決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新たな人生のスタートに向けて

こんにちは、Flying Startです。
私たちは、あなたの人生の新たなスタートを応援します。

Profile

Yuichi Yoshizawa

 Flying Startは、独立を目指す人たちの為に、今まで生きてきた軌跡を踏まえ、強味弱み等の分析から始め、人生ビジョンの設定、ビジネスモデルの構築と目標の設定、事業計画作成そして、日々の実践への落とし込みまで、総合的にコーチングやプロデュースを行っています。

 今、日本は社会的にも、経済的にも転換点を迎えています。政府が働き方改革を叫んでいるものの、少子高齢化の波はとどまるところを知らず、多くの人が将来への不安を抱えています。その一方、インターネット環境やSNSの進化により、個人がこれまでと比べ物にならないくらい強い影響力を発揮することもできるようになってきました。これから自分はどう生きていくべきか、家族のために何をすべきか、社会に対してどんな貢献ができるのか、それを色々な角度から解きほぐし、あなたの進むべき未来につながる、一筋の道をご一緒に探していきます。

Flying Startのプログラムで何が得られるか

それは、考えかた、ノウハウ、そして
共に歩む仲間。


Flying Startの提供するプログラムを通じて、人生を戦略的に生きるための様々な考え方や実践のためのノウハウを提供します。それだけではなく、あなたの周りには同じく目標に向かって進んでいる多くの仲間がいます。互いに励ましあい、失敗を恐れず一つ一つ課題を克服していく過程を通じて、あなたの人生の質をもう一段階高めていきます。

無料説明会

提供するサービスの概要

人生の棚卸と
長期ビジョン

 あなたがこれまで歩んできた道のりや、これからあなたの目指したい方向について考えるヒントを提供し、将来のあるべき姿を作り上げます。初めから完璧なものにする必要はありません。
 人間の持つ本質や目的に従って人生を歩む重要性も学んでいきます。

ビジネスモデル
構築

 設定した人生ビジョン(将来のありたい姿)をどうしたら実現できるのか、基本的なビジネスの姿を作っていきます。今、何を持っていてこれから何を得る必要があるか。
 これまでの固定観念を捨て積極的に新たなことに取り組んでいく姿勢の重要性も学んでいきます。

目標設定と
実施計画

 構築したビジネスモデルの具体的目標を定め、その実現に必要な行動と日程を決めていきます。
 ここでは、目標設定の重要性とその達成のために知らなくてはならない要素も学んでいきます。

実践への
落とし込み

目標達成の為に日々のたゆまぬ行動が求められます。多くの人が挫折するこのプロセスを乗り越え、結果に結びつけるために何をすべきかのノウハウと環境を提供します。
 

無料説明会のお知らせ


更に詳しいプログラムをお知りになりたい方のために、無料の説明会を開催いたします。詳細は下記をご覧ください。
第一回目 11月17日(土)
10:00-11:00 11:30-12:30  14:00-15:00  品川区大井町 きゅりあん10階会議室 (定員10名)
第二回目 11月18日(日)
10:00-11:00 11:30-12:30  14:00-15:00  品川区大井町 きゅりあん10階会議室 (定員10名)
第二回目 11月18日(日)
10:00-11:00 11:30-12:30  14:00-15:00  品川区大井町 きゅりあん10階会議室 (定員10名)
編集画面では動画は再生されません。

特典映像

説明会でお話しするほんの一部をご紹介します。

また、説明会へご出席頂いた方には、人生で成功する考え方の基本についてのセミナー映像をプレゼントしたします。

ボタン

コンタクト

ご質問はこちらのアドレスまでお願いいたします。
yoshpcl@gmail.com