もし、あなたが今の生活に少し不安があり、

もっとお金や自由が欲しいと考えているのなら、このサイトはあなたの人生の分岐点となる最も重要なサイトです。

理由は?なぜなら、これからあなたに(もちろん、あなたの許可を得て)4万9700円相当の

無料DVDデータを送ろうと思うからです。題して…

2008年夏、私はある1つのビデオをYouTubeにアップロードしました。

顔を隠して、どもりのひどい友人とパワーポイントを読み上げただけのビデオです。

ビデオをアップロードした後、私はYouTubeにビデオをアップしたことも忘れていました。

久しぶりにYouTubeのアカウントを覗いたら恐ろしいことが起こっていました。

私はたった1つのビデオをアップロードした「だけ」で280万の広告収益と74万円の報酬を獲得していたのです。

当時、私は「アメーバブログ」というブログを使って自分の知識を販売する仕事をしていました。

私は大学生の頃からこうした「情報発信」を行ってお金をいただく仕事で生計を立てており

サラリーマンという経験をしたことがありません

なので社会常識や、世間でいう安全に生きる方法などは一切しりません。

ニュースも見ていませんし、小さい頃からテレビをほとんど見なかったので、話題のニュースもしりません。

保険も入ってません。寝るときは全裸ですし、朝起きて運動も全裸です。スケジュール帳も予定もありませんので目ざまし時計もありません。

生玄米を食べたり、鼻に塩水をいれたり、蛙のような格好をしたりして毎日を過ごしています。

一応年金は国民の義務なので義理を果たすために収めていますが全く期待していません。

将来1円も貰えないと理解してますが、国に義理を通すために収めています。

そんな感じで日本の国が用意した正規のルートから脱線した逸脱した生き方をして生きています。

なので

一般常識は何も知りません

普通に生きていたら社会の落伍者として扱われるだけだと思います。

実際に、私は正規の学校やバイト先では「使えない人間」「バカ」だと認知されていました。
高校のころの偏差値は38です。

なので社会に出たらおそらく貧乏人ルートに直行し、親に頼るニートのような生活を送るのではないかと両親からは警戒されていました。

ですが、私は結果的に・・・

かなり不思議なことなのですが、私は世間の常識と真逆の方向に行き、世間から「バカだ」「危険だ」と言われることをやり続けることで、普通の人とは違う成功を収めることができました。

そんな私が、YouTubeで自分が稼いだ方法を12枚のDVDにまとめて49700円で販売を行いました。

今ではYouTubeでビジネスを行うというのはわりと一般的になりつつありますが、当時、YouTubeをビジネスで使うという発想を持つ人間は少なかったので、このDVDシリーズは瞬く間に広がり、Infotopという年商100億円企業の、オススメの情報ランキングで1位を獲得しました。

このDVDで話されていることの一部を紹介すると…

更に私がYouTubeの後ろから数億円の売り上げた内容もDVDにしました。

これらのDVDを公開したことで、

しました。

ただこの情報には欠点がありました。

「難易度が高く再現性が低い」

ということです。

なので実際に、稼げるようになった人が続出した一方で、1円も稼げずに終わってしまう人もいました。

ですが、私はYouTubeの可能性を100%信じていましたし、従来のサラリーマンとしての生き方以外に
も、道はあることを示したいと考えました。

なので、情報発信未経験者の初心者の人でもYouTubeを活用することで自分で収益を発生させることができるような仕組みを作りたいと考え、

自分が稼ぐための戦略ではなく、時間のないサラリーマンの方や何の知識もない方が成果を出すための方法を1年間近くかけて試行錯誤をしていきました。

そしてその結果、私の話した通りの動作を行っただけで

ことに成功させることができました。

なんの実績も特別な能力や才能がなくても「言われた通りの動作」を行うだけでお金を稼ぎました。

彼は

したのです。

実際にその衝撃のエピソードが下記で語られていますので聞いて下さい…

もしかしたら、こうした話しをしても一般常識的にはありえない話ですので
信じてもらえないかも知れませんが、今、あなたが思っている以上に、世の中は『お金を稼ぐチャンス』にあふれている。という事実だけは理解して下さい。

に私たちは生きているのです。

学歴や、キャリア、資格、勤続年数や労働時間などがお金に直結する時代はもう過去の話しになりつつあるのです。

終身雇用が崩壊したことはすでにご存知だと思いますがこの流れはこれから先、更に加速します。

これからの時代、私たちの年収は、学歴や、キャリア、資格、勤続年数や労働時間などではなく、『良質な情報を持っているか、持っていないか』だけで決まるように変わります。

