競馬予想サイトの詐欺の手口について

悪質な競馬予想サイトの手口についてご紹介。騙されないための対策は、手口を知ることから。

競馬サイトの詐欺から身を守る

詐欺には騙されない。その油断が命取りに

競馬予想サイト詐欺の被害が年々と増えている。騙された多くの人たちが口を揃えて「詐欺には騙されない自信があった」と言います。しかし、現に多くの人たちが被害を受けています。あなたも細心の注意をはらいサイトを利用しなくてはいけません。

稼いでいるように見える

悪質な競馬予想サイトの詐欺の手口の1つとして、稼いでいるように見せる行為があります。実際の万馬券やお札を見せて、「こんなに稼げるよ」と伝えてきます。これらはいくらでも加工や下準備が可能です。見たものだけに騙されないようにしてください。

悪質な勧誘

全ての競馬予想サイトが悪質ではありませんが、電話番号を必要とする予想サイトはトラブル被害が多い傾向にあります。電話番号を一度でも入力すると、悪質な勧誘をされる場合があります。

偽りの評価

偽りの評価がされている競馬予想サイトもいくつか見受けられます。実際は当たっていないのに、的中したという口コミが数多く投稿されています。これらを見極めるには、利用する口コミサイトにも注意を払わなければいけません。

競馬予想サイトで大事なのは見極め

必ず口コミで評判を確認すること

予想サイトを使用する上で大事なのは、利用者の意見や実体験を聞く事です。口コミを参考にすれば、悪質なサイトの利用を未然に防ぐことができます。これで全てを防ぐことはできないかもしれませんが、最低限の防御策として競馬予想サイト利用の前は口コミや評判、もしくは会社概要などを確認するようにしてください。

競馬予想サイトの口コミなら競馬スライスへ!

競馬スライスでは利用者から投稿された口コミを多数掲載しています。もし、あなたがこれまでサイトを利用した経験があるなら是非、口コミの投稿をして周りの人を詐欺から守ってあげてください。

サイトを確認する


自分の身を守るには、安心の情報と対策を知る事です。