さまざまな場所において私が投稿を行う際に、常に意識しているのは、創価学会が集団ストーカーと呼ばれる国民への監視・付きまとい・嫌がらせ行為を行っている事実をセットで記載することでした。
このような抱き合わせ投稿の目的は、吉澤ひとみ被告の事件を起点に、創価学会による集団ストーカーという隠された国民への迫害行為を告知することであります。
集団ストーカーもまた、選民思想によるところが大きい行為です。ここでその詳細を記載せずとも、国民の皆さんが自ら検索していただければ、実態は十分にご理解頂けることでしょう。YouTube などにもおびただしい数の動画がアップロードされています。
大まかに言えば、選民思想を持った悪しき国家権力が、国民を騙して搾取するために、やくざのような恫喝行為を平然と行っているということです。集団ストーカーを取り仕切るのは公安警察であり、実行部隊のほとんどは創価学会員となっています。そこには昔から、有名人も芸能人も参加しております。
ネットに溢れかえる民意誘導の記事に騙されないでください。
それらは国家権力側が用意した、国民を騙す目的の記事なのです。日本の国民は、そうやって長い間騙され続け、家畜のような扱いを受けているのです。おとなしい国民であることをやめましょう。