すでに変わってきています。

が出る時代に私たちは生きていますので、この情報にアクセスできたあなたはラッキーです。

今あなたは1ヶ月後、半年後、1年後、3年後、10年後、全く違う未来にシフトする転機となる情報をまさに今読んでいるからです。

全ての出会いには必ず意味がありますので、あなたがこうして私が書いているこの文章との出会いには必ず意味があると信じています。

私は、今まで数千万の金額を『情報』に注ぎ込んで生きてきました。

そしてその情報を上手く活用した結果、20代で億万長者になりました。

一般常識からすればかなりクレイジーだと思いますので信じられなければ信じてくれなくて構いません。

ですが、世の中にはそういう人種も存在し、良質な情報にさえ出会う事が出来れば

な時代に生きている。

という真実だけは理解して下さい。

中学生がほとんど苦労する事無く24万といった収益を2週間の動作だけで稼ぎだしてしまったのは、その中学生には『良質な情報』を手にしていたからであり、いつもお金に困っている人達は『良質な情報』を手にしていないからだけなのです。

普通に生きていると私たちは

を摂取して生きることになります。

テレビをつけるとこんなニュースが飛び込んできます。

放射能問題、年金問題、自殺問題、無差別殺人、尖閣諸島問題、少子化、終身雇用崩壊、増税、ホームレス問題、ソニー、パナソニック、JALなどの大手企業の大赤字…などなど、ネガティブなニュースが後をたちません。

によって汚染情報を毎日少しずつサブリミナルに気づかないうちに体内に摂取していることを理解しなければなりません。

情報の毒が全身に回れば人は経済的に立ち行きいかなくなり、成功できない状態に陥り奴隷のような低所得労働者に成り下がりいずれ死に至ります。

幸い私はその汚染情報を摂取せずに自分の直感に従って生きてきたので20代で億万長者を達成することができました。

テレビとニュースを見れば見るほど私たちは自信を喪失し、不健康になる流れになっていることを理解してください。

テレビやニュースを毎日見ている人に顕著な状況なのですが、おそらくあなたは今100%幸せではないと思います。

もしかしたら自分は幸せになれないと思っている人もいるかもしれませんが、人はみんな、健康的に生きれば誰でも幸せになれます。

牧草牛や地鶏、天然の魚やオーガニックの野菜など、良質な食べ物を食べていれば肌はどんどん綺麗になり健康的になっていくのと同様に、悪性の情報を遮断し良質な情報を摂取していけば私たちはどんどん豊かになり成功体質に変わり、億万長者になることも可能なレベルに変わります。

そして、たとえ今日命が尽きたとしても、「私の人生は100点満点だった。よくやった。」と胸を張ってニコリと微笑みながら死ねるような人生に変わります。

繰り返しますが能力とか才能とか経験とかではなく、良い情報に出会うか、出会わないかだけで人生は大きく変わります。

そして今、ここに情報があります。

Googleは今、YouTubeをもっとブレイクさせようと様々な試みをしています。

これはGoogleの重役会議で決定している事でありテレビCMでも街中の広告でもYouTubeを宣伝していることからなんとなく理解して頂けると思います。

Googleの副社長 ロバートキンコーさんも

「インターネット上のトラフィックの90%はすぐにオンラインビデオになるだろう。」

と発言しています。

人が集まるところにお金は集まりますので、YouTubeの市場はどんどん広がっています。が、実際にYouTubeにビデオをアップロードする人は非常に少ない状態です。

