決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2016.02.01 GRAND OPEN!

【限定3棟】3LDK 子育てファミリーが、周りに気兼ねせず自分らしく生活できる ペット可のデザイナーズ戸建賃貸が 松前小学校まで徒歩5分・地蔵町駅近くの好立地に堂々完成しました!
╋╋╋╋ お知らせ ╋╋╋╋
入居決まりました!!
2号棟ですが 空室にて入居募集していましたが、
このたび入居者様が決まりました。(正式に契約書を戴きました)
素敵な生活を送っていただけたら、本当にうれしいですネ!
お幸せに 末永くお過ごし下さい。
また 内覧下さった皆様 本当にありがとうございました。
Casa Feliz (カーサフェリース)では、今後も空室情報を随時お知らせしていきます。
感謝!

Casa Feliz(カーサフェリース)地蔵町 Ⅰ,Ⅱ,Ⅲのご紹介

広々3LDK、分譲住宅並みの厳選された設備と外観

家賃は85,000円ポッキリ(各戸 敷地内駐車場2台込) 3台目以降も近隣にて駐車可(費用は別途)
※【共益費】月額0円ただし 町内会費は実費
※【デポジット】敷金2ヶ月分を入居時にお預かりします。退去時に清掃費用他を引いた金額をご返却します。
※【その他】礼金は不要です。簡単な入居審査有り。(契約時に保証人をお願いする場合があります) ペットを飼われる方は 礼金1ヶ月を申し受けます。

家にいるのが楽しくなる。友達、両親を招きたくなる住まいです。また、 持家のように住めるので ステイタスを感じる事ができます。 共同住宅のように上下左右の隣家へ音が伝わりにくいから、小さな子供たちものびのび生活できますヨ。嬉しいペット可です。(小型犬・室内犬のみ※猫は不可)
都心と郊外 両方の良さを併せ持った立地、当戸建賃貸でゆったりとした時間をお過ごし下さい。

外観と間取り

今の生活にジャストフィット。気ままにシンプルに暮らす自分らしいライフスタイルを表現した、飽きのこないモダンな外観です!(各戸駐車場2台有り)

1F床面積/37.88m2 2F床面積/38.71m2
延べ 76.59m2(23.15坪)の余裕の広さ。アイディアたっぷりの空間レイアウトを実現した3LDKです。女性に大人気!(IHヒーター付き)対面キッチンのあるLDKは約15帖の開放感。お風呂も1坪サイズとゆったりしてて分譲住宅並みのグレード感です。(暖房換気扇付き) 各室に収納がある主寝室・洋室も 家族構成に合わせてお使いいただけます。冷暖房効率の良い快適な住まい、暮らす人の安全性や健康への配慮を追及、更に豊富な設備も充実させた戸建賃貸です。各戸にペット用足洗い場も完備!
Youtube動画もご覧下さい!

完成後のイメージ画像です!

LDK

キッチン

主寝室

バスルーム

サニタリー

玄関ホール

Casa Feliz地蔵町までのアクセス

伊予鉄郡中線 地蔵町駅
徒歩2分(140m)

因みにあの、欲しいものが何でも揃う・・・
エミフルMASAKIが車で6分の好立地♪ です。
フェイスブックページで周辺施設を是非ご確認下さい!

◆ ご挨拶 ◆

こんにちは、Casa Feliz(カーサフェリース)地蔵町のオーナーです。
このデザイナーズ戸建賃貸住宅で ファミリーとペットがゆとりをもって暮らせる空間を提供できることが何よりの幸せです。
皆様のご入居を心よりお待ちしております。

◆Casa Feliz地蔵町 Ⅰ,Ⅱ,Ⅲへのお問い合わせ◆
電話でのお問い合わせは 090-9450-7666
メールでのお問い合わせは sgx01050@nifty.ne.jp
LINEでのお問い合わせは ID apamankeiei(検索欄に 入れて検索して下さい)
資料請求フォームからのお問合せは コチラ
大手ポータルサイト「アットホーム」はコチラ

尚、空室情報を随時発信予定です。
お問合せは 
管理会社◆ハウスメイト 松山城西店 TEL089-972-5210 玉井店長まで
もしくは
物件オーナー◆カーサフェリース(伊予郡松前町北黒田610)まで;担当 佐伯TEL090-9450-7666

モデルルームを開設しました!

2/13(土)、14(日)の2日間 完成見学会を開催しました。沢山のご来場に感謝いたします!

なお、見学会当日ご覧戴けなかった方に 予約制で内見をお受けいたします。来場予約は LINEが便利です。ID apamankeiei(検索欄に 入れて検索して下さい)
●開催日:随時…詳しくはお問合せ下さい!
●場所 :愛媛県伊予郡松前町北黒田680-24(駐車場完備)
●時 間10時~16時

入居希望の方の見学はコチラ