四街道農業機械利用組合

四街道市鹿放ヶ丘にて、米麦作の乾燥調整を行っています。
四街道農業機械利用組合
組合報告

2019年2月 設立

2019年6月 麦の乾燥調整業務を実施

2019年8月25日より籾の受入開始

2019年9月10日未明 台風の影響により稼働中断

2019年9月12日再稼働

2019年9月29日 受け入れ終了定

当組合は米麦作の乾燥調整などを行っております。

2019年現在、刈り取りの受託は行っておりません。

利用に際しては メール にて連絡をお願いいたします。

当組合は、反社会的勢力に類する方との取引をいたしておりません。

当組合と取引をする場合には現在,暴力団,暴力団員,暴力団準構成員,暴力団関係企業,総会屋,社会運動等標榜ゴロまたは特殊知能暴力集団等,その他これに準ずる者(以下,「反社会的勢力」という)のいずれでもなく,また,反社会的勢力が経営に実質的に関与している法人等に属する者ではないことを表明し,かつ将来にわたっても該当しないことを確約する。

相手方が次の下記の各号のいずれかに該当する場合,何らの催告をすることなく契約を解除することができ,相手方に損害が生じてもこれを賠償することを要しない。
 ① 反社会的勢力に該当すると認められるとき
 ② 相手方の経営に反社会的勢力が実質的に関与していると認められるとき
 ③ 相手方が反社会的勢力を利用していると認められるとき
 ④ 相手方が反社会的勢力に対して資金等を提供し,または便宜を供与するなどの関与をしていると認められるとき
 ⑤ 相手方または相手方の役員もしくは相手方の経営に実質的に関与している者が反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しているとき
 ⑥ 自らまたは第三者を利用して,暴力的な要求行為,法的な責任を超えた不当な要求行為,脅迫的な言動,暴力および風説の流布・偽計・威力を用いた信用棄損・業務妨害その他これらに準ずる行為に及んだとき