腰痛の往診専門鍼灸院

朝起きたら、ぎっくり腰でベッドから起き上がれない。午後から大事な商談があり、どうしても自分がでなければ商談を落としてしまう。いったい、いくらの損失になるのか…。
そんなあなたのために、往診専門鍼灸師があなたの自宅やオフィスに伺います。ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛など、腰痛でお困りの方はご連絡ください。

ぎっくり腰で立てなくてお困りのあなたへ

東京都江東区で唯一の、往診専門鍼灸師

斉藤康寛(さいとうやすひろ)

はじめまして。院長の斉藤です。実は、私は難聴専門の鍼灸院を経営しています。しかし、ブログやyoutubeを見た方から、近年腰痛治療の依頼が絶えません。そこで、往診に関しては腰痛専門として活動しています。ぎっくり腰や坐骨神経痛、ヘルニアなど、腰痛でお困りのあなたの自宅やオフィスに往診します。

患者様の声①

会社経営 男性 ぎっくり腰

夜中にトイレに行ったときにぎっくり腰になりました。翌日は仕事で大事な会議があり、どうにかして動ける体になりたくて往診してくれるところを探したところ、斉藤先生を見つけました。

早朝にもかかわらず往診してくれて助かりました。あんなに痛くて動けなかったのに、なぜか手に鍼を打ったら立てるようになり、驚きました。

再発予防で通院を勧められたので、これからは通おうと思います。

他の口コミはこちら

患者様の声②

営業職 男性 ぎっくり腰

深夜に急なぎっくり腰。次の日にどうしても出社しなくてはならず、ネットで探した携帯に電話をかけると早朝にもかかわらず親切に対応して下さり朝歩いて出勤。

無事に業務をこなすことが出来ました。

あんなに痛かった腰が一瞬で痛みが引くとは驚きでした。
物は試しと週二回ペースで通ったところ、血圧も下がり疲れにくく調子のいい毎日を過ごせている様な気がします。

接骨院というとしょっちゅう通うイメージでしたが先生の「集中して治して来なくても良い体を速く作りましょう」という言葉がとても新鮮でした。

治療についても例えば頭痛があった日などはすぐにその症状に対応していただいたり、仕事終わりの遅い時間でも対応していただけたりと非常にフレキシブルな施術をして下さります。

本気で自分を治したい体調管理をしたいという方にはとっても良い治療を受けることが出来ると思います。

他の口コミはこちら

患者様の声③

パート 女性 慢性腰痛

最初は腰痛で治療してもらいました。治療プラス姿勢の正し方や歩き方など教えて頂き、いつの間にか腰痛が気にならなくなりました。

ガングリオンと思われる手首上の痛みには、お灸で痛みをとって頂きました。
ガングリオンは放置しても問題ない様なので、たまに痛みが出るとお願いしています。

それから、ひょうそでもお世話になりました。普通は整形外科や皮膚科に行くと思いますが、できるだけ薬に頼りたくないので先生に診て頂きました。直接お灸をするのでかなり痛い治療でしたが、すぐに治り抗生物質も飲まずつめもはがさず済んだので本当に良かったです。

デトックスになる吸角も良いです。そしていろいろなお話しも聞いて頂けるので、心もスッキリ!?します。これからも宜しくお願いします。

他の口コミはこちら

患者様の声④

調理師 男性 慢性腰痛

40代、調理師です。

慢性的な腰痛があり、引越しを期に、近所の整体や整形外科等にいろいろ行きましたが、あまり効果を感じられずにいたところ、育児からの疲労による手首の痛みでこちらの院の治療を受けていた妻のすすめでたどりつきました。

自分自身、はり・きゅうと知識も経験もなく、少し不安もありましたが、先生からの親切で分かり易い説明を聞き、納得した上で治療をしていただき、初回から痛みが軽減し、4回ほどで気にならなくなりました。

