ゴールデンスランバー 韓国映画 無料

映画【ゴールデンスランバー】無料視聴フル

国家権力により大統領候補者暗殺犯に仕立てあげられた男の逃走を描くサスペンス

【ゴールデンスランバー】の動画を無料でフル視聴するならコチラ!
スリリングで迫力あり!

この映画【ゴールデンスランバー】、私も見たかったんですが、機会を逃してしまい、「この映画を無料で見れるところはないかな~」といろいろ探して、とっても見つけるまでに時間がかかりました・・・。

なので、私が映画『ゴールデンスランバー』のフル動画を無料視聴できた方法をご紹介します!
私と同じように、無料で見れる動画を探している方は是非参考にしてみてくださいね!

【FOD】

FOD(フジテレビオンデマンド)動画配信サービス

FODなら【ゴールデンスランバー】を無料で視聴することが可能です。

【ゴールデンスランバー】を見るには、500ポイントかかりますが、
入会時に1300ポイントがもれなくもらえるので、このポイントで無料視聴ができますよ!

簡単な登録で、すぐ視聴が開始できます!

月額料金888円で対象の作品が見放題
(フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、
配信オリジナル番組など、2,000作品以上の対象作品を見放題)

見放題のアニメは約300タイトル
最新雑誌も100誌も読み放題
対象のマンガも無料で読める

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料
※無料期間内(1ヶ月間)に解約すれば一切費用は発生しません。

無料期間:1ヶ月
無料期間終了後:月額888円
マルチデバイス対応(スマホ、タブレット、PCなど)

放映中最新ドラマのフジテレビ作品だけではなく
毎月もらえる1300ポイントで、最新映画や原作コミックなど見れます。
入会だけで上記ポイントがもらえます!

※作品によってはポイントの購入が必要です。
見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりません。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【U-NEXT】

U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~

U-NEXTなら【ゴールデンスランバー】を無料で視聴することが可能です。

【ゴールデンスランバー】を見るには、ポイントが、540円かかりますが、
最新作でも600円分のポイントがもれなくもらえるので、このポイントで無料視聴ができますよ!

今なら31日間無料トライアル実施中!
※無料期間が終了すれば有料サービスとなりますのでご注意を!

映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!
120,000本 (※) 以上を配信している、 日本最大級の動画配信サービスです。
( ※カラオケのタイトル数を含む)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービス!

無料トライアル特典

1.全ジャンル見放題作品や読み放題作品が、31日間無料で見放題!

2.新作などが600円分無料になるポイントがもれなくもらえる!

会員登録後、無料期間中の31日間内に解約すれば、費用はかかりません!

本ページの情報は2019年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
その他にも動画配信サービスはありますよ

見たかったドラマを見逃して、YouTubeやニコニコ、変な中国サイトで見て、
画質が荒かったり、音声が変だったりして残念な思いをしたことはありませんか?

私はあります・・・。
見逃した私が悪いんですが・・・。

著作権違反の可能性があったり、ウイルス感染のリスクで、
そっちでハラハラしながら見るのって疲れますよね・・・。

このサイトで紹介するほとんどの動画配信サービスは、本当は有料ですが、
無料で視聴できる期間があるため、無料期間内に解約すれば、
完全無料で、高画質のキレイな動画が見放題です。


【DMM見放題chライト】

DMM見放題chライト

月額540円で7000タイトル以上が見放題となっており、他社と比べると圧倒的な安さで提供しています。
またDMMらしく、他社ではないアイドル動画の種類が豊富。

そしてDMM.R18にも対応しており、アダルト作品も2000本が見放題です。
アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画等他社では取り扱いのない作品が多数。

マルチデバイス対応で、スマホ、PC以外にもTVやPS4などでも視聴が可能。

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額540円
動画数:7,000以上
マルチデバイス対応

会員登録後、無料期間中(2週間)に解約すれば、費用は一切かかりません!

月額料金が安い!無料期間内だけでなく継続利用を考えているなら,お財布に優しいサービスです。

【mieru-TV】

mieru-TV は、最新映画もいち早くみれる!
人気の映画・ドラマ最新作含め10,000本以上配信!

