決済つきの予約システムが3,940円〜/月

You Tube動画集客セミナー

オフライン参加:大阪市梅田近辺
オフライン参加:ZOOMオンラインセミナーシステム
【開催日】6月27日(木)
【開催日】10:00~13:00

 

10000円
特別価格
3000円

今すぐ申し込む

あなたも、こんなふうに感じていませんか?

動画を作ったけど全然再生されない…
You Tubeってホントに集客できるの?
どんな動画を作ればいいか分からない…
ホームページでの集客が厳しくなってきた…
動画を作るのって難しそう…
SNSに毎日投稿し続けるのは正直、しんどい…

そのお悩みを解決します!

youtube動画で集客するとき、2つの大きな壁があります。1つは「動画を撮るのって大変そう・・・」。2つ目は「どんな動画を撮ればいいか分からない・・・」。このセミナーでは、なぜyoutube集客が大事なのか?という土台から、どうすれば集客できる動画を作れるのかを、実例をもとに解説していきます。

こんな人に向いています。

    • 売上を増やしたい方
    • 集客の負担を減らしたい方
    • 安定的な集客ルートを増やしたい方
    • 動画集客を始めてみたい方
    • 最新の知識を勉強したい方

セミナーではこんなことを
お伝えします。

  • なぜ、FacebookでもInstagramでもなく、いまyoutubeが最重要ツールなのか
  • youtubeのおすすめ動画にあなたの動画を載せる方法
  • 検索で上位表示されるための、youtube動画の最新SEOテクニック
  • トップYouTuberですら間違えている、正しいサムネイル画像の作り方
  • 集客できる動画コンテンツの作り方
  • youtube動画を量産する方法
  • youtubeからホームページへ効果的に誘導する㊙テクニック
  • なぜ、FacebookでもInstagramでもなく、いまyoutubeが最重要ツールなのか

オンラインでどこからでも参加できます

ネットに繋がれば、どこでもOK!

このセミナーはZOOMというオンライン会議システムを使って中継するので、現地まで来なくてもオンラインで参加可能です。
インターネットに繋がれば、どこからでも参加できるのでセミナーに参加するために治療院の営業日が減らす必要もありません。

ZOOMへの参加方法はこちらの動画をご覧ください。
ZOOMについて、詳しくはZOOMの公式サイトをご覧ください。

ZOOMオンライン参加に
ついての注意事項

①必ず顔が見えるようにしてください。

ZOOMでのセミナー参加は必ず顔を映してください。顔が映せない場合の参加はできません。
その理由は以下の3つです

  • 反応を見て内容をよりいいものに変えたい
  • お互いの顔を確認できたほうが伝わる
  • 冷やかし参加などはお断りしたい

パソコンに自分を映すカメラが付いていない場合は、スマホなどで参加ください。
スマホをパソコンの外部カメラとして使うアプリもあるので、ご参照ください。

ios:ivcam、Android:Droidcam

開始時間を守ってください。
必ず時間厳守をお願いします。開始10分後にはリンクをロックするので、時間に遅れた場合は参加できません。
こちらの不手際等の事情がない限り、時間に遅れての参加ができなかったなどの自己都合による返金等は一切出来ませんのでご注意ください。

参加費について

さて、気になる参加費についてですが。
2020年以降、youtube集客は確実に集客の主力になっていきます。今からYou Tube集客を導入していれば、5Gが開通する2020年には強力な集客ツールに育っていることでしょう。
このYou Tube集客を攻略するためのこのセミナーの通常料金は10,000円ですが、早期申込特別価格として3,000円で、あなたをご招待いたします。

ただしご注意ください。

早期申し込み特典の3,000円で参加いただけるのは、6月22日(土)まで。それ以降は段階的に参加費の割引率は低くなっていきます。
ビジネスにおいて決断を先延ばしにすることには、チャンスを掴みそこねるだけでなく、考えている時間も無駄に使うだけなので何のメリットもありません。もし、参加しないと決断したのなら、このご案内のこともYou Tube集客のこともきれいサッパリ忘れて、他のことに時間を有効利用してください。

でも、迷っているなら、早めに参加の決断してください。そして、少しでも早くライバルの4歩、5歩先を行く集客テクニックを、あなたのものにしてください。


開催概要

オフライン・オンライン
名 称 youtube集客導入セミナー
日 時 2019年6月27日(水)10:00~13:00
場 所

オフライン参加:大阪市梅田
申込み後にお知らせします。

オンライン参加:ZOOM
申込み後に参加URLをお知らせします。

主 催 月商100万円治療院育成塾 ヒャクゴエ!
参加費用 10000円3,000円
お問い合わせ https://rashin-ban.jp/contact/
お問い合わせ https://rashin-ban.jp/contact/

