あなたに合った方法で、やわやわ肩を手に入れる

慢性肩こりのあなた向け♪
ストレッチ&ほぐし体験のご案内

こんな症状の方におすすめ

  • 肩こりがひどく、頭痛などもでてしまう

  • 1年以上肩がすっきりしない、慢性化している
  • マッサージや整体に3か月以上通っているがなかなか改善を感じない
  • 肩を動かすと痛みがある
  • 四十肩と診断され、普通の生活に支障をきたしている
  • 肩こりがひどく、頭痛などもでてしまう

お客様の声・実績

「五十肩だったのに、ここまで肩が上がるようになりました。」

60代女性

肩が痛み、何か月も眠れない日々を過ごしながら接骨院へ通っていました。
洗濯を干したり、服を着ることも苦労していましたが、ピラティスで教えていただいたセルフケアをしていたら肩の痛みが取れてきてここまで肩がうごいてくれるようになりました。毎日ぐっすり眠れるようになったり、洗濯干しや着替えも苦労なくできるようになり本当に通ってよかったなと思います。

「正しい位置ってやっぱ
気持ち良いし、スッキリする!」

30代女性

フェイシャルやボディのマッサージの仕事をしています。そのためか、猫背のような姿勢が長くなり常に肩や首がおもい。。
こちらへくるようになって、こまめにコリをリセットできるので気持ちよく過ごせ感謝です。

「肩こりで来たのに、
お腹まわりも痩せていくから
すごいです。」

40代女性

仕事が忙しくなると、首や肩のコリがひどくなり動かすのがつらい日々でした。
こちらで全身をほぐしていくと、すぐに姿勢がよくなり首も肩もすっごく軽くなります。そしてお風呂でやるケアを続けているとあばら骨が出現!ウエストがすっきりしてきたと同時に顔も一回り小さくなるので不思議です。
私の場合、ストレスも原因のひとつでしたがここで相談をすると身体の力みがぬけていくのを実感しました。

レッスンの特徴

ボディーカウンセラー
増田結花子

静岡市出身、吉田町在住
1988年11月生まれ

島田商業高校を卒業後、自動車部品工場へ就職するも、コミュニケーション好きな性格が表面化し接骨院へ転職。

よりストレスケアに寄り添いたい思いで
BTコーディネーターへ転職。
自己表現下手な性格がストレスとなり
暴食からの体重は過去最高記録更新。

人へ癒しを提供する前にまず自分のストレスを何とかせねばと自分の本心と向き合ってみる。その結果コリが緩みやすく、体重が落ちることを発見。さらに趣味で通い始めたピラティスで身体の使い方が変わり、腰痛やコリがでなくなったことを実感。

当時働いていた接骨院でピラティス・ストレスケアを組み合わせたメニューをスタート。なかなか改善へ向かわなかった患者さんの症状が改善されていったことから、現在は独立して活動を行っている。

主な活動場所/藤枝市
出張サービスあり/静岡市・焼津市・島田市等

資格/BESJピラティスインストラクター
   ボディリンパケアメソッド
   エンビロンプライマリーディプロマ
   JBCAコーディネーター2級







よくある質問

Q子供を連れて行ってもよいでしょうか?
Aもちろんです。
広い場所で行いますが、お子様も目の届く範囲でお過ごしいただけます。
Q他の治療院との併用も可でしょうか?
A大丈夫です。
相乗効果が期待できる場合もございますので、一度体験をおすすめいたします。
Qどんな服装で行けばいいですか?
Aヨガウェアやスウェット等
固い生地でないものがリラックスできておすすめです。
Q子供を連れて行ってもよいでしょうか?
Aもちろんです。
広い場所で行いますが、お子様も目の届く範囲でお過ごしいただけます。

会社概要

会社名 YOU.STYLE
住所 藤枝市田沼1丁目24
代表者 増田結花子
設立 2017年11月
設立 2017年11月

お問い合わせ