スマホ・タブレット・PCで好きな映画を好きな時に好きな場所で視聴!

毎月2,000ポイント付与
月額972(税込み)
初月月額無料
2ヶ月以上ご利用いただいた場合、1ヶ月目のご利用料金が無料となります。

人気の新作映画や話題のドラマをオンラインでレンタル。
レンタルビデオ店よりも早く新作が見れることも!

毎月2,000ポイントを獲得できるので、じゃんじゃんこのポイントで新作を借りることができます。
(新作映画が毎月4本分見れる!)

旧作:324ポイント~
新作:432ポイント~

お持ちのスマートフォン・タブレット・PCだけで視聴可能。なので通勤中でも、外出中でも、リビングでも、寝る前でも、どこでも見たいときにすぐ見れます。

ポイインと還元率で選ぶなら mieru-TV!

【ゴールデンスランバー】のあらすじ

アイドル歌手・スアを強盗から救い出し、国民的ヒーローとなった誠実な宅配ドライバー・ゴヌ。ある日、高校時代のバンド仲間・ムヨルに突然呼び出されて再会を喜んでいた時、目の前で次期大統領最有力候補者が爆弾テロにより暗殺されてしまう。

【ゴールデンスランバー】の見どころ

伊坂幸太郎のベストセラー小説をカン・ドンウォン主演で映画化したサバイバル逃走劇。原作とは異なるラストや迫力のバトルシーンなど、韓国版ならではの大胆な脚色に注目。

キャスト・スタッフ
出演
(キム・ゴヌ)
カン・ドンウォン
(ミン)
キム・ウィソン
(グムチョル)
キム・ソンギュン
(ドンギュ)
キム・デミョン
(ソニョン)
ハン・ヒョジュ
(ムヨル)
ユン・ゲサン
キム・ユジョン
チェ・ウシク
チョン・ソミン
監督
ノ・ドンソク
原作
伊坂幸太郎
音楽
キム・テソン

【ゴールデンスランバー】を、無料で見れます!
映画やドラマなどの動画を楽しめる動画配信サービスを利用して
無料で視聴しよう!

【ゴールデンスランバー】の口コミは?

ロケ地めぐりするほど大好きな原作・邦画。だけど伊坂幸太郎独特のストーリーの緩急や伏線回収などがなかったが残念。まったく別映画だった。今年は伊坂作品あるようなのでそちらに期待します。

展開はよくあるパターンだが、俳優の演技や脚本の自然さに見ていて起こりうるかの錯覚を起こさせるほど、非常にリアルで感心させられます!見ていて最後まで素に戻らせない、大興奮の映画でした!

韓国版ゴールデンスランバー。脚本は変わってるけど、芯がブレてない。
最高すぎる。粗削りだけど、その分尖ってて最高です。主人公も周りの人も優しさを持ってて泣いちゃう。
それぞれが自分の考えに芯があって、その考えに伴う行動ができていて、もう泣いちゃう。
すごいわ。あとは、ヒロインが可愛すぎて惚れた。

逃走劇としては面白かったけど、食い足りない感もあり(ちなみに日本版は観ていません)

襲われているアイドルを救ったことで、名誉市民として表彰されたゴヌ(カン・ドンウォン)が、ある瞬間から一転、大統領候補暗殺の容疑で追われる身になってしまう

そこからゴヌは、追われて、追われて、逃げ回る。その逃げ回るのが、ソウルらしい細い路地裏と、坂道の連続で
迷路みたいな道を走り回っているのを見ているだけでも面白い

逃げ回るぐらいだったら、戦えば良いのにと思ってしまうけど、そもそも人と争うことができないゴヌは、立ち向かっていくことができない。そのゴヌの性格が、この映画のミソなっている。どんなにひどいことをしても、どうせ反撃できないゴヌという人は、罪を被せるのには最適なの人。しかし、そんなゴヌだからこそ、周りの人たちは、ゴヌを助けようとする。けれど、いつまでも逃げ回っているわけにもいかないので、ゴヌは、その不毛な戦いを終わらせる決断をする。そんな逃走劇はハラハラドキドキの連続で面白かった。でも、あまりにも、ユン・ゲサンが演じたキャラクターが中途半端だった。何のためにユン・ゲサンはそんな行動をしたのか?肝心な動機が見えないまま話が終了してしまいなんとも消化不良だった。んーーキャスティングも良かったし、アクションも迫力あったのに、なんとも残念

