだこともありますが、もうお嬢様酵素は買わないです。

1回ホンモノの酵素を知ると、他の酵素ダイエットは使ってられなくなりますよ。

国産のモノはやっぱり、濃厚な栄養がた~っぷりつまっているから。

 

もうね、おなかの満足感が違います。

ふつうの置き換えダイエット食品は、2~3時間たてばお腹が減るんですよね。

「優光泉なら1食置き換えしても、4~5時間もった!!」

これを知った時のジーンッときた感動は、今でも忘れていません。

美味しかったから

私もなにかを買う前は、口コミ・評判をしっかりチェックするタイプです。

この優光泉も購入前にいろんな口コミを調べました。

すると、

「優光泉はまずい!全然美味しくない!」

と、クレームな口コミも見つけていました。

 

でも、味覚はみんな違うと思いませんか?

たしかに似ていることはありますが、まったく同じ味覚なんてありえないですから。

だからこそ、

「口コミはしょせん口コミ、最後は自分でチェックしてみよう!」

と決意しました。

 

そして優光泉を注文して飲んでみた結果...

「ほどよい甘さにすみわたる幸せ...あ~美味しい♡」

飲んだときの感情↑

やっぱり、『美味しい or 美味しくない』は、飲んでみないと分からないですね。

コスパが良いから

初めて優光泉を知ったとき、

「えっ!?この酵素ドリンク高くない?」

と思いました。

私がその前に使ったことのあるお嬢様酵素は、5130円。くらべて優光泉は、6372円。

 

でも、つかってみたら

「こりゃ優光泉のほうが良いな。1000円で満足感がぜんぜん違う。」

いくら安くても、

「すぐお腹が空く!」

「味は美味しいけど、飲み続けたいと思えない!」

ダイエットドリンクは最悪。ケチった結果リバウンドしたらどうですか?もう考えたくもないですよね...。

 

あっ、

そういえば優光泉って全額返金保証もあって損しないし、とりあえず使ってみては?

公式サイトから買うと、500ポイントのおかげで、500円も安くなりますよ。
優光泉ガチ体験者!リアルな口コミ

1ヶ月で-6キロも!即効性があるところが良いです

(女性 27歳 アルバイト)

「夏までに水着を着れる身体になりたい!」と思って、-5㎏を目標に運動をしてきました。

でも7月中旬になっても思ったほど成果がでなくて、、、

それで、優光泉でファスティングをすることにしました。

私の場合は、朝食を優光泉に変えてみましたが、お昼になってもそんなに空腹感がなくて、昼食はいつもの半分で足りるようになりました。

広告ではこのペースで1ヶ月やれば効果が期待できると書いてあり私も1ヶ月試してみたところ、体重が-6キロになりました。

体型もスリムになってきたので、海に行く予定にギリギリ間に合いました。

程よい甘味で飲みやすいし、水以外にもソーダで割っても美味しいので、普通に喉が乾いた時の飲み物としても丁度良かったです。

短期間で効果を出したい時には良いダイエットドリンクだと思います。

体重が-5㎏。体力を維持しながらできるダイエットです。

(女性 36歳 会社員)

ダイエット中はカロリーを気にしてあまり食べなくなるから、どうしても体力が落ちますよね。

私は仕事が毎日長時間なので、ダイエット中の体力低下で困っていました。

そこで、体力を維持しながらダイエットできると評判の優光泉を飲み始めました。

本当に体力が維持できるのか不安でしたが、野菜が濃縮されているからか、確かに活力が湧いてきて元気に仕事することができました。

仕事に影響が出ないから無理なくダイエットを続けることができて、4ヶ月で-5㎏です。

無添加だから安心して飲めるし、スタンダードと梅の二種類とも美味しいので飽きることもありませんでした。

元気に生活をしながら痩せたいという人は試してみると良いですよ。

3食たべても体重が維持できています。

(女性 45歳 主婦)

もう40過ぎなので健康に気を付けながらダイエットしたい私は優光泉を飲んでいます。

普段喉が乾いた時に少しずつ飲んでいると、食べたいという気持ちを抑えられるようになって、食べ過ぎることがなくなりました。

食事は3食しっかり食べているので大きく痩せることはありませんが、増えていく一方だった体重が優光泉を飲み始めてからは維持できています。

3食ちゃんと食べられるから、ダイエットをしていても「辛い」という感覚はありませんでした。

食事の内容を変えたり、運動を取り入れたりすれば、ついてしまった脂肪も減らせると思います。

もっと見る
23歳肥満体型女が3カ月で62kg→52kg!-10kg優光泉ダイエットに成功した方法

私は幼い時から肥満体型でした。いくつか学生時代にもダイエットをしたりしていました。

しかし3日坊主に飽き性な性格と根性がないため挫折ばかりを繰り返していたのです。

社会人になると働いてお金にも余裕が出てくるためダイエット用の飲み物や食べ物を買って試そうと思いインターネットで調べて調べました。

すると優光泉というのが良さそうな感じがしたので通販のサイトで注文して飲んでみることにしました。

 

