決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたは現在、この様なお悩みを
お持ちではありませんか?
 ✔ 長く座っているのがつらい
 ✔ 朝起きると腰が痛くすぐに起きられない
 ✔ 腰が痛くて重たいものが持てない
 ✔ 腰の痛みで仕事の集中力が切れる
 ✔ 毎日の家事や育児で腰が常に痛い
 ✔ 介護の仕事など力仕事で腰が痛い
 ✔ 整骨院、整体院、整形外科、どこに行っても
    全然楽にならない
そんなお悩みをお持ちのあなた。
もう大丈夫です!
病院や整体・整骨院でも治らなかった
腰の痛みは当店が解消します!
腰痛の原因のほとんどは『体のゆがみ』
によるものです!!
 かなもり整骨院では、腰痛を引き起こす原因の多くは、長年の生活習慣がもたらす『体のゆがみ』によるものと考えています。
 『ゆがみ』は放っておいても自然とは治らず、違和感から痛みへと進んでいきます。最悪、変形するほどに進んだ場合、外科手術が必要となることもあります。
 当院では、腰痛の原因である『ゆがみ』を治し、体の左右のバランスを整えることで、痛みやお悩みを根本的に解消する施術を行っています。
当院の技術で、体の「ゆがみ」を取り除き、
腰痛による痛みを根本的に解消します!
 こんにちは。福岡市東区・土井にあるかなもり整骨院の金森です。
 当店は、腰痛を引き起こす原因となっている体の歪みを取り除き、体全体の循環を促す施術法を扱っており、皆様にご好評いただいてます。
 この施術法は、ただ痛いところを揉むマッサージや整体院・整骨院とは異なり、痛みを原因から根本的に取り除くことが可能です
 また、骨格の歪みだけなく、インナーマッスル・アウターマッスルへのアプローチも一緒に行い、再発予防に取り組んでいます。
 当院の技術で、腰の痛みで辛い思いをしている方々の悩みを一人でも多く解消したい!と考えています。

整形外科でも治らなかった人々が
当院を選ぶ7つの理由

①7万人の痛みを解消してきた確かな経験
  と高い技術力
 10年間で累計7万人もの腰痛に悩める患者さまと向き合ってきた経験に加え、今でも先駆的な施術や研究成果を取り入れるため、毎月、セミナーや講習に参加し、常に技術力を磨いています。
②『ゆがみ』を取り除きバランスを取り戻す根本的な改善法

 痛みの根本的な解消や緩和には、骨格のバランスだけではなく、インナーマッスル(体の内側奥深くにある筋肉)のアンバランスを正す「全身のバランス」調整が不可欠です。
 例えば、痛みの箇所に120%の負荷がかかっている部分があるとすると、80%しか稼働できていない部分もあるため、どちらも100%の負荷に改善しなければいけないのです。
 当院では、このようなバランス調整による根本的な改善に力を入れています。

③納得のいく説明
 患者の皆さんの疑問、不安にはすべて丁寧にお答えしていきます!数%の整体師しか持つことのできない教員資格を持っており、来店者の方には「説明が分かりやすい」と好評です。
④ボキボキしない!痛みのない施術
 一般の整体では、ボキボキされて痛いのを我慢するイメージがあるかもしれませんが、当院ではソフトに矯正していきます。そうすることで、安全かつ十分に体の『ゆがみ』をとることが可能です。
⑤安心感のある国家資格ホルダー
 当院は、柔道整復師免許といった国家資格を保有し、整体師の中でも、施術の技量が認められた者しか許可されていません。
 簡単に認められる民間資格と異なり、3年間人体に関して専門的な勉強をしてきており、知識と技術に裏付けられた資格により患者のみなさんも安心して施術をお受けいただけます。
⑥生活改善アドバイス
 体の『ゆがみ』を治すためには、日々の生活に気を付けることも重要になります。お一人お一人の生活にあった改善すべきポイントをわかりやすくアドバイスさせていただきます。
⑦一人ひとりにあった一貫した施術
 当院で施術するのは、医院長の金森だけです。ですから、スタッフの多い整体院・整骨院のように、毎回施術する方が違ったり、施術方針が異なるなどして、不安になることは決してありません。
 一人ひとりの丁寧なカウンセリングに基づき、一貫した施術方針で安心してうけることができます。
さらに!!
当院では、女性特有の体の悩みも改善します!

