慢性の腰椎椎間板ヘルニアによる腰の痛み・シビレでお悩みの方へ

朝もスッキリ目覚め、仕事も不安なく全然働けます。!

0120-397-483
全額返金保証 
少しも効果がなければ、お金を頂きたくありません。全額返金させていただきます。

初回限定お試し整体2980円

こんなお悩みはありませんか?

  • 病院にいっても腰椎椎間板ヘルニアと診断され、電気、牽引、湿布ですまされ不安。
  • 病院に先生の言うとおりのしても症状が一つも変わらない。
  • 腰の痛みで、朝起きるのも辛く、仕事も手に付かない。
  • 痛み止めやブロック注射をしてもその場だけ楽になるだけで又同じ。
  • いつまでこの腰痛と付き合わないといけないのか今後も不安。
  • 整骨院やマッサージ店で腰をマッサージしてもらうその場は気持ちいいがまた痛くなる
    • 痛み止めやたくさんの薬をこれいじょう飲みたくない。
    • この腰痛をなんとかしたいけど、どうして良いのかわからない。
  • 病院で手術を勧められたが、なるべく手術をしたくない
  • 病院に先生の言うとおりのしても症状が一つも変わらない。

慢性の腰椎椎間板ヘルニアによる腰の痛み・シビレでお悩みの方へ

  • 腰は人間にとって、とても大切なところです。

    そんな腰を痛めると、仕事や家事だけでなく、
    家族や友達との楽しい時間もすごせません。

    この腰・足の痛み、しびれどうにかならないの~。

    もううんざり、病院で診てもらっても
    痛み止めん薬や牽引、電気治療でやった後は少し楽になった
    気がするだけで、また症状が改善されない。

    仕事をするにしても、腰が気にになって

    思うように体が動かない。

    同僚が気遣ってくれてうれしいけど、
    なんだか迷惑をかけてしまっているばかりいるだけで

    気がひける・・・。

    日常生活にも腰を気にしながら、またかばいながら

    なんとかごまかしながらやってきだけど。 

    趣味のゴルフや買い物にもでかけるもの

    思いっきり楽しめない。

    先が見えない、一体いつまでこのままの状態が

    続くの~。

    ネットでいろいろ自分なりに調べて、実践してみたけど

    思うような効果がでない。

    大変ですね。

    情報が多すぎて何がいいのかわからない
    状態ではないでしょうか?


  • ちゃんとした施術、体の使い方に気をつければ、体にはまだまだ自然治癒力があり、本当に良くなるんです。
     諦めるのはまだまだ早い。これからです。
    時間はかかりますが、着実に一歩一歩進んでいきましょう。きっと、しっかりと取り組んで良かったと思いますからね。

そのお悩みをなんとする方法があるんです!

このお試し体験会で効果を体験してください。効果を体験していただけたなら、そこからあなたにふさわしい方法やプランをご提案いたします。
ご納得していただけたなら、しっかりと説明も致しますのでご安心ください。

なぜ、改善できると言えるのか?

  • キネシオロジー整体28筋調整をしているの日本で当院だけ、重要な筋肉を詳細に調整するとによって体の治癒力が目覚めます。
  • 気づきを促す操体法。この整体を何度も行うことによって自己の体の声に耳を傾けることができるようになります。自己管理、自己メンテンス能力が格段に高まります。
  • 井穴刺絡治療で交感神経と副交感神経のバランスを整えることができます。花粉症やアレルギー症状に特に使ってとても助かってます。高血糖や高血圧の方は交感神経が異常興奮していることが多く、この井穴刺絡治療が交感神経神経の興奮を抑えてくれます。
  • あまり意味がない慰安目的なお灸ではなく、直接灸をしています。長年の技術によって効果がありながら、灸跡の残らないお灸方法をご提供いたしております。免疫力や新陳代謝が高まります。
  • 気づきを促す操体法。この整体を何度も行うことによって自己の体の声に耳を傾けることができるようになります。自己管理、自己メンテンス能力が格段に高まります。
  • 実は、一つ一つの方法でも結構、効き目を感じていただけるますが、掛け合わせることによって体に対する作用は一段と高まります。春夏秋冬四季療法です。
  • 気づきを促す操体法。この整体を何度も行うことによって自己の体の声に耳を傾けることができるようになります。自己管理、自己メンテンス能力が格段に高まります。

施術風景
一つ一つ筋肉のバランスを細かく検査し、

調整していきます。

まずは、整体体験会にご予約ください!

