決済つきの予約システムが3,940円〜/月

まだ知らない自分との出会いに
統計的にわかる【初期設定】の見える化


お誕生日から統計的に見えてくる先天的な個性から
本来持ち合わせている素質、才能に気づき
これからの方向性や生き方を再構成してみませんか?

あなたらしさのプロデュースとは、
ご自身や大切な方などの個性を知り、整え(チューニング)、次に進み始めるための
「個性分析」からアプローチするプロデュースの形であり
お誕生日からわかる【初期設定】を知ることからスタートします。

仕事面や家庭面、自己分析などのお悩みやお困りごとに関して
対話を中心としたセッションを行いながら
あなたらしく活きることを目的として

それぞれの個性を輝かせることを目指します。

※「個性分析」は、お誕生日から生まれながらに持っている個性
を研究する学問であり一般社団法人個性分析士協会によるツールです。

まずは初期設定から「現在地」を知ろう

【内省と外郭】
生まれながらに持っている性質の部分です。
内省・・・意思決定に関わる決断面(ホンネ)
外郭・・・対人に見せる行動面(タテマエ)
内省と外郭の組み合わせパターンによって
ジレンマを抱えやすい傾向や行動出来ない理由など見えてきます。気になるあの人の性質を見てみても面白いですよ!
【自流】
本来持ち合わせている先天的リズムの部分です。
年、月、日と流れがありメンタル状況にも反映されやすい部分のため、新たな動きをする前にご確認することをオススメします。タイミングの見極めや今後の行動計画にもお役立ていただけます。
その他にもビジネス面・家庭面のポリシーや磨けば光る才能、パートナーシップの検証も可能です。

個性分析体験・初回限定プラン


初めての方には個性分析の体験を含めた
初回限定プランをご用意しております。

実際に個性分析を体感いただきながら
お悩みやお困りごとをヒアリングをさせていただき

あなたらしく活きること、それぞれの個性を輝かすこと
を目指してセッション内容を決めていくプランです。


【ご相談、お悩みの一例】
・営業として成果が出せないが転職するべきか?
・副業、独立するために何が適しているのか?
・マネージメントを任されているが部下がついてこない
・新たにコミュニティを立ち上げたが上手く機能しない
・言うことを聞かない子どもにイライラしてしまう
・周りと馴染めない?何の習い事をさせたら良いのか?子どもの将来が心配


個性分析体験・初回限定プラン
特別価格 60分・6,600円
※2回目以降セッション80分 11,000円~
初期設定レポート 1名様分
(内省・外郭・自流サイクル)プレゼント♪
初期設定レポート+1名様分につき1,100円


個性分析体験&初回セッションまでの流れ


STEP 1
お問い合わせ
まずは下記にあるお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、お問い合わせくださいませ。
※お誕生日に関しては生まれた時間や場所までわかると尚良いです
STEP 2
事前ヒアリング
ご相談内容のヒアリング、日程、セッション場所等の調整、お支払い方法の確認などをさせていただきます。
STEP 3
初回セッション
当日、ヒアリングしさせていただいた相談内容を軸に個性分析体験とセッションの実施を行います。
※初回セッションでは個性分析・初期設定レポート(内省・外郭・自流)をご用意させていただきます。
STEP 3
初回セッション
当日、ヒアリングしさせていただいた相談内容を軸に個性分析体験とセッションの実施を行います。
※初回セッションでは個性分析・初期設定レポート(内省・外郭・自流)をご用意させていただきます。
小手先やテクニックではない
あなたらしく活きるための
第一歩を踏み出しましょう

こんなこと相談出来るかな?
LINE公式からのご相談もお気軽にOK!


お申込み・お問い合わせ


下記から選択、ご入力くださいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信