当院の独自施術法による「骨盤矯正」
をするだけで、こんな効果が!!

ウエストライン
のくびれ
 当院では、骨盤の歪みを解消することで、こわばっていた筋肉をやわらかく、動きをよくします。
 そうすることで、体のバランスが良くなり、全体的に脂肪が落ちてすっきりさせることができます。
 特に腰回り、お尻、下っ腹など、脂肪がたっぷりつきやすいところは効果がでやすいです。
生理痛・生理不順
の改善
 骨盤は生理周期に合わせ開閉しますが、骨盤の歪みにより血液の循環や神経の伝達が不安定になるため、生理周期に影響がでてしまいます。

 当院では、骨盤の歪みを解消することで、骨盤の開閉をスムーズにし、生理痛・生理不順を改善します。
便秘・便通
の改善
 骨盤の歪みは、血液やリンパの流れを滞らせ腸のぜん動運動を妨げるため、結果、排泄機能を低下させてしまいます。

 当院では、骨盤の歪みを解消することで、血液やリンパの流れをスムーズにし、腸の動きを活発化、排泄機能を改善します。
便秘・便通
の改善
 骨盤の歪みは、血液やリンパの流れを滞らせ腸のぜん動運動を妨げるため、結果、排泄機能を低下させてしまいます。

 当院では、骨盤の歪みを解消することで、血液やリンパの流れをスムーズにし、腸の動きを活発化、排泄機能を改善します。

腰痛を解消したその先の未来こそ、本当のあなたです。
【当院の治療を受けて得られる未来のあなたの姿】

今まで腰痛の痛みでできなかった趣味に没頭できるようになります
ぐっすり眠ることができるようになり、質の高い睡眠により朝の調子がよくなります
身体の治癒力が高まり、腰痛・頭痛・肩こりなどになりにくくなります
痛み止めの薬を卒業することができます
腰痛を気にせず仕事や家事が思い切りできるようになります
女性特有の体の悩み(生理痛・生理不順、便秘)から解放されます
産前のプロポーションに戻り、さらに
ウエストに「くびれ」まで

お客さまのお喜びの声

丁寧な施術と先生の優しさに感動です!お陰様で趣味のジョギングがまたできるようになりました!!
H.Zさん(会社員)
もげるほどの腰の痛みが、嘘のように解消されました!今では夜もぐっすり眠れています。
C.Yさん(主婦)
分かりやすい説明で安心・納得の施術です。もう痛み止めはいりません!
S.Hさん(看護士)
最初の説明が丁寧で、施術もすごかった!施術後にこんなに楽になったのは初めてです!!その後も痛みが再発していません。
Tさん(マンション管理人)
先生の話が楽しくて!整骨院がこんなに楽しく通えるところだったなんて思いませんでした(笑)!?
A.Iさん(歯科受付)

お客さまのお喜びの声(動画)

推薦者(プロフェッショナル)の声

【医師(外科)】飯島正樹 先生
【癒す】ではなく【治す】根本的な治療を目指す、かなもり整骨医院は本物です!
 私が金森院長と出会ったのは東京でした。
 当時の金森院長は毎日がむしゃらに大汗をかきながら整骨院の仕事を覚えようとされていたのを鮮明におぼえています。また、医療に関してや、将来の夢などのお話もよくさせていただき「しっかりとした知識と考えを持っている、信頼できる方だな」と思いながらお互いに切磋琢磨して医療界を盛り上げていこうと話し合っていました。