初回限定、毎月 先着5名様。毎月完全予約制 「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

料金¥7560円のところ→2980円

整体体験会では、どんなことをするのか?

  • 当院では、汎用性があり、ほとんどの症状に対して効果がある整体を致します。
    特別なことがない限り、例えば、骨折や怪我、発熱などがあって施術ができないなどがない限り、キネシオロジー整体14筋調整を中心に行わせていただきます。

    上の施術風景はキネシオロジー整体28筋調整を行っております。

  • 詳しくは、体質や歪みによって施術方法が変わるので、ご納得していただけたなら、
    お体を精査し、あなたのお体に合わせて調整をご提供させていただきます。
  • キネシオロジー整体14筋調整だけでも、効果をご確認していただけると思います。
    ぜひ、この機会に整体体験会にご参加ください。この14筋特に姿勢に関わり重要な筋肉なので、姿勢の変化を体験していただけます。
  • 詳しくは、体質や歪みによって施術方法が変わるので、ご納得していただけたなら、
    お体を精査し、あなたのお体に合わせて調整をご提供させていただきます。
  • キネシオロジー整体14筋調整をする筋肉は、
    棘上筋、大円筋、前鋸筋、大腿筋膜張筋、大胸筋鎖骨部、広背筋、肩甲下筋、大腿四頭筋、第三腓骨筋、大腰筋、中殿筋、小円筋、膝窩筋、大胸筋胸肋部です。
  • 詳しくは、体質や歪みによって施術方法が変わるので、ご納得していただけたなら、
    お体を精査し、あなたのお体に合わせて調整をご提供させていただきます。

なぜ、筋肉のバランスを整えると効果があるのか?


だから、こうなります。

お喜びの声

お喜びの声

お喜びの声

自己紹介
院長の 南 元治といいます。

  • プロフィール

プロフィール

私は兵庫県尼崎で、東洋医学専門の
東洋医学南整体院をしていまる南 元治(ミナミ モトハル)と申します。

当整体院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私が「治療家」を志すきっかけになったのは22歳の時、ある治療家さんとの出会いでした。
今までの西洋医学ではどうしようもない症状に真剣に向き合いながら、
生きているその姿に憧れ、治療家を志しました。

2006年に鍼灸国家資格取得後、訪問マッサージ、内科リハビリ科勤務、介護施設でのリハビリ、リラクゼーションマッサージ店、はりきゅう整骨院で、多くの経験を積むことができました。


その中で、整形外科や整骨院での治療に矛盾や疑問を持つようになりました。
保険治療での限界を知り、真剣に取り組めばもっと良くなることを確信し、
さまざまな治療法を学びました。


人間の可能性や、今の医療問題の改善のために

2016年7月に東洋医学南整体院を開院



お1人おひとりと真っ直ぐに向き合い
あなたの人生を背負う覚悟です


 尼崎市出身

2003年~  治療家人生を歩み出す


2006年3月 刺絡鍼法講習会終了
2006年3月 鍼灸国家資格取得


2015年7月 東洋医学南整体院開院 

国家資格

あん摩・指圧・

マッサージ師

鍼師
お灸
刺絡
お灸

腰椎椎間板による腰の痛みやシビレの原因とは?

本当に椎間板ヘルニアで痛みやシビレがでているのか?

腰椎椎間板ヘルニアは、腰の椎間板が神経を圧迫して足にしびれや痛みが
出ると考えられています。

それは本当ですしょうか?

