吉澤和真(KAZMAX)の文春の内容や反社会勢力とのつながりは本当?

吉澤和真(KAZMAX)の文春に書かれた内容や噂される反社会勢力との関係の真意について

吉澤和真(KAZMAX、カズマックス )の経歴

吉澤和真(KAZMAX)の職業

吉澤和真は日本の金融トレーダー。主に仮想通貨関連で有名。

吉澤和真(KAZMAX)の生年月日

誕生日は1989年8月3日。

吉澤和真(KAZMAX)の出身高校・大学

明治大学付属中野中学・高等学校 (明大中野)出身。明治大学経営学部出身。

吉澤和真(KAZMAX)の借金

革製品の製造・販売を行う会社を経営する裕福な家庭に生まれるが、2013年に会社が倒産し、23歳で3億円の借金を抱える。サラリーマンとして働いていては借金の返済が不可能だと感じ、投資家の元で投資について学び、27歳の時に3億円の借金を完済した。

吉澤和真(KAZMAX)の資産

吉澤和真の資産は50億円以上とも言われています。

吉澤和真(KAZMAX)の過去実績

  • ビットコインFXで、月利800%達成(2018年2月度利回り)
  • 2016年米大統領選時に、一日で日経225先物+2000円獲得達成
  • Bitmexリーダーボード最高18位
  • 2016年米大統領選時に、一日で日経225先物+2000円獲得達成

吉澤和真(KAZMAX)のメディア出演歴

  • 2018年6月18日放送 BAZOOKA!!!236『仮想通貨 実際のところどうなのNIGHT』ゲスト出演
  • 週刊SPA! 9月11日号『エッジな人々』インタビュー掲載
  • BS11『真相解説!仮想通貨ニュース!』ゲスト出演
  • 週刊SPA! 9月11日号『エッジな人々』インタビュー掲載

吉澤和真のオンラインサロンについて

吉澤和真のオンラインサロン、「KAZMAX Trader's Salon」は、仮想通貨トレードに関するオンラインサロンです。吉澤和真は実際に仮想通貨で資産を莫大に増やした実績があるので、このサロンで学べることにはかなりの価値があるのではないかと考えられます。

「KAZMAX Trader's Salon」の運営会社

PEGM株式会社
関東財務局長(金商)第2297号

「KAZMAX Trader's Salon」のメインコース

KTS助言コース

KTS助言コースの料金

30,000円 / 30日(他の期間コースも有)

PEGM株式会社
オーナー吉澤和真のメッセージ

KTS助言コース KAZMAX Trader's SalonへようこそKAZMAXこと、吉澤和真です。
当サロン(KAZMAX Trader's Salon)はPEGM株式会社の商品となります。
皆さんのトレードスキルを向上させ、「相場を読み解く力」をしっかりと身に着けていただきたい、という信念から開設しました。
相場という個人の力が問われるフィールドで、皆さんが一緒に考えを共有し、高めあえるような場所を提供できるように、当サロンはDiscord(チャットツール)上のコミュニティとして運営を行っています。
当サロン(KAZMAX Trader's Salon)では株・為替などの金融商品の取り扱いを行っております。
提供するコンテンツの1つとして、分析者の判断を元に買い・売りポジションの公表も行っていますが、あくまでもトレードマインドを読み解く一つの材料としてご理解ください。
トレードは皆さん各自の考え方をもって実践していきましょう。全員でお互いを高めあっていきたいです。

「KAZMAX Trader's Salon」のコンテンツ

当サロン(KAZMAX Trader's Salon)では、プロトレーダーの素質として最も重要と考えるチャートリーディングスキル資金管理とリスク管理メンタルコントロールが皆さんにしっかりと備わるよう、リアルタイムトレードの投稿、及び解説皆さんとの質疑応答YouTubeでのライブ配信を実施します。
信頼できる分析者と連携を取りながら更なる充実を目指していますので是非お楽しみください。
コミュニティは、サロン生の皆さんが積極的に勉強の場として活用できるよう、誰でも意見交換がしやすい和やかなものにしていきます。
投資の経験、知識による入会制限は設けていません。もしかすると入会後しばらくの間はどの様にトレードすれば良いか分からないことがあるかもしれません。
そんなときは焦って売買に走るのではなく、過去のトレードを読み返して、そのマインドをじっくりと読み込んでもらいたいです。Discordはそんな勉強の仕方ができるのも非常に便利です。
初心者の方が学ぶ場も出来る限り用意しています。一生モノのトレードスキルを私と一緒にしっかりと身に付けていきましょう。
入会後、特に最初の一ヶ月はとにかくこのマインドに触れて、トレードを体感してもらいたいです。

「KAZMAX Trader's Salon」のメッセージ

月額30,000~円(30日)は決して即決できる値段ではないと思います。当サロン(KAZMAX Trader's Salon)は、入会された皆さんに金銭の利益をお約束するものではありません。しかしながら、私、並びに運営メンバーが一丸となって、皆さんが一流のトレーダーになれるようにサポートをしていきます。

ここまで読んで入会を決断していただいた方、本当にありがとうございます。

投資の世界はとても厳しいものではありますが、自ら道を切り開き、共に学び、共に成長できるコミュニティを作り上げていきましょう。

皆さん一人一人の参加も当サロンの大事な宝物となっています。

私も皆さんと触れ合える時間を楽しみにしています。

以上、よろしくお願いします。

吉澤和真(KAZMAX)の文春事情

吉澤和真はこのオンラインサロン(KAZMAX Trader's Salon)の件で文春での掲載をされている。オンラインサロン入会者が損をした腹いせに文春関係者に告げたものなのだと私は予想しているが、文春の内容を読む限り証拠はなく、嘘であってもなんらおかしくない内容だった。そもそも投資に絶対はないので仕方のないことかもしれないし、信じる信じないは個人の勝手だと思う。ただ、吉澤和真が投資で大きな資産を築き、成功していることは事実なので、こういった噂に振り回されてせっかくのチャンスを逃すことはナンセンスだと個人的に思う。要するに自分の目で判断すべきかと。

吉澤和真は反社会勢力との関わりがあるのか?

吉澤和真(KAZMAX)は反社会勢力との関わりがあるのではないかと噂されているが、これにはなんの根拠もなく事実であるかは定かではない。ちなみに、吉澤和真本人はこういった反社会勢力との関わりについては事実ではないと言及している。