お人好しが損するけどちゃんと最後には報われてくれる話はやっぱりいいね。友情っていいなと思った。
日本版も見てみたい。主人公…心なしか堺雅人に似てる気が…

オリジナルが素晴らしい映画だったし、今となってはほとんど覚えてないから観てきました!面白かったのですが、後半の展開がオリジナルと比べるとかなり雑な仕上がりでした。あのオリジナルの後半の展開は素晴らしい出来だったので残念でした。でも楽しめました!

向こうでコケたから期待はしてなかったんだけど、いざ観たら余裕で上出来の部類だった。役者の使い方、アクションの見せ方、話の運び方、至るとこでその上手さに感心しまくり。基本がしっかりしてるから多少のユルい点も、むしろ良いスパイス・いい塩梅ぐらいに思えた。ドンウォン特有のあの変な走り方を逃亡アクションに活かしたり、キム・ウィソンにまさかの格闘アクションをやらせたり、この二点はもうその発想自体がお見事。100分台でコンパクトにまとめあげてるのも支持

原作は相変わらず未読、日本版は公開当時バウスシアターで鑑賞済み。因みにバウスシアターはとっくに閉館済。。はじめに思ったのは、小さい劇場とはいえお客さん多いなってことと、マダム層の方が9割占めていたので、これが韓流ブームなのか!っていうこと笑。所々の設定は日本版とは違ってたりしたけど、もともとの話が面白いので韓国版も面白かった。韓国版なので主人公が逃げ回るのは当然韓国の街の中で、それがとても新鮮。いつものことながらとんでもなく急な坂道が出てきたり、韓国の庶民的なマンションなんかもいい感じ。
韓国版の主人公は旧友の顔ぶれを観る限りかなりの童顔の青年で、それもあってか主人公の純粋な部分が強く伝わってきてとあるシーンでは涙は出ないまでもグッときた。韓国映画というとバイオレンスな描写はかなり痛々しいイメージが強いんだけど、直接的な描写はないものの今作でも、そんなもので殴ったらどうなっちゃうんだよっ!ていうシーンがあったりしてハラハラもできた。あと、自分が韓国映画をそこまで観慣れていないせいなのかもしれないけど、女優さんの顔が判別しづらかった。笑

女優さんかわいいのと、助けてくれるおじさんとの人間関係構築、男友達との友情、は韓国版ならでは?が、日本版というか伊坂原作にあった、誰にでも起こりそうな地上3cmの出来事感と切ない爽快感はなく(ラストも変わってた)、個人対国家を描いた別物だった。これはこれであり

逃亡追跡劇としては、韓国パワーがありスリリングで迫力はあった。しかし原作的にはかなり物足りなさがあるのは否めない。韓国アクションと日本のドラマを上手く融合すれば、もっと良くなるのでは?と思いつつ、また原作を読みたくなった。

オリジナル版は面白くて結構好きだったんだけどリメイクの韓国版はなぜか微妙に感じた!面白いことに韓国オリジナルを音がリメイクするとつまらなくなり、日本オリジナルの作品を韓国がリメイクするとつまらなくなってしまう残念だ!それでも全くつまんなかったってわけじゃないんだけどね!

