決済つきの予約システムが3,940円〜/月

You are beautiful
短時間で、キレイを手に入れ、
かっこいい私をキープする!
日本一のアクティブでしなやかなボディの持ち主が教える
・簡単!ボディメイク&姿勢改善
・ウォーキング

移動や準備に時間を使わず、無駄を省いた効率的 重要メニューで、サクッと毎日気軽にボディメイク!

2015ミス・ユニバース福岡、日本大会で最もアクティブでしなやかなボディに与えられる特別賞を受賞。JEWEL OF JAPAN 2019 日本代表。

元競泳アスリート × エステ講師 × ウォーキング講師
3つの観点から身体を知り尽くしたカリスマ講師が、
初心者へ向けて!!
超簡単 毎日持続可能な身体の使い方・作り方をわかりやすく伝授!
気持ちよく楽しいレッスンを提供します。

身体の正しい使い方(コツ)を知ったとき、きっとあなたもこう思う!『身体を作るって、こんなに楽しい!』

『You are beautiful』

You are beautiful. 「あなたは美しい。」
人はみんな美しさを持っています。

引き出すかどうかは あなた次第。
活かすかどうかは あなた次第。
磨くかどうかもあなた次第。

そろそろ宝の持ち腐れはやめにして、
自分に素直に、
キレイにかっこよく
あなたらしく輝く日々を
一緒に歩んでみませんか?
You are beautifulは、トレーニングや運動が初めての初心者に向けて、心身ともに綺麗で健康なバランスのとれたボディ作り・心のあり方を 伝授します。

教え方 伝え方もわかりやすく とても簡単なため、日々の生活に取り入れやすく、身につけやすいのが特徴。

体型維持のストレスから早々と脱出、1日でも早くストレスフリーな楽しい毎日を過ごしましょう!



こんな方におすすめ

  • 猫背や姿勢崩れがある
  • デスクワークが多い
  • 携帯電話 画面をよく見ている
  • 長時間 同じ姿勢でいることが多い
  • 美しくありたい
    美しくなりたい
    美しさをキープしたい!
  • 運動不足になってきている。
    運動をまったくしていない。
    運動が苦手。
    運動しているのに なかなか体型変化がない。
  • お腹が硬い お腹の動きがよくない
  • 体型変動がよくあり、維持がなかなか出来ない
  • 身体が緊張していることが多く、疲れが取れない
  • なかなか寝付けない・よき睡眠が取れていない
  • 呼吸が苦しく感じることがある 呼吸が浅い
  • よく眠れるようになりたい
  • 美しくかっこよく歩きたい!
  • 運動不足になってきている。
    運動をまったくしていない。
    運動が苦手。
    運動しているのに なかなか体型変化がない。
体幹(コア)トレーニング
×
ストレッチ
×
マッサージ

正しい姿勢・立ち方・歩き方

ワンセットにすることで、
時短での姿勢改善・姿勢キープ
美しいボディシルエットが手に入る!


良い姿勢は、

美しいボデイシルエットを作り、
お肉のつき方が変わるなどはもちろん、

たくさんの酸素を取り込むことができ、疲れにくく、
細胞ひとつひとつも生き生きとした細胞に生き変わります!


トレーニングだけや、正しい姿勢を意識するだけ
では、なかなか難しい姿勢のキープ。

無理してキープするのではなく、
楽にキープできたらどうですか?

楽に美しい姿勢キープができるなら、
姿勢崩れは起きにくく
"いつ どんな時も 美しい自分"
でいられる日々が手に入ると思いませんか?