 そんな信頼できる金森院長の整骨院では、もみほぐしやリラクゼーションの様に表面上の改善ではなく根本的な原因をつきとめ、「癒す」のではなく「治す」ということをしっかりと考えながら施術してもらえます。そんな整骨院は関東でもそう多くありません。金森院長の整骨院へ来られた方はとても恵まれている方だと思います。
【プロレーシングライダー】岡村 光矩さま
金森先生には、【体】だけでなく【心】もケアされています!
 レーシングライダーと言う職業柄、転倒での骨折などで身体のコンディションを保つのが難しく、試合に向けていかに身体を万全に戻すかが課題でした。疲労や負傷によって、それ以外の部位にも影響が出る事が多くあります。
 しかし定期的に施術を受ける様になってから、一定以下のコンディションになる事が無くなりました。
 先生の人柄で、常に身体の癖や状態を把握して下さっているので安心して色々な事を相談する事が出来ます。
怪我を負ってからの回復期間も圧倒的に短縮できており、また、日常で違和感を感じた部位も直ぐにケアして下さります。

2018鈴鹿8耐にもプロレーサーのケアスタッフ
として参戦してきました!

【整体師(同業者)】アンダンテ整骨院 代表 福島 雄太先生
1か月後には、【かなもり整骨医院に来てよかった】とあなたも思えるはず!
 福岡県太宰府市にてアンダンテ整骨院を運営しております福島と申します。早速ですが、今、このHPを見ているあなたは大変、運が良いです!それは、このかなもり整骨院の金森先生は私が、自信をもって推薦できる先生だからです。
 その理由は、3つあります。 

 1つ目は、「金森先生はこの仕事を生涯学習と理解し、常に勉強・知識を貪欲に吸収しているから」
 2つ目は、「同業者の友好関係が広く、他の人をリスペクトした丁寧な対応ができるから」
 そして、3つ目は、「【治す】という事に特化した治療・施術を行っているから」
 迷われているのなら、何も言わずに一度、かなもり整骨院にご相談ください。1ヶ月後に必ず、アナタは【ここに来てよかった】そう思うはずです。

施術の流れ

【STEP①】受付け

 初めての方は受付にて問診票をお渡ししますので、痛みの症状やきっかけなどをご記入ください。痛みの出る動きや状況、いつ頃からどんなきっかけで痛み出したかなどが分かっているとスムーズです。

