You Tube動画活用セミナー

参加費
5000円

今すぐ申し込む

2018年SNSの活用はもはや必須です

やった方がイイと言われたから、周りがやっているからという理由だけでなんとなくSNSを運用していませんか?

FB、Instagram、LINE@、YouTube等、集客、教育、求人、販売に効果があるようなうわさを聞きますが、正直なところ、やらなくていいと思っていませんか?

流行っていないところは流行っていない理由があり
流行っているところは流行っている理由があるのです

あなたはこんな事でお悩みではないでしょうか?

動画が大事だと思っているが難しそうだ
周りで少しづつYouTubeを製作し始めている
YouTubeを使って24時間働く営業マンを作りたい
お客様満足度を上げたい
YouTubeの反応率を上げたい
スマホでの撮影方法がわからない
YouTubeやってみたいけれど何をしていいのか分からない
どんなものがアクセスを集めるものになるのかわからないない
リピート客を上げたい

集客危機到来

集客に困っていない人はいないと思います。でも今はまだYouTubeのきちんと活用できる会社は存在致しません。

「YouTubeを使いこなすことが出来れば」また、「そこからお客様が来られたら」どうでしょうか?

あなたは動画さえ作れば、後は勝手に24時間365日動画があなたの代わりに働いてくれます。
そして集客してくれます。

そんな動画ほしくないですか???



あーすいません。
今引っ張りダコになっているKazuです。

元々ブレイクダンスで世界2位になり
全米1位になった戦略眼を持ち
YouTubeを始めたら累計3000万アクセス。

今教えているYouTuberは2ヶ月で300万アクセスになっています。

このセミナーで手に入るもの

    • YouTubeの活用方法
    • 多くの人に注目を浴びる方法
    • スマホでの撮影方法
    • スマホでの編集方法
    • LINE@での効率の良い動画の使い方
    • 動画から作るクロージングトーク
    • 売れる為のセールストーク

SNSの中でも
YouTubeチャンネルを持つメリット

YouTubeで番組をやっているというブランディングを持つことが出来る
集客・ブランディング・宣伝・雇用と、すごい未来があることが出来る
メディアと言えば最大のYouTube
月間視聴者15億人!
自社の動画チャンネルを持つことが出来れば、とんでもない費用対効果があることもある!
YouTubeからの収益がある
広告が貯蓄型で視聴者が増えれば増えるほどのちのアクセスを増やすことが出来る起爆剤になる

”参加5特典”

・スマホだけで出来る動画での撮影方法(9800円)
・スマホだけで出来る動画の編集方法(9800円)
・LINE@登録アニュアル(5800円)
・ビジネスに使うYouTube活用セミナー動画
・Facebookプレミアムグループへの招待

開催概要

YouTube動画活用セミナー
日 時 2018年9月2日(日)
場 所 井本接骨院
主 催 株式会社アイアンドエス
参加費用 5000円
お問い合わせ imoto-gmail@e-shisei.co.jp
お問い合わせ imoto-gmail@e-shisei.co.jp

講師紹介

田井 嘉寿久
株式会社フリースタイル 代表取締役
2001年 ブレイクダンス世界大会2位
その後、全米1位となる

また、自社で持つYouTubeチャンネルの総アクセス数が600万アクセスを超える動画を作成している
YouTube専門コンサルタントとして活躍する中、クライアントの営業マンを4日で県内一に育てるなどをこなしながら世界を相手に戦略・結果を出してきた話題づくり、企画作りのプロデューサーとして活躍する。
井本 尚光
株式会社アイアンドエス代表取締役
フィジカルプリベンティブ協会会長
井本接骨院院長
自身の接骨院事業だけでなく、介護予防事業、トレーナーなど、コメディカル事業の運営で地域密着を根強く行い続けている。
また、外部講師として東邦大学や至学館大学、その他専門学校へ赴き、「姿勢と健康」についての講演を行った経歴を持つ。
現在は自身の経験と研究結果から姿勢が健康を作る「フィジカルモーション理論」を確立し、接骨院院長として常に現場にいながらも「フィジカルモーション整体スクール」にて整体師育成や姿勢の大切さ、睡眠や予防医療の大切さを伝えている。

私たちの思い

2020年にはインターネットの中では8割の人が動画で情報を得るような時代が来ると推測されています。2021年には5Gが導入され、30分の動画を2秒でダウンロードが出来てしまうのです!動画がもっと自分たちの近くなっていく時代が来ます。
その時に動き出しても遅いです。今の時点でやっていないと乗り遅れてしまうのです。
現在広告費をチラシやネット広告にかけている方、その半分をYouTubeにかけて頂くだけでその翌年・翌々年には広告費を回収し、更にはYouTubeが収益を作ってくれるものになるでしょう。

YouTubeを有効的に活用することで、広告費を半分にできる、集客ができる、求人が期待できる、ブランディングが出来る、収益性が上がる、というメリットを手に入れましょう!