方法は簡単でプチ断食になります。朝に優光泉を飲んで、後は固形物を食べてはいけません。その変わり水分は沢山飲んでいました。

24時間の断食はお腹がすいて絶対続かないだろうと思いましたが、優光泉はお腹がすいたは朝以外でも飲んでもよかったので、夜にも我慢できない時は飲んでいました。

そして次の日には回復食を食べます。いきなり甘い物や油っこい料理を食べたらいけないので、おかゆなどを食べました。

これを繰り返していくダイエットになります。

優光泉は特に決まった飲み方はないのですが、私は炭酸水が1番お腹が膨らんで満腹感があったように感じました。

この優光泉ダイエットは、私の今までの性格だとまた挫折しないかと、とても心配したのですが思った以上にきつくないダイエットでした。

 

また、仕事の休憩時間にも飲めるようにとペットボトルに入れて持っていけたりできるのも便利でした。

私は優光泉はアイスで飲んでいましたが、ホットでも飲めるそうです。他にもコーヒー割りや、牛乳、豆乳などで割って飲む方法もあります。

豆乳で割って飲んだらとても甘くてジュースみたいな味がして美味しかったです。

ダイエットをしているのにこんなに甘いジュース感覚で飲めたので逆に太らないか心配でしたが大丈夫でした。

優光泉ダイエットを3カ月続けた結果は、62キロから52キロまで体重を減らすことができました。

まさか、10キロもダイエットに成功することができるなんて自分でもビックリしました。

34歳産後太り女が半年で58㎏→50㎏!-8㎏優光泉ダイエットに成功した方法

私が出産後の戻らない体型に悩み成功したダイエットは酵素ドリンクでした。

出産を機に戻ると思った妊婦体型はなかなか戻らずダイエットはしたいと思っていたのですが、母乳育児ということもあり無理な食事制限はできず運動のためにスポーツジムに通う時間もありませんでした。

「今は仕方ないのかな。」と思っていた頃、同じ時期に出産した友人に会うと体型が見事に出産前と変わらない体型に戻っていたのです。

その理由を聞くと酵素ドリンクを飲んでいるということでした。友人が飲んでいた酵素ドリンクは優光泉というドリンクで授乳中でも安心して飲める上、プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分も配合されているということでした。

 

帰宅してすぐに優光泉を調べ、購入を決めました。

その理由は、友人の成功した結果を目の当たりにしただけでなく、飲むだけと言う手軽さなので育児で時間が無いママも続けやすいと思ったからです。

さらに酵素ドリンクは体重を減らすという目的では無く、体の中の消化や代謝を行う酵素を補うもので、体本来の力を取り戻し腸内環境も整えられると知り体調管理にも良いと思いました。

 

すぐに酵素ドリンクを飲み始め、約3週間ほどで気付いた点は朝の目覚めがスッキリしていることでした。

そして、1ヶ月が過ぎるころには悩んでいた便秘が改善されてきているとに気付きました。

無理なく飲むだけの優光泉ですが、この時点で体重は2㎏減量していました。

 

そしてその後、酵素ドリンクを飲み続けるだけでなく食べるものにも気を付けました。

料理の味付けは上白糖ではなく腸内環境を整える働きのあるオリゴ糖を使用し、白米も少し玄米を配合して良く噛むようにしました。

それらの結果、優光泉ドリンクを飲み始めて半年で-8㎏の減量に成功しました。

さらには、体の中から代謝が良くなったことで、少し甘いものや炭水化物などを食べ過ぎたと思っても以前のように体に溜まらないようになりました。

ダイエット目的で始めた酵素ドリンクでしたが、代謝が良くなったことで食べてもすぐにエネルギーに変えられ、体の中から健康的になれました。

24歳デブ女が1週間で67kg→63kg!-4kg優光泉ダイエットに成功した方法

私は小さい頃から体の肥満について悩んでいました。子供の頃は生まれつきデブだから仕方ないと思っていましたが、思春期に入ると気にし始めてダイエットに挑戦しました。

いろいろな方法を試したのですが、どれもうまくいきませんでした。例えば、食事制限をしてみたのですがお腹が空いて結局食べてしまうのです。

 

あれこれして私は24歳になったときです。周りの友達は異性と遊んだりしているのに、自分には全くそういうことがないのです。原因はひおそらく肥満です。

私はそろそろ本格的にダイエットをしなければいけないと心に強く決意をしました。

そこで出会ったのが優光泉ダイエットでした。優光泉ダイエットがどんなものか分からず最初は戸惑っていました。

友達に勧められて始めたのですが、最初はニオイがどうしても私の体が受け付けませんでした。しかし、飲み続けるうちに自然とだんだんおいしくなっていきました。

 

私は昼食を食べる代わりにこの優光泉置き換えていました。私は飲み始めてびっくりしたことがあります。

それは、ご飯を食べていないのにお腹が空かないのです。思春期のときは抜くとすぐにお腹が減ったのですが、優光泉を飲むと全くお腹が空きません。

私はこれなら続けられると思いました。もちろん、ダイエットのために運動と食事の調整もしました。すると1週間で4kgも体重が落ちていました。

私はびっくりしました。特に頑張ったという気はなくて自然におちていったという感覚でしょうか。とても不思議に感じました。

そして1ヶ月が過ぎようとする頃には10kgも体重が落ちていたのです。

 

私はとても嬉しかったです。また嬉しさと同時に優光泉の凄さも改めて感じました。

周りの反応も変わりました。みんなにすごい痩せたねと言われます。本当に嬉しい言葉です。

試しにウエストが狭くて以前は履けなかったジーンズが履くことができるかを試したら、できたのです。

私をこんなに変えてくれた優光泉ダイエットに今でも本当に感謝しています。

公式サイトから買うと、500ポイントのおかげで、500円も安くなりますよ。