本当に腰椎椎間板ヘルニアで中枢神経である脊髄神経が
障害を受けていれば、麻痺がでます。

痛みやシビレでなく、麻痺がでますので、
排尿や排便のコントロールができなくなります。

痛みやシビレであれば、末梢神経であり、
原因は筋肉にあります。筋肉が緊張し神経や血管を圧迫して、
症状がでています。 

ではなぜ、痛みやシビレを出すのか?
これ以上歪みの生活をすると、
本当に脊髄神経がダメージを受けて危険ですよ。
と教えてくれているのです。


日頃の姿勢や、体の動かし方に注意してねという
体からのメッセージなのです。

痛みやシビレを出すことで体がこれ以上
壊れないように守ってくれているのです。

そのメッセージを無視することが治療であると
病院では考えられています。まさにこの考え方が対処療法なのです。
対処療法を全面的に否定をしてるのではありません。
命に関わる時は、必要でからね。

体の間違った使い方と悪い姿勢が本当の原因

 なぜ、筋肉が緊張し、骨格や筋肉がアンバランスなるのか?
原因は日頃の体の間違った体の使い方や姿勢にあります。

ちょっとした体の歪みであれば、一晩寝れば良くなります。

長いこと同じ動作を繰り返し、癖になって、
そのまま体の歪みが良くならず、そのまま状態が続くと、

これ以上間違った姿勢や体の扱い方をされると体が壊れるので、
痛みを出して、体を守ろうとしているんです。

 体の訴えに気づかないと、
いつまでたってもよくはなりませんよね。

筋肉や骨格ののバランスを整えれば、体の使い方も変わり、
日々の体の使い方も気をつけられます。

体に負担のかからない自然な体の使い方を行っている時
、症状も段々と良くなっているでしょう。

自然な体の使い方を身に着け、強化し、習慣にすれば

あなたは椎間板ヘルニアのこと何だったのかともう忘れて
いるかもしれません。

腰椎椎間板ヘルニアによる痛み・シビレを克服するための3Step

Step
1
筋肉のバランスを整える
人間の体は多くの細胞で出来ています。その中で体を動かしているのは筋肉です。背骨や骨盤などももちろん大切ですが、その骨を動かしてるのは筋肉です。骨格に歪みが出るのは、骨じたいの歪みではなく、骨を動かしている筋肉のバランスが悪いからです。左右の筋肉に強いところと弱いところが出来るからです。どうしても人間の体は筋肉が強い法に傾きやすくなります。
 なので、先ず筋肉バランスを整えれば、骨格のバランスもよくなるんです。
Step
2
神経の伝達が良くなる。
骨格のバランスが整うので、体の隅々まで巡っている神経の伝達が良くなります。神経の伝達が良くなるので、内臓や自律神経(交感神経・副交感神経)の調子も良くなっていきます。
そうすると、人間の中に自分を治す力である自然治癒力が活性化し始めます。すごい勢いで体のあっちこっちを修正してきます。
Step
3
骨格や神経のバランスが整っているので体に負担のない動き、自然な動きができる。
神経や骨格のバランスが整った状態で、初めて体に負担のない動きができるようになります。最も自然な動きができるようになります。それは、自転車を習い始めたように、始めは、転ぶことがありりますが、練習を何度も諦めずに行うことによって自然に自由自在に自転車に乗れるようになります。

同じように、体もだんだんと自然な動きを、体に負担のない動きを学習し始めます。ずっと諦めずに行うことによっていい状態、コンディショニングが強化され、習慣化します。

その時、腰椎椎間板ヘルニアによる痛み・シビレからは卒業しているでしょう。
Step
2
神経の伝達が良くなる。
骨格のバランスが整うので、体の隅々まで巡っている神経の伝達が良くなります。神経の伝達が良くなるので、内臓や自律神経(交感神経・副交感神経)の調子も良くなっていきます。
そうすると、人間の中に自分を治す力である自然治癒力が活性化し始めます。すごい勢いで体のあっちこっちを修正してきます。

