決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの前世を
お伝えします!

前世リーディング

(前世療法・ヒプノセラピー)

前世・過去世の記憶に触れて、
生まれ変わった目的を思い出し、
今日を楽に生きるヒントに。

前世リーダー
milky(ミルキー)

前世リーディング・前世療法・ヒプノセラピー・輪廻転生・milky(ミルキー)

2011年に覚醒を経て、突然、自分自身や人の前世が見えるようになりました。

おかげさまで、今までリーディングを受けて下さった方は1000名様以上にのぼります。

ご自分の前世や前世からのメッセージを知って、満面の笑顔になる方々、浄化の涙を流す方々と、共に感動を分かち合ってきました。

前世リーディング
お客様の声

T様(男性)
「milkyさんの前世リーディングで、今世がつらく険しかった理由がわかりました。

前世はイギリス人の男性で自分を愛せておらず、今世、生まれてきた環境は自分を愛することの大切さを学ぶためだったんだと理解できました。

これからはありのままの自分を愛して、生き切りたいと思います。」



H様(女性)
「milkyさんに私の前世を見て頂いたところ、スイス人の18歳の女性が出てきたとの事。

思い起こすと私の息子が年長さんぐらいの時にスイスについて質問攻めしてくる時期があったため、前世を知った時はうひょ〜って思いました(笑)

私の悩みは毎日楽しいことで忙しくて、家事があまり出来ていないことでした。
家事をして初めて楽しむ権利があるんじゃないか?と罪悪感がありました。
勝手に落ち込む私。。

そんな私へのメッセージは、
『これでいいのだ!』でした。

私が一番欲していた言葉かもしれません。milkyさん、素敵な体験をありがとうございました!」

前世リーディング
メニュー

メニュー①
対面リーディング 60分 ¥5,000

※対面は鹿児島市内のカフェなどを利用します。


メニュー②
Zoomによる遠隔リーディング 60分 ¥5,000

※全国どこからでもZoomを利用することで前世を見ることが出来ます。

**********************************

前世や、前世からのメッセージをリーディングするのには、ほとんど時間は必要ありません。

前世やメッセージについて、いろいろとご質問を承ります。

**********************************

前世リーディング

前世の記憶に触れて
今を豊かに
生きるヒントに

鹿児島市カフェ・カプチーノ・ラテアート

・どんな前世(過去世)か
・前世(過去世)からのメッセージ
 をお伝えします。

過去世は、前世の前世など、ずっと昔の人生のことです。


【必ずお読みください】

※ご注意
ごくごくまれに前世(過去世)が見えない場合があります。

前世(過去世)ではなく、来世が見える場合もあります。

それらの場合でもメッセージは受け取れますのでお伝えいたします。

お伝え出来るのがメッセージのみの場合もあることをご了承いただける方のみお申込みください。


前世リーディングお申込みはこちら


★ お申込み方法 ★

STEP①前世リーティングお申込みフォームに必要事項をご入力して送信してください。

STEP②自動返信メールをご確認ください。(料金お振込先口座を記載しています。)

STEP③
・対面ご希望の方→ご連絡いたします。しばらくお待ちください。
・遠隔ご希望の方→下記の手順をお願いいたします。

・Zoomでのリーディングご希望の方→STEP④にお進みください。


STEP④料金お振込先口座にお振込みください。振込手数料はご負担ください。

STEP⑤こちらでご入金の確認を行います。
確認できましたら、ご連絡いたします。
しばらくお待ちください。

LINE公式アカウントでは
イベント情報や
お得なキャンペーンの
情報をいち早く
お届けします。



よかったら友だち追加お願いします。
↓↓↓
LINE公式アカウント友だち追加のQRコードです
↓↓↓

特定商取引法に基づく表示

販売責任者 吉永 幸(milky)
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-8-3
※部屋番号はご請求時に遅延なく開示しております。
電話番号 090-8394-7508
電話受付時間 9:00~20:00
メールアドレス milky.ahaha★gmail.com(★を@に変えて下さい)
サービスの価格 各サービス毎にご案内いたします
サービス代金以外の必要料金 振込手数料・通信費
お支払い方法 現金・銀行振込
サービスの提供時期 相互に合意した日時
サービスの提供方法 相互に合意した方法
電話番号 090-8394-7508
○申し込み(予約) セッションの申し込みは、一ヶ月前から三日前まで可能です。

○ご入金(決済)の時期 オンラインセッションの料金は予約二日前までにお支払いください。

○キャンセルについて お客さまの都合により、キャンセルする場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。申し込み前に必ずご確認ください。なお、主催者都合によるキャンセルについては、キャンセル料は発生いたしません。

○キャンセルポリシー(キャンセル料) ・連絡なしの不参加:セッション料の100% ・当日~1日前(前日)のキャンセル:セッション料の100% ・2日前~一週間前のキャンセル:セッション料金の50% ・一週間以前のキャンセル:無料

○払い戻し方法 ご指定の口座にキャンセル料引き去り後のセッション料を返金します。なお、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。

【個人情報の取り扱いについて】ご入力頂きました情報は適切に取扱・管理いたします。