【体幹】は、

座っている間、立ってる間、歩いている間、普段の生活の中で使う筋肉です。

一度 体幹を付けてしまえば、
トレーニングの時間でなくても、
日々の生活の中で (仕事中や食事中 通勤中も)
姿勢をキープするために体幹を使い、
1日の運動エネルギー消費量が勝手に高まります。


☑︎走っても痩せない、
☑︎走ってもなかなか身体があたたまらない、
☑︎走っても効果が出ているか わからない という方

姿勢崩れがある中、正しくない筋肉を使って走ってしまうと、
筋肉が張り 見た目も太く、体重の変化もなかなか現れません。

インナー(体幹)を使えるようになると、
無駄な筋肉を使わず、スマートな身体を作る・キープすることが可能になります。

姿勢だけでなく、美しいスマートなボディシルエット作りにも◎

【ストレッチ】【マッサージ】は、

疲れやすい身体を 改善していき、疲れにくい身体を作ります。

緊張した身体を、リラックスした堂々とした身体作りをサポートします。

姿勢改善に欠かせないもので、さらに美しい身体作りに早道を作ってくれるコンテンツです。


【ウォーキング(正しい姿勢・立ち方・歩き方)】は、

立つ時 歩く時に 使う筋肉で、身体のシルエットジャンルが変わります。

0脚 X脚、まっすぐ美脚。
太ももの前ハリ 横ハリ、すっきり太もも。
タルタルおしり、メリハリおしり。
ぽっこりお腹、アゴ肉、すっきりお腹、すっきりお顔。
ふっくら腰回り、すっきり腰まわり。

むくみにくい身体、
疲れにくい身体、
美しい身体、
若々しい細胞 肌、

魅力的な身体作りに無視できない重要な 隠れた最大の見落としポイントです!



美しい姿勢を作る、長時間キープする
ためにとても大切な「体幹」。

長時間の姿勢崩れから生まれる 筋肉の収縮、
これを解消するために重要な「ストレッチ」。

ストレッチではなかなか緩みにくい
筋肉の緊張をより効率的にほぐしてくれるのが「マッサージ」。

魅力的な身体作りに無視できない重要な
最大の見落としポイント「ウォーキング」。


これらを上手に取り入れ、無敵なあなただけのプランを組み立てましょう!
早々と姿勢改善し、美しいボディ作りとキープを!

お客様の声

小見出し

あすかさん (3○歳) 主婦
福岡県
悩み=反り腰 O脚

購入する前の悩み  購入したあとの変化 同じ悩みを持つ人へのメッセージ

小見出し

あいさん(3○歳) 会社員・モデル
東京都
悩み=反り腰

購入する前の悩み  購入したあとの変化 同じ悩みを持つ人へのメッセージ

小見出し

かえでさん(2○歳) 会社員・モデル
福岡県
悩み=太もものハリ

購入する前の悩み  購入したあとの変化 同じ悩みを持つ人へのメッセージ

小見出し

まゆのさん(2○歳) アルバイト・モデル
福岡県
悩み=猫背

購入する前の悩み  購入したあとの変化 同じ悩みを持つ人へのメッセージ

小見出し

みずきちゃん(1○歳) モデル
福岡県
悩み=猫背

購入する前の悩み  購入したあとの変化 同じ悩みを持つ人へのメッセージ


K.S(40歳) ウェブデザイナー 東京都

受けたメニュー:Basic
受ける前のお悩み:体がとっても硬い。体重が重いから、床に手をついて同じポーズをキープするだけでまあまあしんどい。

運動不足解消のためと、パソコンを見る時間が長く、首肩まわりがガチガチになる ので、それを解消できればと思い、受けてみようと思いました。

姿勢改善の重要性、体幹トレーニングの重要性を理解してる人にはとても有意義なレッスンだと思いました。初心者向けとはいえ、効果的で効率的な内容で、効かせたいところにちゃんと効くすばらしい内容でした。血流が良くなったことも実感。ほどよく汗ばみ、適度な疲労感がある。午後の仕事にもまったく影響なし。知らないトレーニングもあって楽しかったし、肩甲骨周りがほぐれて楽になりました。個人的にはすべてがちょうどいい感じです。

 〜 受けてみようか悩んでいる人へメッセージ 〜
トレーニング=疲れて筋肉痛になるというイメージがあるかもしれませんが、適度なトレーニングやストレッチを行うことで血流が改善し、体がほぐれます。また、適度な運動を行うことで頭が冴え、仕事がはかどります。