ビフォー・アフターの証拠

女性 圧迫骨折後遺症に腰痛

腰椎ヘルニアによる腰の痛み

30年間の糖尿病 腰部脊柱管狭窄症による腰痛 皮膚からの出血

施術開始前
施術開始1ヶ月後
施術開始2ヶ月後
施術開始3ヶ月後
施術開始2ヶ月後

変形性腰椎症による腰痛、変形性膝関節症による膝の痛み

圧迫骨折による腰痛



春夏秋冬四季療法の秘話


どの治療法が一番いいのか


いろいろと約10年以上考えてきました。

カイロプラクティック、整体、鍼灸、マッサージ
オステオパシー 井穴刺絡

これら一つ一つをある程度使えるようになるには
それぞれ何年も時間がかかりました。

やはり、本当に使えるようになるには、一つの技について
3年はかかると考えています。

ひたすら、技術に磨きをかけることに集中してきました。

ある結論にいたりました。

それぞれの治療法には長所短所があるいうことです。

どれも、使いようによって人によって効果が異なることが
わかりました。

色々とこの治療法がいいとか、あっちの治療法がいいとか
こだわっても仕方がないんです。

一番効果がある治療法とは、その人に一番あった治療法が
一番効果があるということです。

例えると、体が冷えて症状がでているのに、マッサージで
治療しても、カイロプラクティックで治療してもあまり
効果がありません。

それならお灸でからだを真から温めたほうがいいです。


また、熱中症で症状がでているのに、お灸が良いからいって
お灸してもあまり効果が望めません。

それなら、鍼、刺絡で熱を発散させた方が効果があります。

小さな赤ちゃんに針が良いからといって鍼をたくさんするよりも
オイルマッサージを優しく行った方が効果があります。

治療法にこだわるよりも、その人のその人に何が一番効果が
あるのかを考えることのほうがもっと重要だと考えています。

納得の行く技を完成するに至ることができました。

それはもちろん、困難な患者様との出会いで磨き

あげられました。

その困難にひたむきに向き合いながら、多くの気づきを得ること

でき、春夏秋冬四季療法というものに考えつきました。

とてもシンプルなものでした。


すでに自然の中に、この宇宙の中に答えを発見することができました。

というわけで、、症状や人によって施術法がことなりますことご理解ください。

あなたの症状、人生をよりよい方向に進むべく、

個人に合わせた施術法をご提案させていただいます。

春夏秋冬四季療法にいて詳し説明

なぜ、こんなに違う治療法をする必要があるのか?
3つの理由


1,体質や年令、性別によって使い分ける必要がある。

 体が大きい、小さい人、男性、女性、10代なのか、60代なのか考えてみてください。全く同じ治療法で効果が出ると思いますか?
体力がある人は、たくさん治療ができますが逆に、少ない治療の量で効果をがでます。一番効果が出にくく、時間が係るのはどんな人でしょうか?
当たり前といえば、それまでなのですが、年齢が高く体力がない人ほど、難しく時間がかかります。
 少ない治療の量で、回数で勝負をしていきます。この時に、少ない治療の量といっても、その人にとって質の施術法をする必要があります。男女差もあったります。
 なので、マッサージだけで、整体だけでとか、言われても効果がでません。

それに、これらのことを考えて慰安目的になるとさらに効果とはことなることをすることになるます。
だから、慰安目的の方はお断りさせていただいいます。

2,病状によって使い分ける必要がある。

病状が何が原因かによって施術法を使い分ける必要があります。冬場ですと、体が冷えて新陳代謝が症状がでているのに、アイシングの効果があったからと言って体を冷やしたら逆に悪くなります。
最も効果があるのはお灸で体を温めた方がということが言えるとます。
他のもマッサージや運動なども効果があります。

その他、炎症のある変形した関節を施術する時に、マッサージで治療するよりは、鍼とか井穴刺絡で施術をした方が安全で効果があります。痛みや炎症が少ない時に矯正法やマッサージなどを行ったりします。

何が原因で症状が出ているのかによって、施術方法が何が適するのか変える必要があります。

治療法に体が慣れてしまうと、効果が落ちるからです。。

何回か同じ治療法をしていると体がその刺激に慣れてくるんです。そうすると治療の刺激を体が無視をします。

体が慣れてきた時に、施術法を変えると、また、体に効果がで始めます。

つまり、体が慣れたら、変える、慣れたら変える。です。

それは、まるで、季節のように、春が来て夏が来て秋が来て冬が来て1年。春夏秋冬です。自然がすでに教えてくれていたんです。
だから、治る力が高まっていきます。
本当に不思議なくらいです。

ビフォー・アフター施術動画

井穴刺絡で頑固な右肩こり・ツッパリを撃退!

