決済つきの予約システムが3,940円〜/月

無料で、留学。

留学したい!けど、お金がない…。

そう思って、夢を諦めていませんか?

あなたの夢、カンボジアで叶えます。
YouArt留学インターンプログラムの概要

海外で働きながら無料で留学できる

カンボジアの首都・プノンペンにある民泊運営代行でインターンしながら、空いている時間は好きなだけ敷地内にある英会話スクールで英語の授業が受けられるプログラムです。

応募はこちらから

民泊のメール代行

インターンの皆さんにやっていただくことは、Airbnbなどといった民泊の運営代行です。具体的には、日本中にある物件に宿泊しているゲストからのメッセージを処理していくお仕事です。

同僚はカンボジア人やシンガポール人など国際色豊か。
業務も英語が中心なので、スクールで習った英語をすぐ実践で使うことができます。

空いている時間は英語の授業受け放題!

民泊運営代行・ZAPのオフィスには、YouArt Academyという英会話スクールが併設されていて、空いている時間は好きなだけ英語を学ぶことができます!
レベルごとにクラスが分かれているので、自分の習熟度に合った勉強が可能です。

身に付けられるスキル・経験

実務で使える英語力

ただ机上で学ぶだけでなく、国際色豊かな仲間とともに働くことで、実務に「生きる」英語が習得できます。

異文化コミュニケーション能力

国が違えば考え方や文化も変わります。その違いを認め、生活し、働くことで、グローバル人材に必要な「国際感覚」を養います。

問題解決能力

日本とは常識が違う国にあえて身を置いて働くことを通して、不測の事態にも対応できる力が身につきます。
YouArt留学の4つのメリット
無料で英語の授業を受け放題
インターンの時間がない時間は、好きなだけ英語の授業を受けることができます。もちろん、無料です。
英語をすぐ実践の場所で生かせる
スタッフはカンボジア人、中国人など国際色豊か。やり取りは英語が中心なので、習ったことをすぐ実践に生かせることができます。
日本人スタッフも常駐しているので、もしわからないことがあったらすぐ聞けるので安心です。
寮、保険完備(いずれも無料)
海外旅行保険代はすべてこちらで請け負います。さらに希望者は寮に住むこともできます。(水道光熱費もすべてこちらで負担いたします。個室かシェアかは人数により変動。)
舞台は今をときめくカンボジア
オフィスがあるプノンペンは、今まさに発展真っ只中にあるカンボジアの熱気を全身で感じることができる場所です。
ぜひ色んな場所に行って、カンボジアの今を見てきてくださいね!
舞台は今をときめくカンボジア
オフィスがあるプノンペンは、今まさに発展真っ只中にあるカンボジアの熱気を全身で感じることができる場所です。
ぜひ色んな場所に行って、カンボジアの今を見てきてくださいね!
応募条件
・年齢、性別、国籍、経験、語学力不問
・原則として期間は三か月以上(短期間でインターンご希望の方は要相談)
・カンボジアの文化や現地の人々をリスペクトできること
・インターン時間は1日4時間、週5日程度を予定しております。
インターン生の一日(例)

8:00-12:00

英語の授業を受けてインプット

熟練の講師による英語の授業をインターン生は無料で、何回でも受講することができます!留学に何十万も出さなくていいんです。

12:00-13:00

カンボジアのローカルフードに舌鼓

お昼になると、職場の周辺でもローカル屋台が現れます。カンボジアのローカルフードは日本と味付けが似ていて、日本人でも食べやすいです!ちなみに写真は、バイサイチュルク(豚肉ごはん)。甘いタレとご飯が合うんです。

13:00-17:00

民泊運営代行インターン

昼食が終われば民泊運営代行の仕事です(時間は応相談)!基本的なやり取りはすべてテンプレートがあるので、それを入力すればOK。わからないところはスタッフや民泊ホストに聞けば親切に教えてくれますよ。

18:00-19:30

現地の人々に日本語を教えるボランティア

希望する方は、カンボジア人に日本語を教えるボランティアをすることも可能です。普段何気なく使っている日本語も、教える立場になると発見がいっぱい!

20:00-23:00

プノンペンの夜を満喫

インターンの仕事が終わったあとはプノンペンの夜を満喫しちゃいましょう!ちなみに写真はお正月のときに行ったワットプノン。多くの人で賑わっていました。

8:00-12:00

英語の授業を受けてインプット

熟練の講師による英語の授業をインターン生は無料で、何回でも受講することができます!留学に何十万も出さなくていいんです。
プログラムについてお気軽にお問い合わせください
会社名 YouArt Academy
創業者 奥本 達彦
設立年月 2017年8月
会社住所
56Eo, Street95, Boeung Keng kong3 Chamkarmon Phnom Penh Cambodia
設立年月 2017年8月