Yoshy′s Bike Coffee

コーヒー発祥の地、エチオピアの森で育つ野生のコーヒー豆をお届けします

アンドロメダエチオピアコーヒー

森で育つ野生コーヒー

人類発祥の地であり、コーヒー発祥の地のエチオピア。豊かで肥沃な大地から生まれる恵。それでも飢餓、貧困が絶えない最も貧しいと言われる国の一つです。農民の方々に、なかなか利益が還元されないのが現状です。アンドロメダエチオピアコーヒーは、エチオピア支援活動をしているNPO高麗から入荷し、飲まれる方々が豊かなひと時を過ごせて、現地の農民の方々にも利益を還元でき、エチオピアの支援になるようにと販売しています。焙煎時にいだきしん氏の音楽を聞かせ、やさしく、綺麗に仕上がっているのも特徴です。とても香り豊かで、美味しい、温もりを感じるコーヒーです。心豊かなひと時をお届けできましたら幸いです。

野生のコーヒー

ヤルガッチャフェ

コーヒー発祥の伝説があるエチオピアのシダモ地方、ヤルガッチャフェ自然丘陵で育ったセミフォレストの野生のコーヒー。花のような香りが活きている独特の風味を誇るアラビカ原種の一つとして知られています。

760円/100g(税別)
ドリップパック1000円/10袋(税別)

リム

コーヒー発祥の伝説があるエチオピアのカファ地方リム丘陵の大自然の中で育ったフォレストの野生のコーヒーです。特徴のあるその味はワインにも比べられ、フルボディでスパイシーと表現されるアラビカ原種の一つです。

700円/100g(税別)
ドリップパック1000円/10袋(税別)

キリマンジャロ

タンザニアのキリマンジャロから160キロほどの丘陵に位置するスジ村の農園で採れるコーヒー豆です。挽いた香りは、キリマンジャロの豊かな大地の香りがします。蜂蜜と生姜を入れ、ジンジャーコーヒーも楽しめます。

800円/100g(税別)
ドリップパック1000円/10袋(税別)

出店情報

ハローワーク府中の裏手にある
金田屋商店さんで出店中

ハローワーク府中裏・ケーズデンキさん横の金田屋商店さんの敷地内。
火曜日と木曜日11:00〜18:00出店
(雨天など変更あり)
住所:府中市美好町1-3-2

各種イベントに出店します

販売促進のイベントや商店街の催し、地域のお祭りなど、お声かけいただけましたら、出店させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

ご注文

コーヒー豆300g以上から配達いたします。
配達日、時間はご相談ください。

090-7818-8271

配達エリアは下記をご参照ください。なるべくご希望の曜日と時間に配達をさせて頂きますが、
状況によりご希望に添えない場合がございます。ご注文が300g未満の場合、
発送させて頂いております。お手数ですが、詳細はお電話にてご確認ください。

配達エリア・東京

府中市 住吉町・四谷・南町・分梅町・美好町・本町・片町・宮町・宮西町・八幡町・緑町・府中町・寿町・幸町
多摩市 関戸・一宮・落川・桜ケ丘
多摩市 関戸・一宮・落川・桜ケ丘

芳澤屋 珈琲店

人のつながりと
ぬくもりと。

人と人が笑い合い、大事な人と一緒に生きる、心豊かな輝く毎日。
幸せな今を生きようとする心はいつの時代でも世界中、皆同じだと感じます。
コーヒーを飲まれる方、アフリカで働かれる方、全ての人がつながりぬくもりに包まれ、
皆の幸せな人生を心から願います。アンドロメダエチオピアコーヒーをお届けし、
皆さまのお役に立てましたら幸いです。

森で育つ野生のコーヒーを
お届けします

Yoshy′s Bike Coffee 芳澤正憲

住所 府中市住吉町2-30-31
電話 090-7818-8271
mail masanori.sarutahiko@
   gmail.com