両肩こり撃退、井穴刺絡なら簡単!

ご利用者様右腕の痛み 井穴刺絡治療で結果がでるのかどうか?

井穴刺絡で糖尿病での血糖値がたった4日で361mg/dLから140mg/dLに下がりました。スゴイ!

左足首の痛みと花粉症

慢性の右お尻の痛みを撃退


施術の流れ

Step
1
あいさつ
こんにちは。南です。
本日はご来院いただき有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。
Step
2
問診票の記入とカウセリング

まずは、あなたのお体の状態を知るために問診票を
ご記入いただきます。

どんなことでお困りですか?

今までどんな治療をされてきましたか?

良くなったらどんなことをしたいですか?

もし、そのままにしていたら、どうなりますか?

Step
3
検査

問診票をもとに、どこが痛いのか、どんな動作をしたら
痛むのかを調べていきます。

体の歪み、バランスを調べていきます。

大まかな腰痛の原因や問題を特定し、
施術方針を組み立てていきます

Step
4
施術の方針の説明


あなたの体の状態について説明して
いきます。

施術方法を説明し、納得していただいてから、
施術を始めていきます。

Step
5
施術開始
筋肉の検査をしながら、しっかりと目的とする
施術効果がでているのかを調べながら
お体を調整していきます。
Step
6
施術後の確認・日常生活の注意点

施術前にやった動作や検査をして効果が
出ているのかを確認します。

日常生活での注意事項を説明します。

Step
7
施術終了

お支払いいただき、次回の予約をしていただき終了です。

施術について気になることや、お体について気になることが
あれば、質問していただければ思います。

Step
2
問診票の記入とカウセリング

まずは、あなたのお体の状態を知るために問診票を
ご記入いただきます。

どんなことでお困りですか?

今までどんな治療をされてきましたか?

良くなったらどんなことをしたいですか?

もし、そのままにしていたら、どうなりますか?

ビフォー・アフター施術風景

膝の痛み施術前

膝の痛み施術後

膝の痛み施術前

左膝の痛み施術後

当院が選ばれる理由

決まり切った施術をしない どうしても、治療院に行くとその先生の得意な技を受けることになります。骨盤矯正が得意なら、骨盤矯正をしてもたりします。マッサージが得意な先生だとマッサージを中心におこなってもらうことになります。
 当院では、そのに人に応じた施術をご提供しています。同じ人でも症状によっては異なる方法をご提案する場合があります。
その人にあった施術を提供しております。 各人によって問題や悩みはことなります。その人悩みや問題を解決しべく、予防も含んだ治療プランをご提案いたしております。
だいたい7回くらいで一つの課題をこなすことを計画しております。今回は自分でメンテナンスする方法を中心に施術をしたり、今回は自律神経を調整するために期間をつめて短い時間で回数を重ねて効果を高めるやり方などがあります。
症状や悩みに対して真剣に向き合ってくれる。 どんなものでも、治療効果を発揮出来るように考えております。その上で、お互いに協力しあった方が良いので、詳しくご相談していただければと思います。
こんな治療院は初めて 他で経験したことがない効果を実感していただいております。症状だけでなく、西洋医学的検査の数値も良くなる人が多いです。
医療情報提供 薬についての裏情報。キネシオロジー整体の資料。その他、様々な資料の提供。
症状や悩みに対して真剣に向き合ってくれる。 どんなものでも、治療効果を発揮出来るように考えております。その上で、お互いに協力しあった方が良いので、詳しくご相談していただければと思います。

春夏秋冬四季療法とはどんな施術方法?なぜ、そんなに効果があるのか?