現在も体のメンテナンスを兼ねて夫婦共にお世話になっております。

他の口コミはこちら

斉藤鍼灸院は、こんな方々が推薦しています。

元イエローキャブの高橋ゆづきです。
今はタレント業をしつつ、アジアをメインに富裕層ビジネス、貿易業などをしています。
海外出張が多く、長年悩まされていた肩こりと首筋の痛みと頭痛が、先生の施術で治ったんです!そして、痩せにくくなってしまった体質も変わったんです!
私はエステやマッサージは気休めでしかなく、根本をやっつけないといけないと!という考えなので、先生にお願いしました。
先生の刺絡は、痛みどころか、肩の張りも無くなり、スッキリしたラインになりました。
そして効果が劇的に出たのは2回目から。
顔色が明るくなり美白になり、体のむくみも取れ、カッピングと刺絡でオ血を抜いたことにより代謝がよくなって痩せやすくなったんです。
いろんな方からなんだか肌が白くなったね!とか、痩せたんじゃないの?と言われるようになりました。
やはり根本から良くすることが大切ですし、親身になって、その人その人に合った施術をしてくれる斉藤先生に頼って良かったです!
私が本当にオススメする、医院と先生です!!


プロアスリートとして毎日練習をするために身体のケアをとても大切にしています。斉藤先生の治療を受け始めてから、身体のむくみがなくなり、前よりも身体が軽くなった印象を受けました。
今後も継続して治療してもらい、自分のパフォーマンス向上に生かしていきたいと思っています。
おかげさまで5月のゴールデンウィークに行われたジャパンツアー(お台場大会)で優勝することが出来ました。
ありがとうございました。


斉藤先生とは鍼灸の学生時代からの付き合いです。
その頃の斉藤先生は現在と変わらず、ハートが熱く何でも熱心に取り組んでいました。
私が斉藤先生に惚れ込んだのも、その熱意と誠実さと優しさです。
誰にでも分け隔て無く、面倒見のいい性格ですので、患者様として斉藤先生に診て頂いた方は必ずいい結果になり、後悔は無いと思います。
治療技術も都内でNo1でしょう。(私はNo2です)

現在の医業を営む院が多い中で、患者様も本物の治療家を探していると思います。
これからの治療家は先生のように「誠実.正直.信頼」が今後の医業の道を先導していくことだと感じています。

必ずお読みください

【斉藤鍼灸院の患者様の10の特徴】

✓ 「治したい」「良くなりたい」と思っている人
✓ 初診時にたてた治療計画に従える人
✓ 毎回、治療費を払える人
✓ 他の患者に迷惑をかけない人
✓ 継続通院する意思のある人
✓ アドバイスをまずは実践しようとする人
✓ 素直に話を聞ける人
✓ 診療時間を守れる人
✓ 自分の体と向き合える人
✓ 意思疎通ができる人

素晴らしい患者様に恵まれて、心から感謝しています。



■このような方は治療をお断りしております
治療計画に従いあなたの体を良くしていくのが私の仕事です。
当院の治療方針、経営方針に同意いただけない方は治療をお断りいたします。

・自分の価値観のみを押し付けてくる人
・慰安的なマッサージ目的の人
・継続通院・治療する意思のない人
・治療方法を一方的に指定してしてくる人
・治らないのを他人のせいばかりにする人
・予約時間を著しく守れない人
・ネットや医師の発言を鵜呑みにする人
・話を聞く気のない人
・他の患者に迷惑をかける人
・プライバシーに関することを言いふらす人



あなたの「望み」を叶え、あなただけの人生を取り戻すことを、私に任せてみませんか?
ご連絡お待ちしています。



【注意事項】
当院は鍼灸院のため、鍼治療とお灸治療を行います。
お灸はよもぎを原料としており、煙とにおいが必ずでます。したがって、よもぎアレルギーの方は事前に必ず申告してください。
室内に残ったわずかな煙のにおいでも、アレルギー発作がでる方がいます。


料金のご案内

【東京都23区全域】

往診1回につき、20,000円(税込み。交通費が発生する場合は別途請求)
⇒「ペライチ見た」で初回限定5,000円(+交通費)

※現在、予約が非常に込み合っているため、お断りする場合がほとんどです。

斉藤鍼灸院

〒135-0011
東京都江東区扇橋2-2-6 コーポパリ302
(東京メトロ半蔵門線「住吉駅」B1出口徒歩7分。)

03-6666-4203

tourouken.0221@gmail.com

090-9967-3284
治療中は電話に出ることはできません。基本的に留守電になっていますので、必ずメッセージを残してください。こちらから折り返しご連絡いたします。

斉藤鍼灸院院長のブログ

チベット院長の想いを述べてます。

斉藤鍼灸院が、あなたにとって本当に価値があるのかどうか、また、私のことを疑っている方は、ぜひブログをご覧ください。
文章や写真を見て、僕に会ってみたいと思った方だけ、ご連絡ください。