原作知らず、日本版知らなければ楽しめるかなってのと、大好きなハンヒョジュが出てるから鑑賞。結論、なんだこれ。出だしから最後まで浅はかで、こんなこと起きることないじゃんの連続、現実味がない。もはやファンタジー。主人公の馬鹿さ加減にもうんざり、普通にもうこいつを犯人にしちゃえばいいと途中から思いだして、敵を応援してました。ハンヒョジュがところどころに出てこなければ、何度も退室したくなる感じ。全く観る必要ない感じの映画でした。

大統領候補暗殺事件の濡れ衣を着せられた男の決死の逃走劇…大変著名な日本の原作で、割としっかりとした作りで映画化も既にされている題材ですが、こちらはカン・ドンウォンを抜てきした韓国リメイクバージョン。邦画版より展開のテンポがかなり早く、よりアクション風味と友情テーマを強く全面に押し出したこの韓国版は娯楽作品として力強く良い出来映えだったと思います。もはや原作は下地に過ぎない程のレベルで色々と端折られ改変されているリメイクなのでしょうが、大胆に変えた結末も邦画版よりこちらの方がはるかにスッキリしますし、改めて韓国エンターテイメントの底力と潔さを見せられました。しかしこの作品、観客動員数はかなり苦戦したようですね。「人狼」から立て続けに主演としての興行的責任を果たせていないカン・ドンウォンですが、次の「新感染2」での派手な盛り返しを期待しています!

軽い主人公紹介から突然始まるアクションは、ちょっと観客が置いてけぼりになるけど、その解らない状況が物語を面白くさせているのかな♪ただラストでスカッと出来ないのが残念…

主役、堺雅人に似せてきたね。で、ストーリーは日本版と若干変えてきたね。実際、韓国版の方がストーリーにリアリティはある。でもこの作品のポイントはそこじゃなくて。日本版の面白いとこは、変なキャラクターがたくさん出てくるとことか、ほんとにそんなことある?みたいなことがバンバン起こるとこでもあるので。
日本版でいうお父さん役の伊東四朗のあのシーンには同じようにグッときた。あー日本版また観たくなった。

日本版鑑賞済み。国家的な陰謀に巻き込まれた平凡な男がひたすら逃げまくるという単純なストーリーの作品。
黒幕とか動機とかの描き方は中途半端で、突然助かったり・襲われたり良く分からないことばかり。日本版はもう少し分かりやすかった気が・・・。ラストも中途半端で、モヤモヤが残る残念な作品でした。日本版かなり前に観たんですが、秀作だった記憶があります、日本版の堺雅人と今作のカン・ドンウォンなんか似てますよね〜国家に陥れられるが、それまでの行いと正しい心に救われるというお話。でも、でも、あの最初の女優救ったのも国家の作戦の一環だったらって勘ぐっちゃいますね、だって、日常生活やってて一般人が女優さんを強盗からたすけるとか、そんなシチェーションに遭遇する確率かなり無いし。面白くはありましたが、期待し過ぎての鑑賞でしたんで、少し物足りなかったですあの、お父さんの一切疑う事のない息子への信頼のシーンは良かったな〜 ありがちなシーンなんですけど、良かった〜 あんなお父さんになれたらいいな!
無料動画の視聴時にはこんな所に注意を!

映画やドラマを視聴できる、無料動画のサイトはたくさんあります。
でも、著作権違反など、違法に動画をアップロードする行為は犯罪です。

違法動画をアップロードはもちろん、無料視聴する側にも罪に問われます。

違法にアップされた動画を見る時、違法動画と知っててダウンロードすると、
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられます。

こちらでご紹介しているサイトの無料で公開している動画は大丈夫!
視聴するだけなら、なんの刑罰の対象にもなりません。

同じ見るなら、合法的に堂々と安心して動画を見ましょう!

【ゴールデンスランバー】のネタバレ感想

大統領候補暗殺の容疑者になった主人公が国家権力の横暴に振り回される話。 冒頭から一気に主人公や物語の舞台を説明してくれて、かついきなり暗殺の容疑者になるというのを見せてくれてツカミはバッチリの映画でした。一体何が起こって真相はなんなんだろう? という興味を伸ばしてくれるスタートでした。 そこから国家権力やマスコミの横暴や無茶苦茶にそれを信じる大衆の恐怖と戦いながらの逃走劇で学生時代の仲間たちを信じられるのか信じられないのかとかがあったりして、追いかけっこの見せ場もたくさんあって爆破シーンなどの派手なところもあって、エンタメ映画として面白かったです。 ただヒロインである学生時代の元カノやバンド仲間たちとの回想とかが入ると時間が停滞したり。停滞する割には関係性がそこまで描けていないので、最後の最後に主人公が絶体絶命から一発逆転するのもカタルシスはそこまでなくて肩透かしの終わりでした。 とはいえ100分間楽しく見られた映画でした。