講師ご挨拶

山口 稼頭也(やまぐちかずや)

月商100万円治療院育成塾 ヒャクゴエ!代表

あらためまして、こんにちは。ヒャクゴエ!の山口和也です。
「youtube集客導入セミナー」にご興味を持っていただいて、ありがとうございます。

いまでこそ、こんな集客や経営のノウハウを伝える、なんて偉そうなことをしていますが、数年前、僕の整体院は廃業寸前の状態でした。

予約が入ってないなんて当たり前。ひどいときは1週間だれも来なかったことも。僕の整体院は自宅から離れたところにあり、通勤は約40分。「お客さんも来ないのに、電車賃を払って時間をかけて、何しにいってるんやろう・・・」って思いながら、仕事に向かっていたこともあります。

不安で眠れない、食事が喉を通らない、どこかに逃げ出したい、毎日がそんな状態でした。

でも、あれだけ悩んで苦しんだからこそ、いまの状態があると思えるようになりました。
あきらめずに進み続ければ、道は開けるんだと、ホントに実感しています。

そして、僕と同じように苦しむ人の手助けになれたら、僕がいることで1人でも2人でも、廃業しなくてもすむ人がいれば。
それが、僕がヒャクゴエ!としての活動をはじめた理由です。

人の心や体を健康にしたり、 キレイにするのはとても素晴らしい仕事です。

でも、どんなに誠実で熱い思いがあっても、 どんなにいい腕を持っていても、 どんなに豊富な知識と経験があっても、 ちゃんと集客できなければ誰も助けることはできません

それでは、 あまりにもったいないですよね。

さらに多様化が進むこれからの時代、必要とされるのはクライアントの細かな悩みに立ち向かい、 一緒に解決していける、あなたのような思いを持ったセラピストや治療家です。
このチャンスをとらえ大きく飛躍するには正しい方法論があります。 「ヒャクゴエ!」では、 あなたのステージに合わせて成功するための正しい方法論を提供します。

あなたは、 どんなサロンを築いていきたいですか?
僕と一緒に考えていきましょう!

お申込みの流れ

STEP

1


「いますぐ申し込む」ボタンを押して、申込み画面にお進みください。

STEP

2

お申込み後、すぐカード決済画面になりますので手続きをおすすめください。

※携帯のアドレスは登録できません。パソコンのアドレスなどでお申込みください。
 10分経過しても届かない場合は、迷惑フォルダなどをチェックしてください。

STEP

3


参加費の決済が済んだ時点で、正式なお申込み確定となります。

STEP

1


「いますぐ申し込む」ボタンを押して、申込み画面にお進みください。

追伸

いま、サロンや治療院業界は激戦の一途をたどっています。
さらに、保険の財源が圧迫されていく状況下で、柔整の療養費の支給において「亜急性」という解釈が使えなくなることも、いよいよ現実味を帯びてきました。

これによって、でさらに治療院業界の競争は激しくなります。柔道整復師、接骨院はもちろんですが、それ以外の治療院も厳しくなるのは同じです。なぜならば多くの接骨院が自費メニューに力を入れ出すからです。
また、これまで間接競合からも外れていたトレーニングジムもパーソナルトレーナーという形が一般化してきました。今後、パーソナルトレーナーが慰安系のサービスを拡大していくことも十分に考えられます。

あと半年がんばれば・・・

今のこのサロン・治療院業界の状態を見れば、これまでと同じじゃダメだと普通は感じるはずです。
でも遠い先のことのような気もしてなかなか行動できないでいる。でも遠くない未来です。すぐそこです。地域によってはもう真っ最中です。
僕の整体院がある大阪市北区は、まさに混沌とした状態です。

あと半年がんばれば・・・

そういっているうちに、廃業に追い込まれる人も増えてきています。
無駄に使ってしまったお金は、儲けることができれば簡単に取り返すことができます。
でも、失ってしまった時間は、二度と取り戻すことはできません。

あと半年がんばれば・・・

そう思っているのなら、僕にその半年を預けてみませんか?
同じ道を進む仲間とともに、半年間走り続ければ、きっとあなたにも大きな変化が訪れます。

夢に向かって、道を切り開くのはあなた自身なのです。
あなたの夢はなんですか?

あなたの夢の実現のお手伝いができることを、僕は楽しみにしています。