【STEP②】問診・視診・触診

 問診票を基に、カウンセリングをさせていただきます。患部やその周辺などに触れたり動かしたりしながら、患部の状態・痛みの原因などを探ります。

【STEP③】説明

 症状と痛みの原因を取り除くための施術方法、施術期間についてご説明します。
 解剖学・生理学・運動学にもとづいた当院の説明はわかりやすいと好評いただいています。

【STEP4】治療

 患者様の身体や症状に合わせて、オーダーメイドで最適な治療を行います。
 その日の治療終了後は、今後の治療方針や、日常生活で気をつけることなどをご説明します。

【STEP5】お会計

 お会計時に診察券をお渡ししますので、ご来院の際には忘れずにお持ちください。
 クレジットカードでのお支払いも可能です。

よくあるQ&A

  • Q
    他の整骨院・整体院との違いはなんですか。
    A
    当院では、のべ7万人以上の腰痛の臨床経験と、整体師を技術指導する講師としての確固たる知識を元に、常に最新の治療技術で腰痛を解消していきます。特に丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明は、お客さまに喜ばれています。
  • Q
    治療を受けても、しばらくして悪くなったりしませんか。
    A
    当院では、体のゆがみを整えることで、腰痛による痛みの根本的な解消だけでなく、インナーマッスル、アウターマッスルのバランスも同時に整えていくことで、再発予防にもなる治療を行っていきます。
    体のゆがみは放っておくと、最悪、変形してしまうなど、痛みがひどくなることはあっても、よくなることはありません。気になる部分がある方は、一日でも早く当院へお越しください。
  • Q
    どれくらいの期間通えばよいですか。
    A
    個人差がありますので一概には言えませんが、軽症の場合では、 初めの3回くらいは、1週間間隔で、6回目くらいまでは2週間間隔程度となります。なお、治療に来られるたびに、身体はゆがみにくく、治りやすい身体になります。
  • Q
    一回で治してもらうことはできますか。
    A
    正直に言いますと、一回で治すのは不可能です。
    当院は体のゆがみを整えることで痛みの根本的な解消を目指しています。ゆがみの程度は人それぞれですが、長年の生活習慣の蓄積のため、解消には相応の期間が必要です。ただし、一回でも当院に来ていただければ、治療効果を感じて頂けると思います。
  • Q
    腰痛以外の症状でも治してもらえますか。
    A
    当院には腰痛だけでなく、頭痛や生理痛、肩の痛みなどで来院される方も多くいらっしゃいます。当院では、様々な症状に対応しているのでどうぞおこしください。
  • Q
    小さい子がいますが、連れて行ってもよいですか。
    A
    子供連れのママさんも多くいらっしゃいます。ベビーカーの場合、そのまま施術台の横まで乗り入れて大丈夫です。当店は「赤ちゃんファースト」です。赤ちゃんは「泣くのが仕事」ですので、赤ちゃんがうるさいと言うお客様には申し訳ありませんがご遠慮いただいております。
  • Q
    整体って、痛くないですか。
    A
    当院は無痛整体なので、もみ返しもありませんし、 やさしく揺らしたり触れるだけなので安全・安心です。つらいのを我慢して行うような施術はしません。個人差はどうしてもありますので痛かった時は遠慮なくおっしゃって下さい。
  • Q
    治療を受けても、しばらくして悪くなったりしませんか。
    A
    当院では、体のゆがみを整えることで、腰痛による痛みの根本的な解消だけでなく、インナーマッスル、アウターマッスルのバランスも同時に整えていくことで、再発予防にもなる治療を行っていきます。
    体のゆがみは放っておくと、最悪、変形してしまうなど、痛みがひどくなることはあっても、よくなることはありません。気になる部分がある方は、一日でも早く当院へお越しください。

あなたの未来を決めるのは、あなたです

あなたは3つの未来を選ぶことができます。

◆1つ目は、
慢性的な腰痛を我慢しながらも、治療もせず痛みに耐えて時間が過ぎていくのを待つだけの未来。
◆2つ目は、
自分に合っていなかったり、あまり効果のでない整骨院やマッサージで無駄な時間とお金を使い続け、腰痛が改善する見込みのない未来。
◆3つ目は、
10年以上の臨床経験と7万件以上もの腰痛を解消してきたかなもり整骨医院で腰痛の痛みや悩みが解消する未来。

あなたが、どの未来を選んでも自由です。
でも、よく考えてみましょう。すぐに治したい、腰の痛みを解消したい!とほんの少しでも考えているのならば、今すぐにかなもり整骨医院へお電話ください。私があなたの悩みの解消に全力で取り組みます!

施術受付時間のご案内

平日は夜19:30まで営業しています。また、平日お忙しい方は、
土曜日も営業していますので、お気軽にお越しください。

施術料金のご案内

初回 5,000円~
2回目以降 3,000円~
2回目以降 3,000円~

かなもり整骨院へお電話下さい

電話番号:092-691-7006(ナオール)
※ご予約の際、「ホームページを見た」とお伝えいただければスムーズです。
※駐車場は完備しています。満車の際はご相談ください。
アクセス
西鉄バス「土井営業所(千島すし前)」バス停前
(JRバスをご利用の場合は「多々良農協前」バス停から徒歩1分)
天神、博多駅からもバスを乗り換えることなく、お越しいただけますので遠方の患者様も多数来院されています。
※駐車場も完備しています。満車の際はご相談ください。

住所:福岡県福岡市東区土井1丁目2−3
アクセス
西鉄バス「土井営業所(千島すし前)」バス停前
(JRバスをご利用の場合は「多々良農協前」バス停から徒歩1分)
天神、博多駅からもバスを乗り換えることなく、お越しいただけますので遠方の患者様も多数来院されています。
※駐車場も完備しています。満車の際はご相談ください。

住所:福岡県福岡市東区土井1丁目2−3