決済つきの予約システムが3,940円〜/月

飲食店のゴキブリ、ネズミの駆除なら
Ysテクニカルにお任せください

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの技術により飲食店に安全と安心を提供致します。

様々な飲食店で弊社サービスを活用されています。

大人気!ビュッフェレストラン

ビュッフェ形式のレストランはご家族連れ、団体のお客様から大人気の形式ですが、お客様自らお皿に盛りつけていく為、汚れやすいという問題も抱えています。また、設置しておく機材も多いため、掃除が大変、機材の電源を切れないという点からゴキブリが大量発生する温床になっている事があります。

このようなビュッフェレストランも弊社は経験が御座います。
ゴキブリが大量!ネズミが出た!などの問題が起きたときは弊社にご一報下さい。

子供に大人気の回転ずし

大人にも子供にも大人気の定番、回転ずし。
しかし、じつはこちらも害虫、特にゴキブリが多く店舗様のお悩みは尽きません。

特に回転ずし店の場合は、お寿司を載せてぐるぐる回る、あのレールが冬場でも高い温度が維持される関係でゴキブリの温床となっている事が多いです。

どんな小さなスキマにも入り込んでしまうゴキブリですから、回転レールも当然良い住処となってしまいます。

弊社でも回転ずし店の駆除経験が御座います。
併せてコバエ、飛来昆虫、ネズミ等の対策も必須です。

駆除種別

ネズミ
疫病を持ってくるネズミ。飲食店での最優先駆除対象であることは間違いありません!
ゴキブリ
お店によって、チャバネゴキブリ、クロゴキブリなど様々な種類が発生します。1匹見たら1万匹いるといわれています。
ハクビシン
自宅の屋根裏からゴソゴソ、ドンドン音が聞こえたらハクビシンを疑って下さい。放置すると屋根裏の木材が腐り、糞とともに屋根が落下してきます。
スズメバチ
素人の駆除は絶対危険!やめてください!刺されたら死亡する恐れがあるスズメバチ。
巣を見つけたらすぐにご連絡を!
スズメバチ
素人の駆除は絶対危険!やめてください!刺されたら死亡する恐れがあるスズメバチ。
巣を見つけたらすぐにご連絡を!

会社概要

会社名 株式会社Ysテクニカル
住所 東京都昭島市緑町1-14-16 101
お問合せメールアドレス ys.technical001@gmail.com
電話番号 090‐8026‐5688 担当直通
代表者名 榎元 百合子
設立 2019年 3月
お問合せメールアドレス ys.technical001@gmail.com