ミノキシジル 購入

ミノキシジル 購入

ミノキシジル 購入

髪・頭皮のメカニズムを紐解き、毛髪にまつわる悩みを解決するRegrowth Labs(リグロースラボ)から、ミノキシジル7%の育毛剤が登場です。

M7αは、リアップX5プラスと同じ有効成分のミノキシジルを7%含有した育毛剤です。ミノキシジル以外にも、アゼライン酸やトリペプチド-1銅、Trichogen™ブレンドが髪の成長を後押しします。

M7αは、痒みの原因となるアルコールおよびプロピレングリコールを含まないリグロースラボ唯一の育毛剤です。また、石油、鉱油、パラフィン、香料、サルフェート(硫酸塩)も含んでおらず、リグロースラボの中でも特に頭皮にやさしい成分処方となっています。速乾性があり、べたつきのない使用感も好評です。

ミノキシジル 7%
日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分です。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。毛細血管を拡張させ、頭皮の血行を促すとともに、毛母細胞へ直接働きかけることで、毛周期における成長期を延長させます。

アゼライン酸★リグロースラボで唯一配合
毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害し、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。

トリペプチド-1銅★リグロースラボで唯一配合
頭皮に弾力を取りもどす働きのある銅ペプチドが、傷ついたタンパク質を修復したり、ヘアサイクルの成長期を延長させたりします。

Trichogen™
細胞代謝を刺激しながら、髪質を強化して、毛髪の表面を修復します。ケラチンへの吸着性が良好で、持続性があります。特に後頭部で有用な育毛ブレンドです。

Regrowth Labsについて

育毛は、自信につながります。
どの角度から見ても、スタイリッシュであるために。
Regrowth Labsは、「なりたい自分」を応援する、アメリカ発の育毛ブランドです。

【安心の品質】
継続が大切な育毛商品だから、品質には妥協できません。Regrowth Labsの商品は全て、米国食品医薬品局(FDA)によるcGMP(製造品質管理基準)を満たした施設にて製造。FDAのcGMPは先進性と厳しさで知られ、この基準のクリアは安心・安全の証です。

【科学的根拠に基づく処方】
使用する主な成分は、ミノキシジル、フィナステリド、デュタステリド、スピロノラクトンの4種類。科学的根拠が確立されており、かつ薄毛治療において過去30年間で最も成果をあげたと言える医薬成分です。ここに、毛髪への作用が注目される非医薬成分を独自に配合。確かな手応えを実現しています。

【リポソーム技術を採用】
リポソームとは、成分を必要な部位へと効率よく運ぶための技術。Regrowth Labsの商品が誇る、高い浸透力と効果の持続力、そして刺激の少なさは、リポソーム技術のおかげです。

髪の悩みは、一人ひとり異なります。だからRegrowth Labsは、成分や濃度別に多彩な商品をラインナップ。年齢・性別を問わず、「自分にぴったり」の育毛を提供します。