原作は読んだことあるのね。ケネディ大統領暗殺事件を題材にとってて、もう権力の嫌らしさ気味悪さがものすごくて、それなりに納得のラストだったんだけど、それでも後味の悪さが残るの。だから日本で映画化されたときは観なかったんだけど、韓国にいったらさ、アイドルを救った国民的英雄っていう設定入れてきたり、面白そうだったのね。それで観た。面白いんだよね。高校時代の恋愛と友情を絡めてきて、やっぱり韓国はエンターテインメント作品うまいなって思ったもん。「これもまあ納得のラストだな」ってところから、もう一捻りしてくrんだけど、これは、どうかな。「これで権力も手が出せないだろ」ってラストにしてるんだけど、これぐらいだと、権力は揉み消すよね。面白かったけど、やっぱり権力の気味悪さが印象に残る作品かな。

日本版 鑑賞済み。冒頭から物語始動までの流れはさすがの韓国映画。無駄なくテンポよく、その上で必要な情報をさりげなく出してきていて期待が高まる序盤。巻き込まれる主人公とその周囲の人々の関係性が物語が進むにつれて明らかになっていく。国家の陰謀も一緒に。緊迫感が続いていく、、、なのに、、、あれ、クライマックス来た?あれ、なんか解決した風になってる?いつのまにか物語は終盤へ、、ちょっとまる〜くまとめ過ぎな気がします。尻窄みというか。。日本版の、「痴漢は死ね」「大変良く出来ました」「親指でエレベーターのボタン押す」とか。サスペンスの狭間の暖かい小ネタ的なものはリメイクもして欲しかった。一番いいとこなのに。。整形もしないのね。車の中のメモ「俺は犯人じゃない」に対して、「知ってる」の追記。とか、とか。。感動ポイントがあまりにも削除してされてて気持ち高まる前に終わっちゃったよ。

ストーリー、構成、演技、音楽に至るまでやや説明過多。牽引力が弱くテンポの悪さと相まって中だるみするので、せっかくのクライマックスの盛り上がりが薄まる。惜しい。

はらはらどきどきで楽しめたんだけど、頭の悪い私には正直ストーリーがよく分からなかった。主人公が暗殺事件発生後に帰った自宅?にいた女性は仕込まれた人だと思うけど、その回想シーンでリモコンカーをひくところが映されていたけど、その意味は?この暗殺事件を仕組んだ国家的組織は何?警察組織とは別の組織の様だったけどアメリカのFBIの様なもの?主人公を助けた人は、元々その組織の人だった様だけど、何故抜けた?家族のためってどういう意味?記者会見の会場に行って何をしようとして失敗して車に戻ってきた?学生バンド仲間に頼んだ書類は整形外科医師の情報?なぜそれが手に入ると思った?最後に現れて車で主人公を何かのショーの会場に連れて行った芸能人?は誰?何の貸しを返したの?どなたか教えていただけたら嬉しいが、これだけ判らないことがあったら無理だよね。ビデオになってから何回も観て理解しようと思う。ところで、少しでもヒントがあればと思ってググったら、原作は日本の小説、しかも日本でも映画化されていたとは。。。ところで、いくら自分が操れる大統領を作りたかったのだとしても、あまりにも大がかりだし、人殺し過ぎではないかと。。。

原作も日本版も知らなかったが、飛行機のなかでたまたま見る。韓国は芸達者な人が多いな、感動のなみだ。話も今のソウルならありそうなことで、絵空事とは思えず、引き込まれた。

キュートなカン・ドンウォンとクールなカン・ドンウォンどっちが好きなの?っていう映画だった(どっちも好きです)