小見出し

あいさん(3○歳) 会社員・モデル
東京都
悩み=反り腰

購入する前の悩み  購入したあとの変化 同じ悩みを持つ人へのメッセージ

経歴・メディア

■指導歴(since2014)
・GreenLeaves-BodyMakingSalon- (since2016)
・2016 MissUniverseJapan日本大会 ビューティーキャンプ
・2017 MissUniverseJapan日本大会 ビューティーキャンプ
・2018 福岡ティーングランプリ
・2019 JEWEL OF JAPAN 日本大会ビューティーレッスン
・2020 ミセスジャパン福岡大会公式トレーナー
・他 各種セミナー出張レッスン

■受賞歴
・2015ミス・ユニバース福岡。
・2015ミス・ユニバース日本大会 特別賞受賞。
・2019 JEWEL OF JAPAN。 
・2019 Jewel of the world top9。世界大会 トップ9。フレンドシップ賞 スポンサー賞 受賞。

・JSCA全国水泳競技大会2007 13〜14歳 50m平泳ぎ 優勝。
・JOC全国ジュニアオリンピックカップ2007 13~14歳 50m平泳ぎ 2位。
インターハイ、日本選手権、国民体育大会、オーストラリアクイーンズランド大会、出場。
その他、福岡県大会、九州大会、西日本大会等、多数優勝。福岡 九州 優秀選手賞受賞。福岡県強化選手。

■生徒の受賞歴
・ウィメンズコレクション日本大会 総合優勝 薬真寺 紀子さん
・ウィメンズコレクション福岡大会 40代の部 優勝 中島 由美さん

■受注/取引先企業
国内の幼稚園・保育園の先生たちへ向けて、
トレーニング・マッッサージ・ウォーキング さまざまなメニューで
年間の健康サポートを行いました!

連日賑わう店の状況 

■ 動画 や デモンストレーション ビフォーアフターを動画で 動画での密着取材

Story Wish

ー誕生秘話 想い

こんにちは、ここではこのオンラインLesson・trainingの誕生秘話をお話しします。
長いので、気になる方は読んでみてください。


まずはじめに、私は、競泳でも日本一を取り、
ミス・ユニバースでも 日本大会でボディバランス立ち方歩き方の特別賞を取りました。

母も父も普通の一般人で、手脚が長いわけでもなく、
水泳でもコンテストでも 特別 体型が優れていたわけではありません。

でもなんでそんな「ごく普通の一般人のわたし」が
競泳やコンテストで成績を残せたのでしょうか。

そして なぜ私はLessonやtrainingの仕事をし、
Lesson・trainingを受けた人が
キラキラ輝き前向きに人生を楽しんでいるのか?

私のこれまでをお話しします。


日本一を取った競泳選手の時から、
実際の水泳大会会場で速い選手のフォームを観察し、
ビデオに撮っては ビデオを見て研究し、
パソコンを通して海外の選手のフォームを研究していました。
そして自分の身体で毎日実践。
学校の授業中でさえも、フォームや水のかかりや重心を考えていました。 

ボディバランス 立ち方 歩き方をみて 最もアクティブでしなやかなボディに与えられる特別賞を受賞。
ボディメイクやウォーキングにも、水泳と同じことが言えました。
ミス・ユニバースに挑戦している期間毎日
全国からきたファイナリスト42名の身体の動かし方を毎日目にして
ウォーキングだけでなく、走り方も見て、チョイスし自分のものにしてきました。
身体の使い方がスタイルや姿勢を作ります。

Jewel of the worldに挑戦し、
世界各国のさまざまなスタイルの代表たちを見て
身体の動かし方を見て、
またさらにさまざまな身体を見極めるプロになりました。

そして今でもさまざまな人の動画を見て
その人その人の身体の使い方を細かく見ています。

こんなに細かく身体の使い方を見ている人
こんなに身体の動かし方を毎日毎時間のように考えている人は
いないと思っています。

7歳から身体の使い方を考え、
18歳で解剖学を勉強し
19歳からエステティシャンとして リンパの流れや詰まり 筋肉 筋膜の状態を手で知り、

いつしか動きをみることで 身体の状態を目でも見ることができるようになりました。

これが 動き や 身体 を見続け 考え続けてきた 結果です。

自分の身体を通しても、
Lesson・training生からも、
その人の中での最も最大限に魅力を引き出したボディメイクに成功しました。

1年1年たくさんの経験をしてきながら、20年が経ちました。

これからは私の身体や人生だけでなく、
近くにいる人の身体や人生だけでなく、
離れている人でも 本当に必要と思ってくれる人へ
キラキラと輝く 楽しい 最高の自分 という日々を過ごして欲しい。
と思っています。


