不動産管理能力を高めなさい!そうすれば、会社や家族が守れるから!


ただいま、友楽不動産特製
不動産管理シート無料プレゼント!
先着順10名様です。 

連絡先
 n-shimomura@you-raku.co.jp

一人ひとり個別でメールを致しますので、ご連絡するのに数日かかる場合があります。
不動産管理シート
無料プレゼント中

不動産管理経営の秘訣は父親から教えてもらった。

 あなたがいま読んでいるのは、私が8年間不動産を賃貸してお金を残してきた方法の一部です。今まで、これらの情報は私のお客さんにしか公開してきませんでした。そのお客さんたちは安定的にお金を残せるようになっています。

 私の経歴は、大学を卒業後、フリーターになり、スーパーマーケットのレジを6か月でやめて、ふらふらしていたところ父親の会社に入社して7年間修業し、30歳の時に不動産会社をM&Aをして、そこから8年で総資産が1000万円から10億円になりました。現在は、友楽不動産の会長として会社の戦略に携わっています。2020年に結婚して下村姓より岡田姓になり京都のお茶農家に嫁ぐことになりました。これからはお茶の勉強をしていくのですが、これを機にせっかくなので不動産管理経営の方法を公開しようと思いました。

 この情報を公開する目的は、不動産を上手く活用できれば人生や仕事での不安がなくなり、安心してもっと自由に事業を行うことができるようになり、しかも結婚もできたからです。不動産の最有効活用ができる人が増えたらもっと素敵な人間関係が生まれてくるような気がしたからです。

 不動産管理経営の秘訣は、父親から全部教わりました。わたしがここまで成長できたのは父親の言うことを聞いたからなんです。そして、不動産管理経営の知識を学んだからです。もし、あなたが不動産をお持ちで、子供が言うことを聞いてくれないのであればこの情報はあなたのお役に立つと思います。また、ビジネスを経営していて後継者に子供をと思っている方にもお役に立つと思います。それは、不動産管理経営の知識は子供が喜ぶからです。

 不動産管理経営はひとりでもできます。なぜなら不動産の業務はすでに仕組化ができているからです。入居募集や集金管理やクレーム対応などアウトソーシングが簡単にできます。だからどんな子供でも不動産管理経営はしやすいのです。


「子供には相続する前から資産管理の大切さを教えこむべきだ。」


 不動産というのは、相続した場合や会社を承継したときについてきたということがあるのでコスト意識がないです。個人の場合でも固定資産税はいくらかわかるが、投資対効果まで調べている人は少ないです。法人の場合でも貸借対照表を作っているが、不動産管理シートまで作っている会社は少ないようです。個人の場合は、確定申告書。会社の場合は決算書があるかと思いますが、それだけでは十分な不動産管理戦略を立てることができません。現状の不動産の認識を明確にしておかなくては、戦略を立てることも、子供に伝えることも、または子供を教育することはできません。


不動産管理経営の成功を阻む障害 

症状:不動産のことを勉強しなくて
   も生活や事業ができている。

原因:相続した土地、承継した会社
   なのでコストの意識がない。

問題:不動産の管理戦略がない。

 

 このように多くの方は、ご自身の不動産の本当の価値を確認していません。ぜひこの機会に不動産の棚卸しをしてみましょう。不動産の一覧が見えないと、使えないし、守れないし、増やすこともできません。

明確さは力になる。そして安心と希望につながる。

不安から希望に変わる瞬間というのは、何をやったらいいかわからない人が、次の一手を見つけたときに起こります。広い視野と長いスパンで考えてみましょう。コロナウイルスにしても日本の中だけで戦略を考えるのと、世界をみて戦略を考えるのでは戦略、選択肢が全く違ってきますよね。


 今回は特別に、友楽不動産特製の不動産管理シートを無料でプレゼント


 この管理シートを使えばあなたの不動産の相続評価額、固定資産税評価額、時価額、収益利回り、管理コスト、火災保険、借入額、キャッシュフローなど全体像が見える化できるようになります。全体を把握できればそこからあなたは安心と人生の戦略を手に入れることができます。

