こんなお悩みありませんか?

手術は絶対したくない。
寝たきりにならないか不安。
旅行に行きたいけど、腰が痛い・・・
孫を思いっきり抱っこしたい。
痛み止めをやめたい。
通院をやめて自由な時間を増やしたい。

そのお悩み、解決します!

かがやか整体院では『あなたの想いを実現し あなたの人生輝かせます』という理念をもって、お一人お一人と向き合て

施術をします。まず何よりも大切なのは、『あなたの想い』です。
『あなた』がもし痛みがない生活を手に入れたとき、家族、友人、大切な人と何をしたいですか?どこに行きたいですか?

最初の問診時に必ずお聞かせください。

そして、痛みのない『輝く人生』を手に入れていただけるように、私が全力でサポートいたします。

STEP

1

お電話でご予約ください。

当院は完全予約制です。前日までに予約をお願いしています。

ご予約はお電話で。
『はい、かがやか整体院です。』と出ますので、『ホームページを見て電話しました。』とお伝えください。

お名前、電話連絡先、ご住所、予約希望日時をお教えください。

STEP

2

ご指定の場所へお伺いいたします。

ご希望日・時間にご指定の場所へ伺います。

動きやすい服装で、お待ちください。
自宅ならではの『リラックスした状態で受けられる。』と皆さまに喜ばれています。

お身体に掛けるバスタオルやタオルケットなどの大きなタオルや枕用にフェイスタオルをご用意下さい。

STEP

3

問診と簡単な検査を行います。

初めての方は、施術前に問診に20分ほどいただきます。(施術時間は変わりません)
どんな時にどんな姿勢で痛くなるかなどをお聞きかせください。
病院にかかっていて、先生から何かお聞きになっていて、気になっている事がありましたら教えてくださいね。

STEP

4

施術開始

当院では特殊なマットを使います。
その名は『ゼロキロ・マット

身体の力を抜いて施術を受けていただけます。
お客様の居眠り多発!!

STEP

5

施術後の確認

身体のバランス姿勢を確認します。

また、良い体調を維持できるように日頃から出来ることを一緒にかんがえましょう。

STEP

6

お会計

最後にお会計をお願いします。

次回のご予約などもご相談ください。

STEP

1

お電話でご予約ください。

当院は完全予約制です。前日までに予約をお願いしています。

ご予約はお電話で。
『はい、かがやか整体院です。』と出ますので、『ホームページを見て電話しました。』とお伝えください。

お名前、電話連絡先、ご住所、予約希望日時をお教えください。

このような方が対象です

    • 待つのが苦手な方。
    • 手術は絶対したくない方。
    • 痛みのない生活をしたい方。
    • 楽しい事を思いっきりしたい方。
    • ご自身の身体を大切に思われている方。
    • ご予約のお時間を守っていただける方。

院 長 紹 介

かわさき鍼灸整骨院 代表
かがやか整体院 代表
腰痛撲滅協会 会長


 1982年京都府生まれ。私は『あなたの想いを実現し、あなたの人生輝かせます』という理念をもって治療をしています。皆さんが抱えていらっしゃる身体の痛み・悩み・不安に寄り添って皆さんの想いや目標達成のお手伝いをします。そして皆さまがこれからの人生を今まで以上に輝いたものになって頂けるように応援していきます。

 輝く人生、『素敵な笑顔は、かがやか整体院から増やしたい』という想いで平成27年4月1日に〝かがやか整体院〟を設立しました。

推薦してくださる
皆さんの声

腰痛・坐骨神経痛専門整体院 石原カイロプラクティック 院長

石原英和 先生

 先日、川﨑先生の治療を受けました。同じ白衣を着る者として、すごく興味がある半分、良い意味、ライバルとしてどんな治療をされてるのか、ドキドキしてました。

 施術を受けた感想。 『こんなに変わるんだ!』という、驚きの変化と体の楽さを感じました。 これは受けてみないと解りません。 同じ白衣を着る者として、また、人の体を大事にする者として川﨑先生を推薦します。

腰痛治療専門院 安田整骨院 院長

安田行秀 先生

 同じ腰痛を専門とする治療家として、川﨑先生を推薦します。

まずは、初診の時には親身になって、身体の状態を聴き出してくれます。
 そして治療方法は、強く押さす筋膜を緩めて筋肉を自然にやわらかくする方法のように感じました。

 もし、「あなた」が慢性腰痛で困っているのであれば、ぜひ一度伺ってみるべきです。

僕の想い

 僕は『ずっと健康な身体で輝いた人生を送ってほしい。』と考えています。

 そしてあなたが持っている身体の治す力を最大限に引き出して根本から身体を元気にするお手伝いをします。
 あなたの大切な時間を何に使いますか?その大切なあなたのお時間を私に少し分けてください。
 
そして、僕にあなたの想いを実現させてもらえませんか?

よくいただく質問

Q
1回受けただけで腰痛は治りますか?
A
腰の疲労度によりますが、1回目で良くなっていただける事もあります。ただ、日常生活での身体の使い方によって1回の施術ではすぐ元に戻ってしまう場合もあります。その為、腰痛が出にくくなるように、定期的なケアを行うことをおすすめしております。
Q
当日でも予約は可能ですか?
A

当日でも予約状況によってはお取りすることが可能ですが、なるべくゆとりを持ってご予約の連絡をお願いしております。

※当日のご予約の場合は一度お電話にて予約状況をご確認ください。また、施術中は電話に出ることは出来ませんので折り返しお電話したします。ご了承ください。

Q
施術時間はどのくらいですか?
A
初回の方は、約90分を目安にしてください。問診、身体の動き・状態の確認をしたあと、施術を行います。施術後に、症状に合わせた生活のアドバイスなどを行います。2回目以降は、約45分を目安にしてください。
Q
キャンセル料はかかりますか?
A
ご予約前日営業時間終了後の変更・キャンセルにつきましては遅延・体調不良等でもお客様都合となり、キャンセル料が発生いたします。また、一日にご案内できる人数も限られておりますので、キャンセルや変更につきましてはなるべく早めのご連絡をお願いいたします
Q
1回受けただけで腰痛は治りますか?
A
腰の疲労度によりますが、1回目で良くなっていただける事もあります。ただ、日常生活での身体の使い方によって1回の施術ではすぐ元に戻ってしまう場合もあります。その為、腰痛が出にくくなるように、定期的なケアを行うことをおすすめしております。

あなたには3つの道があります

1つ目は、

今まで通り、痛みのある日々を我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道。

2つ目は、

今受けられている、いまひとつ効果を感じられない施術に、「友達に誘われて、近いから、なんとなく、安いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても痛みのない体を手に入れることが出来ない道。

3つ目は、

あなたの症状だけだなく、『あなた』に真正面から向き合ってくれる京都で唯一の慢性腰痛専門整体院 かがやか整体院で施術を受け、もう二度とその痛みに我慢することのない、輝く人生を手に入れる道。

あなたが、どの道を選ぶのかは自由です。しかし、よく考えてみてください

 

今後もその痛みを我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?迷いなく「いいえ!」と即答できたのであれば、今すぐ『かがやか整体院』へお電話ください。