ここ1週間でYouTubeを見た?という質問をすれば10人に7人は、

『YouTubeを見た』と言いますが、

『YouTubeにビデオをアップロードした?』

ときけば100人に1人ほどしかYouTubeにビデオをアップロードしていません。

つまり『見る人は多い』が、実際に『ビデオをアップロードする人は少ない』状況なのです。

することができるのです。

下記のビデオを見て下さい。

これは55秒ほどの素人がとったホームレコーダーです。

これがYouTubeで8億以上のアクセスをあつめ、このビデオのアップロード主は
2000万近くの報酬を獲得してしまいました。

今、日本のトップYouTuberである

といった噂が流れています。

本人達は当然ですが年収を公表しませんのでこの数字の真意は定かではありませんが、とにかくYouTubeだけで億万長者になっている人達がいるということは事実です。

そしてこれからYouTubeを使って億万長者になる人は増えていく事はほぼ間違いありません。

「でも、YouTubeって顔を出さなければ稼げないんじゃないですか?」

と思われるかもしれませんが

実際に、冒頭の中学生は全く顔を出していません。

「高額な機材は必要無いのですか?」

「ビデオなんて作った事が無いので上手く作れる自信がありません」

という疑問が出てくると思いますが、この中学生は顔出ししないだけでなくビデオカメラすら使っていません。

もちろん、ビデオを使って顔出しし、大きくお金を稼ぐことは素晴らしい事だと思います。

ですが

のがYouTubeのすごいところなのです。

それくらいYouTubeに富が殺到しており、それに気付いている人は少ない状況なのです。

今、あなたは

この情報を知る前のあなたと、知った状態のあなたではすでに格差ができている状態です。

多くの人はこうした情報に辿り着きませんのであなたは一般人より少し先の未来を歩いていることになるのです。

こうした情報をいち早く知り、そして上手く活用した人達は

しだしています。

一度この波にのってしまうと

そしてこの波は、月収24万円で満足しましょーというチンケな話しではなく、

であるということを覚えておいて下さい。

今、YouTubeでお金を稼ぐことができると、大企業の重役や一般の方々も強い関心を抱いていますので、

YouTubeコンサルタントという道が見えてくるのです。

私たちは若者から年配者まで、みんなで上下間無く、ステータスゲームが無く尊重しあう世界常に愛情にあふれ支配の無い世界を楽しんで生きています。

会社の給料も年金も必要ありません、なぜなら私たちはYouTubeを使って簡単にお金を稼ぐことができるからです。

このメンバーの平均年収は、2年前までは600万円くらいでしたが、今では5000万円を軽く超えています。年収1000万は収入が低いと見なされるレベルです。

なぜ、私たちはこんなに稼いでいるのか?

といえば答えは簡単です。

し、その世界の情報を集めてシェアし続けてきたからです。

繰り返しますが、一代で億万長者に成り上がるのは簡単な時代に私たちは今生きています。

多くの人達は気がついていませんが私たちは現代に眠る金脈に気がついています。

そして今回、私たちの一部が億万長者へと成り上がり、そしてほとんどの方が会社員の頃とは180度違うライフスタイルに仲間、自由を手に入れた金脈の情報を暴露する

させて頂きます。

これから間違いなくYouTubeの時代になります。

そして今、この情報を見ているあなたは一歩先の未来を歩み始めています。

今日から、全く違う未来を歩み始めるきっかけがここにあります。

今回のセミナーで話される内容の一部を公開すると…

もちろん、1人でビジネスをすることは素晴らしいことですが、どうせならチームで行ったほうが楽しく、そして早く確実に収益を上げる事ができます。

多くの人は、1人でビジネスを行おうとして失敗します。

起業活動は本来、面白くワクワクするものなのですが1人で頑張ろうとしているので孤独になりつまらない修行のようなものになってしまうのです。

YouTubeで好きな事をしてお金を稼ぐ。ということは社会的に尊敬されますので簡単に天才チームを集めることができます。

今回のセミナーでは、チームの作り方のポイントと一緒に稼いでいく方法をお話していきますので例え会社を辞めても最高の仲間と新しい居場所で楽しくハンモックYouTuberへと変貌を遂げていく事が可能になります。

お互いが尊重しあえる最強のチームの作り方と集め方を公開!

累計1000本を超えるビデオランキングの推移を観察し続けたことで私はどんなビデオでアクセスを集めることが出来るのかを完全に解明しました。

リバースエンジリアニングという科学的手法を使う事でYouTubeの開発者がどのような思考法でプログラミングしたかを完全に掌握していますのでその答えと攻略法を公開!

このチートシートを手に入れるだけでYouTubeから万単位のアクセスを手に入れるのは腕立て10回するよりも簡単な事になるのです。。

続いて応用です、具体的にチートシートをどのように活用し、アクセスを集めるビデオができるのかをステップバイステップで公開!

実質労働時間が10時間程度で24万円を稼ぎだしてしまった中学生はこの方法でアクセスを集めお金に換えていました。

極めて簡単に誰でも出来る方法でアクセスを大量に集める具体的な方法を公開!

PC一台さえあれば、用意するものは何も必要ありませんので家に帰ったらすぐにスタートし、YouTubeからボーナスの金額が手に入るようになりますので楽しみにしていて下さい!

下手をしたら翌日には数百円の金額がYouTubeからあなたのもとに振り込まれるのが確定する可能性すらあります!

このパートでは、なぜ平凡な中学生がたった2週間で24万円といった金額をインターネットで稼ぐことができたのか、その裏側を完璧に解説します。

通常、インターネットで数十万円の金額を発生させる為には早くて5ヶ月くらいの血のにじむような努力が必要になりますが、この中学生は2週間だけで何の技術もスキルも無い状態で24万発生させてしまいました。

『卑怯』とも呼べるYouTubeを活用したビジネススキームを公開します。

この情報を知っているだけでもうあなたは勝ち組に移行する事が可能なのです!

YouTubeで最初に稼ぎだす24万円をテコにその後年収を1000万、3000万と引き上げ1代で億万長者に成り上がる最短ルートを具体的に公開!