 なぜ無料でプレゼントするのかというと、私自身もこの不動産管理シートで救われたからです。わたしは不動産にここまで育ててもらいました。ぜひ皆様にもご自身の不動産の価値をもう一度ご確認していただき、希望をもって生活してもらいたいからです。

n-shimomura@you-raku.co.jp まで『不動産管理シート希望』とメールを送ってください。


 あなたの不動産管理シートを拝見して今後の経営戦略や人生設計に関するご質問にお答えいたします。もし不動産の問題が見つかればお伝えもさせていただきますのでご相談ください。ぜひこの機会に不動産管理能力を高めてください。

不動産管理シート作成でご用意いただくもの

  • 毎年届く固定資産税の納付書
  • 不動産管理契約書
  • 家賃の支払い明細書
  • 借入金返済計画書
  • 火災保険証券
  • 火災保険証券

友楽不動産特製 不動産管理シートを無料でプレゼント!

この不動産管理シートを使えば、あなたがお持ちの不動産の全体像が一目でわかるようになります。私の会社でも使っております。木を見て森を見ずにならないように、まずは全体の不動産の見える化をして、今後の人生のプランニングや、経営戦略を立ててみましょう!
n-shimomura@you-raku.co.jp まで不動産管理シート希望とメールを送ってください。個別にエクセルシートをメールに添付して送らせていただくので、3日ほどかかる場合がございます。よろしくお願いいたします。

こんな方が対象です

  • 不動産を所有されている方。
  • 不動産を相続する可能性がある方。
  • 会社で不動産を所有している方。
  • その会社を承継する可能性がある方。
  • 不動産を相続する可能性がある方。

私たちの思い

私たちは、地元の不動産を活用することで育ててもらいました。いままでの不動産経営で経験したことを、皆様にとって有益な情報としてお伝えしようするために全力で準備しています。ですが、なかなか不動産のことなんて後回しになってしますと思います。遠い未来よりも、今の状況はとても大変ですからね。ですから、今できることに焦点をあてて、今からすぐ効果のでる不動産経営をお手伝いいたします。本当に大切だと思うものであれば、時間をかけ、深く考え、計画を立て、優先させなければならないと思います。努力も必要ですし、犠牲も必要です。望みを叶えたければ、何事もそれだけの代償を払わなければならないものです。社会全体の成功も、家庭内や社内で行われる会話も、あなたの心の平穏にかかっていると思います。自分の財産を最大限活用して、心に平穏を取り戻し、人生をよりよく豊かにしていくお手伝いができたらと思っています。

講師紹介

Peraly
株式会社友楽不動産 取締役会長 下村則晃
自分の心の平穏が、家庭の平和に、会社の平和に、社会全体の平和へとつながります。ぜひこの機会に、不動産管理戦略つかって、ご一緒にあなたの心に平和を作り出しましょう。

ホームページはこちら
URL www.you-raku.co.jp
AQUA6月号に掲載されました。
刈谷駅前を盛り上げるため、カリアンゼミ、花と蝶のパトロールに参加させてもらっています。
地域とのつながりを大切に、お仲間募集中です!
AQUA6月号に掲載されました。
刈谷駅前を盛り上げるため、カリアンゼミ、花と蝶のパトロールに参加させてもらっています。
地域とのつながりを大切に、お仲間募集中です!

あなたの問題は、様々な信頼できる専門家とチームを組んで解決いたします。

私たちは、お客様の日常生活をよりよくするために、弁護士、司法書士、税理士、土地家屋調査士、社会保険労務士、行政書士、葬儀屋、結婚相談所、保険会社、中小企業診断士などの専門家と提携してサービスを提供しております。どんな問題でも一人で悩まずにご相談ください。全力でサポートさせていただきます。