沖縄県うるま市にある「打放しコンクリート塗装・改修」に強い専門店です。

コンクリート専用塗料RCグラデーションコート(特許工法)で打放しコンクリートの壁の汚れ、傷み、劣化、ひび割れに悩んでいた方がRCグラデーションコートで塗り替えて「新築当時のように再現された!」「高級感が蘇った」「オシャレになった」と評判と口コミが寄せられています。

当社Y'sクリエイション(ワイズ クリエイション)は、RCグラデーションコート認定施工店です。

沖縄県うるま市字赤野1343番地

無料お見積り・ご相談はお電話でも可能です。

098-911-5921

柱だけでも塗装してくれるの?」
ちょっとした工事依頼でも引き受けてくれるのかな?」
小さな部分でも塗ってくれるの?」
と、ちょっとしたことでも対応可能です!

このようなことで、悩んでませんか?

●打放しコンクリートの外壁の汚れが目立ち始めたけど、どうしたらいいの?
●コンクリート打ちっ放しの建物の外壁が、ざらざらしてきて劣化している
●時がたつとコンクリート造の外壁が黒ずんできますが、その外壁をきれいにする方法はあるの?
●築25年の鉄筋コンクリートの打ちっ放しの自宅の雨漏り。台風で雨漏りが発覚し、それにより、壁紙にもシミとカビが発生。どうしたらいいのか、、、

そのようなお悩みを解決します!

打放しコンクリートの壁の塗り替え・再現力は業界No. 1の自信あり!

RCグラデーションコート(特許工法)とは

グラデーションコートはカラークリヤーなどの、クリヤーコートや撥水剤ではなく、唯一の超高耐候性 ソリッドタイプのエナメル多色塗りグラデーショ ン塗装です。当社ワイズクリエイションは、グラデーション施工指導を受け、沖縄では数少ない認定施工店です。

年数が経過した打放しコンクリートの建物でもRCグラデーションコート特許工法で塗り替えて見事、再現しました!

Before

年数が経過した打放しコンクリート(RC)の建物でも



After
特許工法で見事、再現!

Before

劣化が酷かった打放しコンクリート(RC)の建物も



After

特許工法で見事、再現!

Before
汚れが目立ってた打放しコンクリート(RC)の建物でも



After

特許工法で見事、再現!

刻印

必ず満足していただける安心の10年保証
(白亜化対象)

「ちょっとだけ話を聞いてみたい」 「この壁でも対応できるのか?」とお考えの方でも お気軽にご相談ください。 当社は無理な営業は一切致しません!

無料お見積り・ご相談はお電話でも可能です。

098-911-5921

「柱だけでも塗装してくれるの?」
「ちょっとした工事依頼でも引き受けてくれるのかな?」
「小さな部分でも塗ってくれるの?」
と、ちょっとしたことでも対応可能です!
 

RCグラデーションコートはココがスゴい!
他では絶対に真似できない理由

とにかく
打放しコンクリート壁の再現性スゴい!

打放しコンクリートの
劣化現象(ひび割れ) が消えるからスゴい!

耐久性・耐候性が
とにかくスゴい!

反応硬化形なので耐候性・耐汚染性に優れています。 超高耐候性を有しているため、メンテナンス周期の延長が可能になります。 主成分が無機質であるため、難燃性に優れています。 従来の無機系塗料に比べて、耐アルカリ性、耐屈曲性、耐クラック性に優れています。 常温で硬化し優れた塗膜性能を発現します。

宮古島は世界屈指といわれるフロリダの屋外暴露場よりも厳しい条件といわれている(建築学会文献により)。 その他、研究機関でのデータから紫外線の照射量、暴露条件 20°Cを垂直角度との差異から本州の約3倍相当の促進となります。

刻印

毎月10名様限定!

今、お見積もりをいただいたお客様へ
QUOカード2,000円分プレゼント!
さらに
ご成約で
商品券10,000円分プレゼント!
※簡単なアンケートへのご記入が条件となります。

お見積無料!
ご相談・お問い合わせは今すぐお電話で!
しつこい営業、飛び込み訪問は一切しませんので安心してご相談ください!

