決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたは、ご自身の想いを語る文字は、普通にパソコンで打てばよいと思っていませんか?

確かに、パソコンのワードで作成した文字は、綺麗に書くことができます。

しかしながら、あなたの想いやビジョンをパソコンのワードなどの文字で打てば癖もなくなり個性すら感じ取れなくなります。 

なぜなら、ほとんどの方が同じような表現方法をしているからです!

もっと極端なことを言うと、あなたのお人柄すら見えてきません!
文字を打っている人の姿や感情、個性が視覚的に残念ながらまったく伝わりません。

パソコン文字だけでは、あなたの想いは伝わらないのです。
だから、パソコンでは全員同じものになってしまいます。


あなたの想いやビジョンを語る際には、綺麗な文字で書くのではなく、魂が入ったあなただけの文字で伝えていくことがとても大切なんです!

あなたの想いやビジョン、文字で伝えるのはどうしたら良いのか?
あなた自身の個性をもっと引き出したいならご覧ください。

自分の個性である価値やビジョンを文字として
部下やスタッフなどの第三者に伝えたい方はご相談ください!

パソコンのワードで打った文字は、個性を出したいと思ってもライティングが出来ていなければ、
みんな同じになってしまいます。

なぜなら、ヒトは見ないからです!

しかし、あなたの大切な想いやビジョンを【漢字1文字】で伝えることが出来たら良くないですか?
企業のロゴや商品の文字も、あなたの想いを文字の載せて表現することはできるのです!

デジタルデータの文字があふれているからこそ、
こんなデジタル時代だからこそ、
あなたの想いをアナログな方法で伝承して欲しいと思っています。

字は体(タイ)を表すと言います。

あなたがイメージした世界を表現したり、
価値やビジョンを共有したい場合は、文字を通して共有できる
素晴らしい世界があることを、あなたにも知ってほしいと思っています。


    • 商品ロゴや企業ロゴがあるのでもういらない
    • 本当に毛筆ロゴができるの?
    • 第三者に頼む意味なんてあるの?
    • そもそも何を書いてくれるの?
    • ロゴなんてただの記号でしょ
    • 誰が書いたって変わらないよね

あなたの想いを引き出して
文字にしたためた書道の字体で
表現することをお約束いたします

あなたの個性やビジョンを引き出して【文字にしたためる】書道の文字を書くことをお手伝いをします。
世界に1人しかいないあなたらしさを大切にし、
あなたのビジョンや価値観を【文字にしたためて】漢字に表現してお伝えできればと思います。
あなたの個性を引き出せるようにあなたの想いを聞かせていただきます。

書道の文字にしたためて、漢字で表現するとあなたには
こんなことが手に入ります!

あなたをより個性的に魅せます!
世界に一つしかできないオリジナルの伝え方ができます
価値が高まりあなたの品格が良く見えます!
あなたのビジョンや想い文字で力強く表現できます!
迫力と重厚感が増し、凄そうに見えます!
一瞬で意味がわかってもらえるから、説明が不要です!

パソコンのワード以外の文字で
あなたの個性を書道の文字にしたためて
更に、強い個性を引き出して欲しいと思ったら、

お問合せはこちら!

あなたからのお問い合わせをお待ちしております。
お気軽にメッセージをお待ちしています。

あなたの都合に合わせて、丁寧で親切に対応させていただきます。

私はあなたの心の扉を開いてあなたの価値を引き出します、
そんなお手伝いをしています!

そして書道で体現します。
書道であなたの未来を創りましょう。

書道ブログへ

ブログで展示や講座のご案内をしております。
書の創作依頼もお気軽にメッセージでどうぞ
※定休日:不定休

〒421-0422
牧之原市静波991-1

あなたの想いを書道で体現する

書道家 吉永益美

書道家、吉永益美の想い

あなたの個性やビジョンは、文字を通して第三者に発信していきます。
その文字は単にパソコンの機械的な文字ではなく息吹が吹き込まれた文字として私はあなたの心の手となって唱えます。
漢字は大変長い歴史を持っています。
文字一つ一つに意味があるように、見ただけで想いの意図を深く心で感じることができます。
あなたの代わりに想いを伝えていくお手伝いができたらと思います。
素晴らしいあなたの人生のビジョンやプロジェクトの決意など
一緒に描いてあなたの価値や想いの深さを多くの方へ届けていきましょう。

魂を込めて書き上げた書作品の紹介

想いを込めた一筆入魂!

一瞬一瞬を書きとめていく情熱揮毫

世界に1人しかいないあなたらしさを大切にして
あなたの価値やビジョンを文字でお伝えすることを
心を込めて体現し、未来を描くお手伝いをいたします。

ブログで展示や講座のご案内をしております。
書の創作依頼もお気軽にメッセージでどうぞ

文字一つ一つに意味があるように、見ただけで想いの意図を深く心で感じることができます。あなたの代わりに想いを伝えていくお手伝いができたらと思います。素晴らしいあなたの人生のビジョンやプロジェクトの決意など一緒に描いてあなたの価値や想いの深さを多くの方へ届けていきましょう。

あなたの想いやビジョン、文字で伝えるのはどうしたら良いのか?
あなた自身の個性をもっと引き出したいならご覧ください。