決済つきの予約システムが3,940円〜/月

『たった7つのステップを

習得するだけで、

お客が勝手に寄ってきて、

お客が勝手に買いたくなる、

 集客&セールストーク術

公開セミナー 



 

養成講座案内セミナー』

【~たった2か月で報酬 月300万円得る秘密~】

申し込み

みなさん、こんにちは!

ビジネススキル養成講師をしております、

 山本佳典 と みなみゆき   と申します!!

普段はそれぞれフリーで活躍している2人ですが、

今回は特別に、

”成約率90%を超える 山本佳典 のセールストーク術”

”常にアポイントでいっぱいになる みなみゆき のSNSをフル活用した集客術”

という夢のコラボレーションを実現させ、

個人ビジネススキルが爆発的に向上する、集客&トーク術公開セミナーを開催致します!
 


 

個人ビジネスを行ううえで、いろいろな悩みや問題ってありますよね?

 

●緊張してしまう。
●不信に思われてしまうと感じる。
●顧客との距離を縮められない。
●どんな雑談をすればいいかわからない。
●こちらのペースにできない。
●クロージングがうまくできない。
●プレゼンで商品、サービスの良さを上手く伝えられない。
●上手い話法がわからない。
●アドバイザーにうまくつなぐことができない。
●いつも「持ち帰って検討します。」と言われてしまう。

●SNSを活用して集客したいが方法がわからない。
●ブログを書いているが何を書いていいかわからない。
●Facebookの活用の仕方がイマイチわからない。
●ホームページって作った方がいいの?
●メルマガって難しい気がして手がつけられない。

                            Etc・・・・・・・

挙げていくとキリがないですね汗

これら以外にも、
セールス、プレゼン、紹介、クロージング、集客などの際に感じる悩みは多くあるでしょう。

 

私たち自身も本当に悩まされていました・・

そんな私たちも、今回ご紹介するステップをマスターし、
すべての悩みを解消し、爆発的にパフォーマンスが向上したのです!!
私たちが実践し、驚愕の結果を出したステップを今回限定で公開いたします!




ちなみにですが。

ご参考にしていただければと思いますが、

2人の実績を紹介させていただきます!

山本佳典は
この【7つのステップ】を
コーチングビジネスで活用し、 
“たった2か月でクライアント9名(成約率90%)、
月300万円の契約を獲得”

みなみゆきは、
この【7つのステップ】を
コーチングビジネスで活用し、 
“たった2か月で見込み客とのセッションアポイントを
75件以上獲得”

個人ビジネスで成果を出していくうえで絶対に必要なのは、

「インターネット集客スキル」「リアルでのセールストークスキル」

です!!

どちらかだけができていても、クライアントを獲得することはできません!!

《今回のセミナーであなたが手に入れられるもの!》

  • 顧客が商品・サービスを買う本当の理由
  • あなたが成果が出ていない、もっと出せる本当の理由
  • 初対面の見込み客にも即決させられる、信頼関係構築方法
  • 相手の心を読むメンタリズム
  • 売り込まなくても売れてしまう魔法のセールスフレーズ
  • 勝手に寄ってくるインターネット集客必須アイテム
  • 毎日見てしまうブログ作りの方法
  • ネット上で強い信頼関係を構築する方法
  • リアルですぐ会える動線作りの方法              ・・・・・etc

『うーん、ホンマかいな??』

というそこのアナタ。

私たち2人の
クライアントの生の声をお聞きください。

体験者の声

恋愛コーチ

山本 千鶴 様

相手の感情を揺さぶり、そして、NOとは言えない顧客心理をついた裏戦略を身に着け、確実に契約に結びつけるということを山本さんから学びました!
そして、契約がなかなか思うようにとれなかった私が、山本さんのコーチングのおかげで、複数契約を結び付けることができました!
山本さんの戦略を学び、契約が獲得できた時の喜びと言ったら、『世界が変わる!』そんな感じです!
売上は当初もがいていた時より3倍増!
たった2日で124万円獲得!まだまだ増やしていきます!
本当に感謝しています!ありがとうございました!