カン・ドンウォンがめちゃくちゃ可愛いし、役に合っていた…!馬鹿みたいに真っ直ぐに生きる彼の「世の中が怖いことなんて知ってる」からのセリフにはもう泣きまくり…。ドンウォンぢからがパーフェクトだった。

もうね、日本の原作本が映画化された上で韓国リメイクなんて誇らしいし嬉しい限り。これも堺雅人さんの演技を見ながら「これ絶対韓国リメイク面白いって!もうワクワクしかないじゃん!」って思ってたんですよ!
堺雅人さんのところがカン・ドンウォンさんだから、なるほどなるほど、わかるわかる。いいキャスティング。
さて映画館・・。んんっ?あれれっ?カン・ドンウォンさんファンレディースに囲まれて、時折「クスクスっ」って聞きながらなんかアウェー感強いですが、わたしのあたまの中には「これ、やっちまってないかい・・?」となんかさらに居づらいモード。面白くないわけじゃないんですよ。良く出来ていますよ。日本版ではちょっとどうなの?リアル?みたいだった部分がクリアされている点もすごいなって。でもどうなんだろ、これって好き嫌いの範疇なのかな?うーん、日本版にこだわり過ぎてるのかなぁ?韓国のほうが明らかにダーク。リアルなサスペンスアクション!って感じで前半が進んでいきます。最も日本版と肌感覚を異にしているのは、敵がはっきり目に見えてしまっていること。命じているボスたちも、日本の香川照之さん、永島敏行さん、濱田岳さんにあたるところの謎っぽさもなければマンガっぽさもなく、だってみんな現組織員か元組織員かってことだから、日本版のカギ「えっ、なんでっ!?」要素が割と少ない。そして人が死ぬ!そういう意味ではまったく韓国らしさ満開で、期待通りと言えばそう。韓国版先に観ていたら良かった・・。あっ、でもみなさん、繰り返しますが面白いですからね。

日本版よりもコンパクトに仕上がっているように感じました。そして、この韓国版のほうがアクション味強いですね。友情も青春群像みたいなノスタルジーがあって韓国版のテイストのほうが私は好き。カン・ドンウォンは今までにも増してダサイ髪型で増量もして野暮ったい庶民を演じてはいたけど、10頭身はありそうな彼と同じようなスタイルの人はなかなかいないように思ってしまった。。。それに黒い服の役のほうがしっくりくるんだよね。だけど、涙を溜めて流すだけで画をもたせる顔面(表情)の説得力は主演俳優の風格が備わっていて、先輩のサブではなく、単独主演でも映画を引っ張っていける頼もしい俳優になってきたなと感心しましたよ。

原作好きだし、日本版映画もなかなか良かったし、かつて熱を入れてたカンドンウォンが主演だしで機内にて鑑賞。カンドンウォンの走り方があまりかっこよくなくて少しがっかり。原作と違い、主人公が犯人ではない事が証明されるのも、その方がハッピーではあるけど原作のモヤモヤ感が消えてしまうのでなんか違うかなぁとも。
とはいえカンドンウォン好きなので○。

【ゴールデンスランバー】関連ワード

このページをご覧いただいている方の、多くの方が検索されているワードは以下のとおりです。

ゴールデンスランバー 映画 見逃し / ゴールデンスランバー 動画 無料 / ゴールデンスランバー 感想 / ゴールデンスランバー 動画 配信 / ゴールデンスランバー 見逃し 視聴 / ゴールデンスランバー キャスト / ゴールデンスランバー 見逃し 配信 / ゴールデンスランバー 無料 視聴 / ゴールデンスランバー 見逃し 無料 / ゴールデンスランバー 無料で観る方法 / ゴールデンスランバー 動画 見逃し / ゴールデンスランバー 無料視聴方法 / ゴールデンスランバー ネタバレ / ゴールデンスランバー 動画フル 無料 / ゴールデンスランバー 無料 動画 / ゴールデンスランバー 動画 視聴 / ゴールデンスランバー 映画 無料 / ゴールデンスランバー 映画 動画 / ゴールデンスランバー 無料で見る / ゴールデンスランバー 無料 配信 / 以上が検索されています。