通常、ここに辿り着くまでには4年といった歳月と数千万に渡る投資額が必要です。が、あなたはそんな苦労をする必要も時間もお金もかける必要はありません。会場でこの答えをバラします。

さらに会場に来てくれた方には朗報があります。

実際にお渡しするのはデータになりますが、私が49700円で販売していたDVDを全て「タダ」でプレゼントします。

49700円支払ってくれた人たちからクレームが殺到するかもしれないリスクまでおかして、なぜこのDVDをあなたに無料でプレゼントするのでしょうか?

答えは簡単で、あなたに私たちの仲間になってほしいからです。

そのためのワイロです。

このワイロとセミナー情報は最高の質で提供します。

あなたが本来とても賢い人間であることは理解していますので、出し惜しみは一切ありません。

実際に私たちの情報を見て、聞いて、仲間に加わった方が得か、損かを判断してください。

あなたが聡明な人間であることは理解していますので、私たちも真剣です、出し惜しみなしで本気で最高のノウハウを提供していきます。

本来であれば数十万円支払わないと手に入らない機密情報も含め、会場に来てくれた人には人生が激変するような情報を出し惜しみなしで全力で本気で提供していきます。

そして会場に足を運んだ瞬間にDVDとセミナー資料を全てプレゼントします。

そしてもし会場に足を運んで「つまらない」と感じたら、いつでも退室していただいて構いません。

私たちは「お互いが得をする」ような関係にしか興味がありませんので、途中で帰りたければいつでも帰っていただいて構わないのです。

そして、もう1つ重要なお知らせがあります

あなたに1円たりともリスクを負わせるつもりはありません。私たちがリスクをとります。あなたは49700円のDVDを「無料」で受け取り、さらに参加費は1円も払う必要がありません。

なぜこんなことをするのかといえば、とにかく、より多くの人が新しい可能性を知ってほしいからです。
特に初めてのセミナーの参加などになると少し敷居が高いと思いますので、気軽に会場にこれるような配慮ともてなしをこちらでしたいと考えました。

が、このチャンスはいつまでも続くわけではありません。

あまりにも人数が増えてしまうと私たちも管理ができなくなってしまいます。

なので

仲間が十分集まったら、セミナー募集は打ち切り

とさせていただきますので、

この前代未聞のチャンスにあなたの時間を投資することを決断してください。

 

なお、このセミナーはご参加いただいた全員の理解を深めるため、アットホームに少人数で行います。

人数に達しましたら締め切りますので、今すぐお申し込み下さい。

YouTube 攻略セミナー

2016年3月2日(水)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月5日(土)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月9日(水)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月12日(土)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月16日(水)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月19日(土)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月20日(日)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月23日(水)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月26日(土)13:00~18:00 会場:新宿
2016年3月30日(水)13:00~18:00 会場:新宿

※各会場への案内はメールにてお知らせします。

※セミナー後には懇親会も予定しておりますので、お時間の余裕を持ってお申し込み下さい。

この答えがYesであれば、そのまま今の通りに人生を生きていけば良いと思います。

ですがもし答えがNoであるならば、そのまま同じことを続けていけば徐々に船は沈み沈没しますので、今から別の道に乗り換えて将来の安全を確保する必要があるのです。

そして

もう一つの道は、今回のセミナーに参加し、私たちの仲間になるという道です。

繰り返しますが、私たちの平均年収は4000万を超えています。

これは私たちが従来の悪質な情報ではなく良質で健康的な「情報」を手にしたことがきっかけです。

みんないい顔して写っていると思います。

これからは新しい情報、特に「YouTube」の情報を持つことで経済的に有利なポジションに立つことができます。

つまりこれから

するのです。

厳密に言うと、すでに突入『している』のです。

実際に、ビデオを触った事も無い人間が、3ヶ月間、私の元でビデオスキルを学んだ結果、WWF(世界環境機構)や望水(矢沢永吉も愛用する日本最高級旅館)有名出版社、オクスフォード大学の教授などからコンサルを乞われている状態です。

これからは、YouTube、そしてビデオマーケティングのスキルがあるあなたに、youTubeや有名企業が頭を下げてお願いしにくる時代が到来するのです。

繰り返しになりますが私には全ての出会いには意味があることだと思っています。

あなたが今この文章を読んでいることにも必ず意味があると信じています。

私自身、たった1つの出会いで人生はかわりました。そしてたった1つの決断で人生はかわりました。

今回のセミナーは、あなたの運命を変える出会いになると確信しています。

そして

写真を見てもらえればなんとなく雰囲気を掴んでもらえると思いますが、私たちは良質な情報を摂取していきていますのでみんな目に力があり、健康的な仲間ばかりです。

暇つぶし感覚でもいいので、サークル感覚でぶらっと一度会場に足を運んでみてください。

ご友人を誘って参加をしてもらっても、ご家族を誘って参加をしてもらってもかまいません。

その足を運んだその日にあなたはまったく違う世界で生きている人たちの空気を感じることができるとおもいます。

そして全く新しい人生への分岐点を迎える「運命の日」になると確信しています。