一見 華々しい人生の様に見えますが、
たくさんの苦しい思い、挫折を味わいました。重たくは書きませんが、
競泳での2度のスランプ、専門学校からの道を変更、コンテストでの悔しい思い
話しきれないほど 重たい話が他にも たくさん!

私が大事にしていることは、
1楽しめること!
2自分が成長できること
楽しい毎日を過ごせるかどうか 楽しい時間かどうか
自分が成長してその自分を想像した時にワクワクするかどうか

これで生きてきました。

自分の心の声に素直に、
いろんな経験をしてきた皆さんにも、
楽しいやワクワクとして 人生を歩んでいっていただけたらいいなぁと思います。


ーリアルレッスンでやっていたことを、オンラインではじめるにあたって
どう考えているか。


今現在、ノウハウもつもり、真面目にパーソナルを受け続けた生徒様は、
めきめきと変貌を遂げ、美しさをさらに伸ばし続けています。

指導をはじめた時、オンラインでもしたらいいのにという声を周りからもらいました。
でもその時は、うーん。と重いお尻が上がりませんでした。今だと思わなかったのです。

実際の変化や、生徒様の声のお陰もあり、
他県からのレッスン希望者も増え、
本当に必要としている人に 必要な時に
もっとサービスを届けられるようにしたい。
強くそう思うようになりました。

そんな中、今回のコロナウィルスの影響で
いままでサロンや出張で直接会ってレッスンしていた生徒さんへも
レッスンを提供することが困難となってしまいました。

やっぱりオンラインを始める時がきた。という感じです。笑
こうなってしまうと、
近くに住んでいても、住んでいなくても、状況は同じだと実感しました。
私は 口と耳と心でカウンセリングし、目で見て、口と心と経験で指導してきました。
目でその人の身体の動かし方使い方を見極め、指導しています。
これは水泳と同じ、リアルの世界でも ビデオ・映像でも 同じです。

状況が変わっても、変わらずにレッスン・トレーニングを受け続けたい生徒様、
いままで県外からわざわざ福岡へレッスンを受けに来てくださっていた生徒様、
これまで受けたくてもレッスンに来られなかったお客様、
目標の日があるのに、状況によってレッスン・トレーニング予定がストップしてしまったお客様、

離れていても、レッスン・トレーニングを提供できるように。

シンプルに、ただただオンラインで、
離れている人へ、日本中 世界中の、輝きたいと願う人へ
重いお尻をあげて、この機会にオンラインLesson・trainingをスタートします!

たくさんの本当に必要としてくれる人へ。
本当に心から 自分磨きがしたい、キレイになりたい、かっこよくなりたい、キープしたい、と思い行動したい人へ。
本気でポイントを見極め 今よりもさらにより輝いて日々を楽しんでもらえるように 向き合います。

価格の設定は、リアルLesson・trainingとほぼ変わりがありません、
私のノウハウと 本気の人に本気でやる気をもって楽しみに取り組んで欲しい という価格です。

Lesson・training時間が、
それ以上の人生のHappyへと繋がりますように。

一緒に過ごせる時間を楽しみに、
みなさんのお申し込みをお待ちしております。😊🌸

INSTRUCTORS
インストラクター紹介

楽しく心と身体と向き合い、一緒に健やかな毎日を過ごしましょう!
 