  • [受付時間] 月曜~日曜日 7:00~21:00
    株式会社Y'sクリエイション
  • 098-911-5921
メールでのお問い合わせはこちら

他の業者と比較してもココが強い!
Y'sクリエイションが選ばれている5つの理由

選ばれている理由その1
国家資格一級建築塗装技能士が2名在籍する優良店なので安心!

塗装実績(実務)7年以上の経験が必要で、国から塗装技術と専門知識の証明ですので安心してご相談・ご依頼いただけます。

選ばれている理由その2
職人は品質へもこだわる!20年先までピカピカ長持ちで安心!

こだわり抜いた職人が選び抜いた塗料を採用しているので自信を持ってオススメします!

選ばれている理由その3
地元密着!絶対手抜きしないこだわりを持った職人だから仕上がりも安心!

うるま市で創業し10年以上の実績や、うるま市商工会に加盟し地元密着で営んでおります。職人も絶対に手抜きはしませんし、塗装へのこだわり、情熱、技術では自信を持っております。

選ばれている理由その4
適正価格なので安心!

当社は、品質よりも安さを売るような業者とは違い、品質を保ち適正価格で安心の施工をしております。品質・価格ともに絶対的な自信あり!

選ばれている理由その5
お隣さんや近隣へ配慮して工事するので安心!

施工する前に必ず、お隣の住民や近隣などへ配慮し、ご挨拶をさせていただいてます。施工主さんへも安心してもらえるために、一つ一つ丁寧な仕事を心がけてます。

塗装についての想い

はじめまして。うるま市で生まれ育った外壁塗装一筋の横田直也です。

株式会社Y’sクリエイション代表の横田直也と申します。
私は、塗装見習いから始まり、現在に至り20年以上この業界に携わっております。塗装見習いからはじめた当初は、ただ塗るだけの仕事だから誰にでもできるだろうと思っていました。実際のところ、塗るだけなら誰でもできますが、私を育ててくれた師匠がとても熱い職人だったため、高い塗装技術とその深さを色々と勉強させてくれ、とても感動し真剣にのめり込み、現在もこの仕事を努めさせてもらっています。
何年経っても勉強に勉強だと思って追求しています。なぜなら、お客様が高い工事代金をかけて工事を依頼するわけですから、その責任の重さにお応えできるようにと一生懸命に日々勉強し、お客様から求められる以上の仕上がりを提供したいと考えております。私は口下手で営業力はありません。しかし、塗装の技術と情熱、こだわりはどの業者にも負けません!

(株)Y'sクリエイション 代表取締役 横田 直也

当社で外壁塗装したお客様から寄せられた喜びの声(口コミ・感想)

「信頼できる業者か?」「適正価格か?」と悩んでいたお客様から嬉しい感想が寄せられました!(口コミ・評判)

「大変満足です。他の人にも紹介したいです。他社で失敗してほしくないなと思います。」

(読谷村 H様)

お客様へ聞きました。
他にも塗装屋さんが多くある中で
なぜ、ワイズクリエイションを選んでくれたのか?

お客様
「社長さんが職人さんなので、細かい所まで説明をして下さり、自ら他の物件を案内し、塗料の15年後の輝き(どれだけ信頼できる材料か)まで見せて下さった事が決め手です。」

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせにつきまして、早急なご返信を心がけておりますが、業務状況によっては遅れる場合もございます。急ぎのお客様は、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

メール確認後、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社概要

社名 打放し・コンクリート外壁塗装ドットコム
防水・塗装・建築物改修工事 株式会社Y'sクリエイション
代表者 代表取締役 横田直也
所在地 〒904-2212 沖縄県うるま市字赤野1343番地
電話番号(代表) 098-911-5921(FAX兼用)
建設業許可 沖縄県知事許可(般ー28)第13175号
所在地 〒904-2212 沖縄県うるま市字赤野1343番地