春(井穴刺絡治療)

刺絡治療は、速攻性があります。春といえば、寒い季節から段々と暖かくなる季節ですが、5月病など、精神的落ち込み安季節です。症状も同じように、強くなったり、弱くなったりを繰り返します。例えば、花粉症などがあります。花粉がたくさん飛んでいる時は、症状は強くでたりしますが、反対に花粉が少ないと症状も軽減します。このような症状に適しています。当院でのその他の施術法に比べて特に免疫や自律神経のバランスを整えることに役に立ちます。

夏(鍼)

鍼は、熱を発散させるこで体の気血の巡りを良くするように促します。ある特定の部位に熱が偏ると様々な症状を引き起こします。鬱陶しい梅雨の時期に体がベトベトする時に出る症状に役立ちます。汗がでて蒸発する時に熱も発散されます。しかし、梅雨の時期は、外にすでに湿気があるため汗がなかなか蒸発してくれないのでベトベトします。どうして気血の巡りを良くする必要があるのか、体の免疫機能が落ちるからです。それで、様々な症状がでてきます。水虫や食中毒などです。湿気が多いとカビが生えやすかったりするので、体も同じように外側からの影響を受けやすくなります。
 東洋医学では体に気血津液が巡っていると考えています。鍼はその中の気の流れを整えるのに有効です。

秋(栄養療法)

東洋医学では、8月から10月くらいまでを秋と考えています。現代は太陽暦が基本ですが、太陰暦で考えていきます。夏バテとか言って食欲がなくなってきたり、9月位になると食欲が反対にでてきたりします。栄養の偏り、食べ過ぎなど気をつける必要があります。
 当院では、その食べ物がお体にあっているのかどうか筋肉反射テストでしらべることができます。

冬(お灸)

お灸は、冬に有効です。体を真から温めることができます。新陳代謝を促進してくれます。実際にお灸を継続されている方は、体温が34度だった方が36度代になった方もいらっしゃいます。体を温める方法がないんです。同じ体を温めるにしても効果が違います。例えば、暖房で体を温めよりも、ガスの方が温まります。ガスよりも石油ストーブの方があたたまります。更に温泉は体があたたまります。
 最初はお灸の良さわ全然私も理解出来ませんでした。鍼灸は嫌いでした。しかし、これだけ長いこと残っているということは何が理由があるに違いないと思い実践してきました。やっと理解できました。お灸の場合は、ただ温めるだけでなく、新陳代謝をあげてくれいます。それも不自然にではなく、お灸を続けていくとその証拠に体温が低かった人が段々と高くなって今では36度代にまでなりました。お灸で体を温めると期間によって何週間、何ヶ月も継続したりします。今でも不思議な発見をしています。

お灸をするのは老化の始まる40代から始めれば効果を理解しやすいです。30代までは、健康体であれば???になりますが。

お灸を行っている動画

気になるお灸の跡、どうなったの?

土(季節の変わり目)導引按蹻

日本で生まれた整体・操体法(当院で行っているダルマ操体)

体の声を聞きながら、体のバランスを整えて行きます。この整体を行うことのよって、自分の体に対する管理能力を高めることができます。自分の体の欲求に応じて動くことで体の歪みが整ってきます。

キネシオロジー整体

筋反射テストで一つ一つ調べ、骨格や骨盤に歪みがでるのは、筋肉のバランスが崩れているためと考えています。
当院では日本で唯一28筋調整を行っている整体です。

28筋調整をしてるのは、現在は、当院だけです。

アーユルヴェーダ的オイルマッサージ

以上です。症状や体質、費用や期間をを考えて、最も効果のある治療経計画を立てご提案しております。

料理と同じように、順番が大切です。ただ調味料を入れて美味しく料理が出来るのかといえば、そんなことはありません。ただ闇雲に治療をしても効果がありません。ここで選んだ技は互いに協力し合うものを厳選して提供しております。技術によっては、喧嘩しあい、効果を打ち消し合うことさえあります。なので、〇〇療法とか言って特定の技にこだわる必要があります。
 骨盤矯正なら、骨盤の歪みが原因のものは良くなりますが、例えば、骨盤が歪むのは、昔足首を捻挫して足首の歪みを治さず骨盤矯正しても効果がありません。
順番としては、足首を調整してから、骨盤矯正をする必要があります。突き詰めて行くなら、こだわりを持って取り組みながら、その考えをモノサシとして、そのこだわりを捨てることが大切です。

 その結果として、驚くような結果をみなさんが出して証明していただいています。


では、腰椎椎間板ヘルニアによる腰の痛みシビレに有効な施術法とは?