須田 新葉(WAKABA SUDA)

・元競泳平泳ぎ日本一の選手

・2015ミス・ユニバース福岡。
日本大会にて、ボディバランス・立ち姿・ウォーキングを見て 最もアクティブでしなやかなボディに与えられる特別賞 トータルワークアウト賞を受賞。

・2016ミス・ユニバース日本大会ビューティーアドバイザー
・2017ミス・ユニバース日本大会ビューティーアドバイザー
・2018福岡ティーングランプリ トータルステージパフォーマンス指導

・JEWEL OF JAPAN 2019  (JEWEL OF THE WORLD 日本代表)。世界大会にて、フレンドシップ賞、スポンサー賞、2つを受賞。世界トップ9。

・JEWEL OF JAPAN 2020 2021運営代表。

・美容健康指導士・施術師
・姿勢カウンセラー
・エステ講師など。

・GreenLeaves -Body Making Salon-  を経営。(since2016)

ストレッチ/体幹トレーニング/ウォーキング/マッサージ



水泳の現役時代に実際にルーティーンで行っていた、毎日できる体幹トレーニングをベースに、
エステティシャンとして得た 身体の仕組み、ほぐし方 流し方を取り入れ、
ウォーキングレッスン指導時に必要となってきた姿勢改善メニューを今回ピックアップしました!

だれでも受けていただける簡単メニューで組んでいます。
是非 美しくありたいと願う方に受けてみてもらって、生活のルーティーン 毎週の楽しみとして取り入れていってほしいです。

LESSONS
オンラインレッスン紹介

グループ(月1回) 月に1回のトレーニング。なんとか続けてみたい人におすすめ。
グループ(月4回) 週に1回のトレーニング。運動不足の人、ひとりでは続かない人におすすめ。
グループ(月8回) 週に2回のトレーニング。身体を動かすことに慣れている人、ひとりでは続かない人おすすめ。
グループ(月1回) 月に1回のトレーニング。なんとか続けてみたい人におすすめ。
パーソナル(月1回) 月に1回のトレーニング。月1アドバイスが欲しい方へおすすめ。
(グループも組み合わせることで、(9回/月)までトレーニングすることが可能です。)
パーソナル(月4回)

週1回のトレーニング。新しい習慣を何か始めたい人におすすめ。
(グループも組み合わせることで、週3(12回/月)までトレーニングすることが可能です。)

パーソナル(月8回)

週2回のトレーニング。一番おすすめのコースです☆
身体をキレイにキープしやすく、実感もしやすいコースです。
(グループも組み合わせることで、週4(16回/月)までトレーニングすることが可能です。)

パーソナル(月1回) 月に1回のトレーニング。月1アドバイスが欲しい方へおすすめ。
(グループも組み合わせることで、(9回/月)までトレーニングすることが可能です。)
〜スマートフォン・タブレットでご覧の方は、画面を横向きにすると 確認しやすいです。〜

schedule
オンラインレッスンスケジュール


お子さんがいらっしゃる方も、お気軽にご一緒にご参加ください。
ワイヤレスイヤホンがございますとご自身だけで音を立てずに静かにご参加いただくことも可能です。

〜スマートフォン・タブレットでご覧の方は、画面を横向きにすると 確認しやすいです。〜

PRICE
料金システム


月謝制パーソナルレッスンのお客様は、今なら!オンライングループレッスンについては全て無料で受けることができます。
このお得プランを この価格で 購入できるチャンスは、今だけ!
先着申し込み順ですので、お早めにお申し込みください。


レッスンを受けるには

レッスンを受けるまでの流れ 

  1. お申込みフォームからご予約ください。
  2. メールにて、お支払い方法・受講オンラインレッスンのIDをお知らせします。
    ※お支払い方法は、PayPalで請求させていただき、お支払いいただきます。カード・銀行口座でのお支払いが可能です。
    ※レッスンは、無料アプリ ZOOM を使用します。まだお持ちではない方は、携帯電話やパソコンでZOOMアプリをダウンロードお願いします。
  3. ご希望の参加日をお知らせください。

TRIAL ・ CONTACT
体験の申込み お問い合わせ

お申し込みフォーム

レッスンへの参加ご希望の方は、こちらより 入力・送信 をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
お申し込みは随時受け付けております。
メールについて、なるべく早いお返事を心がけておりますが、3日過ぎてもメールがない場合には、お手数ですがもう一度 ご連絡いただけますと幸いです。

キレイを手に入れ、かっこいい私をキープする。

You are beautiful.