決済つきの予約システムが3,940円〜/月
自然食品の店
陽木舎

食の安心、安全をお届けするナチュラルハウス

自然食品の店 陽木舎は、島根県益田市にある小さなナチュラルハウスです。
毎日の食事を安心・安全に楽しんでいただきたいという想いから、厳選した自然食品・健康食品を取り揃え、暮らしのサポートをさせていただいております。

取り扱い商品の
ご紹介

調味料・基礎食品

毎日の食卓に欠かせない調味料や基礎食品。
陽木舎では安心・安全にこだわった調味料や基礎食品を取り揃えています。

嗜好食品

コーヒーやジュース、お菓子などの嗜好食品。
おいしく、体にやさしいたべもので楽しいひとときを過ごしましょう。

お手当食品

サプリメントや酵素、エキス等、健康回復を支える各種身体治し、お手当食品を取り揃えています。

お取り扱いブランド例

株式会社
創健社

"地球環境を大切にし、 食生活の提案を通して人々の健康的な生活向上に貢献する。"を理念に、創業以来一貫して栄養性・安全性を追求した商品の開発・販売を行っています。

オーサワジャパン
株式会社

マクロビオテック食品の最大商社であるオーサワジャパン。
陽木舎ではオーサワジャパンの多様な取り扱い商品を販売しています。

健康フーズ
株式会社

昭和59年創業の健康食品・自然食品の老舗です。
2010年に財団法人日本健康・栄養食品協会より健康補助食品GMPの認定を受け、より充実した製品の開発・製造を行っています。

ムソー
株式会社

まじめにつくられたものをまじめにお届けする。
ムソーは健康で明るい暮らしを食文化の創造から支える自然食品・有機食品のお店です。

お問い合わせ

0856-22-4716

商品のこと、お店のこと、調理のこと、何でもお気軽にお問い合せください。

アクセス

自然食品の店 陽木舎

島根県益田市幸町ロ1786
TEL:0856-22-4716
FAX:0856-23-0083
Mail:youbokusya@crocus.ocn.ne.jp
営業時間:10:00~18:00
(土曜日のみ13:30~18:00) 
定休日:祝祭日
陽木舎 ようぼくしゃ 島根県 益田市