  • キネシオロジー整体28筋調整です。この整体によって筋肉や骨格のバランスを整えます。

    症状が強い時はどんな動き方が体に負担がかからないのか、どんな姿勢がいいのわからないからです。

  • 操体法です。骨格や筋肉のバランスが整った後は、操体法で体の声を聞き分ける整体していきます。

    自分自身で体の整え方を学び、体に負担のかからない体の使い方を身に着け習慣化にします。

  • 操体法です。骨格や筋肉のバランスが整った後は、操体法で体の声を聞き分ける整体していきます。

    自分自身で体の整え方を学び、体に負担のかからない体の使い方を身に着け習慣化にします。

お喜びの声

腰椎ヘルニアの痛みを撃退!お喜びの声

花粉症お客様の声

お喜びの声 右肋骨の骨折していても仕事ができました

あれほど高かった血圧が196から117mmHgに

なぜ、整体体験会をするのか?

7560円ですが、本当に良くなるのかどうかわからないまま、いきなり7560円は不安ですよね。
効果が分からないままに、ご納得もされないままでは
ごちらとしてもあなたに合わせたご提案をするのも心が痛みます。

どうしても、お体を良くするのに症状によっては時間がかかってしまいます。

本当に症状を改善するために、あなたに効果があるのかどうか、
この施術法があっているのかどうかを先ずは実感していただきたい思い
整体体験会をご提案しています。

先ずは、整体体験会にご予約ください。

まずは整体体験会にご予約ください!

初回限定、毎月。先着5名様
少しも効果がなければ、全額返金いたします。
全額返金保証
本来なら7560円のところ

2980円でさせていただきます。

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

東洋医学南整体院

アクセス
  • 阪急園田駅から徒歩10分
  • 阪急バス 小中島バス停から徒歩3分
  • 当院には駐車場がございませんのでお車でお越しの場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。

 

兵庫県尼崎市小中島1丁目17-13セブンズラック1F-101
営業時間: 9:00 - 20:00 休み 日曜祝日
06-6439-7483

追伸 特典

期間限定 先着3名様に ご興味ある方にのみにキネシロジー整体に関する小冊子プレゼント。
その他、医療レポートをプレゼント

さらに、ご納得いただけた方には特別オファーがあります。

それでは、ご来院をお待ち申し上げております。

最後までご覧いただきありがとうございました。
南 元治

よくある質問

Q

医療保険は使えますか?
A
申し訳ありません。医療保険は使えませんので、ご理解のほど宜しくお願いします。
Q

Q&A どんな治療・整体をしてくれるんですか?
A
施術内容は、人や症状によって変化します。

基本は体を動かして診る動診(ドウシン)と筋肉反射テストを使った整体をします。

なぜなら、これらの施術方法は検査がたくさんのあり、細かくお体を把握できるからです。

そして、あなたのゴール実現に向けて最善の方法をご提案します。
Q
だいたいどれくらいで良くなりますか?
A
痛みの明らかな軽減は約5回ほどで見られます。慢性の症状や重病な場合は、

すぐに良くなることはなく、時間がかかります。


例えば、年齢が40代より若く、腰椎椎間板ヘルニアやぎっくり腰、腰痛、頭痛は
その日の内に効果を感じて頂けることが多いです。

しかし、慢性関節リウマチ、人工の膝関節後の後遺症、アレルギー症状、80代の変形性膝関節症
などの方は、数日で良くなることは、ありません。良くなっても継続していかないと、
また悪くなったりします。
Q

Q&A どんな治療・整体をしてくれるんですか?
A
施術内容は、人や症状によって変化します。

基本は体を動かして診る動診(ドウシン)と筋肉反射テストを使った整体をします。

なぜなら、これらの施術方法は検査がたくさんのあり、細かくお体を把握できるからです。

そして、あなたのゴール実現に向けて最善の方法をご提案します。