決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

オープニングキャスト募集

遂に松戸エリアに派遣型JKリフレ登場!

グランドオープンにつきキャストさんを大募集!

18~20代前半の女の子、未経験大歓迎、高額コースバック、オプションフルバック、入店祝い金有り、厚待遇でお迎え致します!

コンセプト

このたびは数あるリフレ店の中から妖精学園にご興味を持っていただきありがとうございます!

このたび松戸にて新規のお店を出店するにあたりキャストさんを募集する運びとなりました。

まず、リフレって何なのでしょうか??

妖精学園3年B組はJKをイメージした派遣型リフレです。

女の子のお仕事内容としては

『お客様と楽しくお話をしたり、自分の許容範囲で、お客様から求められたオプションを行うお店』 というご自身の自由なスタイルでお仕事をして頂く事ができる為、楽しみながらお仕事できます!

「やりたくない事」はやる必要がございません「こんな簡単な仕事で、こんなにお金もらっていいの?!」とあなたは必ずびっくりされると思います。

【ビラ配り・店頭に立っての客引き一切なし!】

SNS、WEB集客がトレンドのご時世でありながら何故か都内では未だにビラ配りをしている女の子を沢山見かけるのですが、、、

夏は暑く冬は寒い。通行人の冷ややかな目線や巡回の警察が怖い。制服着てビラ配っている時にリアルの知り合いと遭遇したら最悪。利用する気もないのにダル絡みしてくる勘違いイキリキモ男に捕まり時間とメンタルの消費w

萌え産業の風当たりが強い今のご時勢、公共の場で堂々と営業するのは持っての外です。ビラ配りをしなくても独自の宣伝、集客方法でお店がお客さんを呼びます。

当店のコンセプトは楽に稼げるリフレ店。お客様が来るまでは自由に遊んでいてOKです!

リフレ店が密集する都内までは通いづらい、学校や仕事の合間に効率よく稼ぎたい、大型店は人が多くて馴染みづらい、短期間に稼いで旅行へ行きたい等々、ご自身のライフスタイルに合わせて働いて下さい。

求人

当店はコースバック+オプションバックでオプションに関しては例外無く100%バック、どんなオプションしたのか?いくら貰ったのかいちいち聞きません!稼いだお金はぜんぶそのままポケットに入れて下さい。コースバックに関しても最大で50%のバックをお支払いしており、罰金や雑費等でお給料が引かれるなんて事もございませんのでご安心下さい。お金ももちろん全額日払いです。

出勤日数や時間は自由です。苦手なお客様がいたら二度と付けません。一日のみの短期出勤、他アルバイトとの掛け持ち大歓迎!


ご応募の際は

「お名前」

「年齢 (18歳以上20代前半くらいまで、高校生不可)」

「ご希望の面接日時」

「リフレ店及びその他でのアルバイト経験」

「自撮りの画像」

送ってください。

LINEでのご応募が大変スムーズです

沢山のご応募お待ちしてます!!!!