でんきって節約できる??

電力自由化から1年、約343万世帯が電力会社を切り替えました!地域の電力会社から乗り換えることで節約できる可能性があります。
でんきの見直しについてお気軽にお問合せください。お見積り無料!

お問合せはこちら

「でんき」のことなら何でもご相談ください!

でんきコンシェルジュです。今現在の地域の電力会社から切り替えることで節約できる可能性があります。訪問販売で機器を導入すれば安くなりますや、貼れば使用量が減りますというものもありますが、根本的に電力会社を変えれば安くなります。
ご家庭の電力であれば最短10日以降の検針日で切り替えることが可能です。
また、数十件以上の複数契約するお客さまにはさらにお安くすることも可能です。
この機会にぜひでんきの切り替えを検討してみてください
ご要望質問に何なりと問い合わせください。

切り替え前のお客さまからのよくある質問

停電したり、でんきが不安定にならないか心配

信頼性と品質はそのまま。
切り替えをしても、でんきは今まで通り電力会社の送電網を使ってお客様の元に届けられます。
そのため信頼性や品質はそのまま、停電リスクも変わらないため安心してご利用いただけます。

なんとか経費を削減したい

もちろん電気代が下がります!

問い合わせしていただき、
電気料金のお知らせ(検針票)を送っていただければシミュレーションさせていただきます。
「電気代がいくら下がるのか」でんきコンシェルジュがお調べします!

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 お見積りは無料!お気軽にご連絡ください。