体験者の声

インフォプレナー(情報起業家)

鈴木 和也 様

自分自身では気付かなかった観念を取っ払い、潜在意識を使うことを身に着け、行動スピードを増すことで、契約件数が格段に伸びました!
毎日、工場で過酷な労働環境の中働いていた私が、昨年の9月に夢と思っていた脱サラ起業を、この4月に実現させ、多くの契約を獲得し、
今では全国飛び回ってます!!
こんな短期間で安定した収入を稼ぐことができ、脱サラを決断できたのも、
山本さんのコーチングのおかげです!本当にありがとうございます!

体験者の声

毒出し♡カウンセラー

平瀬 ちさと 様

自分の叶えたい夢がはっきりとあるものの、「無理かも」という不安に飲み込まれる毎日でした。そんなとき、ゆきさんのコーチングを受けて「無理かも」と思っていた自分の思い込みが、
【間違った思い込み】であり、それは真実ではないことを知り、やる気がみなぎりました!
誰も人生を、代わってくれる人はいません。
自分が自分を信じて決断することの大切さも、コーチングで再確認できました!
◯◯したいなぁ、、、ではずっと現実は変わりません!決断して、自分のなりたい自分へ一歩踏み出すことの大切さをゆきさんは伝えてくれました。
まだスタートしたばかりですが、夢を叶えるのを「決断した」ら、
うしろを振り返ってるヒマはありません♡

体験者の声

ライフスタイルコーチ

齋藤 清香 様

私自身もコーチとして生きていくと決めてます。
ゆきさんとのセッションでしっかり目標設定をイメージできて、行動していくことが、クリアになったので、あとは1つ1つ行動していくだけっていう段階です。兎に角、ゆきさんはめちゃくちゃパワフルなので、エネルギーが伝わってきて、元気になれます!
1人起業は孤独でもありますが、コーチについてもらうことで、モチベーションも保てますし、惜しみなく何でも教えてくださるので心強いです!
つい忙しくなると行動力が落ちますが、しっかり淡々とコツコツ行動しつづけ、
ゆきさんと目標達成したイメージの景色を一緒にみたいです!!これからの自分が楽しみです!

皆さんの個人ビジネスにおける様々な悩みを解決し、

さらに顧客が“勝手に商品・サービスを買いたくなる”ような、

顧客心理』を上手くコントロールする、

たったの【7つのステップ】を習得するだけで、

誰でも簡単に売上がアップする、

集客&セールストーク術大公開!

さらに、今回特別にセミナー参加者の方限定に、

『ビジネススキルマスター養成講座』

のご案内をさせていただきます!!


日程:2016年6月5日 15:00〜18:00
(14:30受付開始)

参加費:2,500円(当日3,000円)

定員:10人(先着順) 
 
場所:  アプローズタワー貸会議室 室番号11




※ページ下部のボタンよりお申込みください!!!※

【講師紹介】

山本 佳典

元大手金融機関勤務。個人の超富裕層顧客に対してのリテール営業を経験。
自身のスキルアップのために取り組んだコーチングビジネスにおいて、
“たった2か月でクライアント9名、月300万円の契約を獲得!”
その後も怒涛の勢いでクライアント獲得!
現在は、“エキスパートコーチ”として起業。クライアントの収入UP、セールススキル向上、起業支援、婚活支援、モチベーションUPなどマルチに活躍。
相手の心を鷲掴みにするトーク術とナチュラルな雰囲気で多くのファンを獲得している。

みなみ ゆき

高校卒業後、整体の道へ。
カラダの事を勉強するうちにキネシオロジーに出会い、
カラダとココロと考え方を整えることで、自分の夢を叶えることが出来るんだと確信。
その後整体を続けながら、
カウンセリング、コーチング、占いなどを学び続ける。
整体を始めて10年経った、
2015年4月、地元大阪に念願の整体院をオープン。
カラダを整えるだけではなく、
夢や目標達成に向けて一歩進めるように、ブログ、整体、セッションなどを通じて一人一人をサポートしている。
SNS活用集客のエキスパート。

【会場】

アプローズタワー貸会議室 室番号11

大阪市北区茶屋町19-19

・阪急梅田駅 茶屋町出口から6分
・JR大阪駅 御堂筋出口から10分
・地下鉄御堂筋線中津駅 4番出口から4分

会場のサイトはこちら