なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ココロの扉を開いて開運体質に
八百万の神開運リーディングつき
10天体星座エレメントオンラインセッション

風の時代の到来

無意識のうちに自分のココロの扉を閉ざしてしまったあなたへ
今までの常識とされていた既成概念を手放して、風の時代のフレキシブルな上昇気流に乗りましょう。
10天体の惑星からあなたの気質や個性をよみ解き、根底にあるココロの扉を開いて自分らしく生きてみませんか?
八百万の神カードで神様からのお告げをリーディングし、これからのあなたらしさを手に入れるお手伝いをいたします。

こんなお悩みはありませんか?

  • 「夫が何を考えているのかわからない」夫との疎通に悩んでいる。
  • 「子どもが言うことを聞かない」子育てでイライラしてしまう。
  • 「ママ友とのお付き合いが苦手」周りに合わせるよう生きてきた。
  • 「苦手な上司や部下がいる」職場での人間関係に悩んでいる。
  • 「自分をさらけ出さずにいる」人前で本音が言えずに悩んでいる。
  • 「自分のことは後回し」家族や他人を優先してしまいがち。
  • 「子どもが言うことを聞かない」子育てでイライラしてしまう。

悩みの原因とは何なのか?

悩みの原因となる多くは三つに分けることができます。一つは目は「人」二つ目は「物」三つめは「お金」この中で最も多いのが「人」の悩みだといわれています。

「人」のストレスの98%が人間関係ともいわれて、人が幸運を運んでくるのと同時に、不運も運んできてしまう…つまり人を知るということは幸せを作ることに繋がってくるのです。

ではどうやって人を知ることができるのでしょうか?

「まずは自分を知る。」自分自身のことは知っているようで意外と知らないものです。
あなたも自分探しの旅に出かけてみませんか?

実は私…

息子の出産を機に11年間勤務していた職場を退職し、専業主婦となりました。それから2年後に娘を出産して育児メインの生活が始まりました。

主人は長期出張が多く、ほどんど家にいない母子家庭状態で、ワンオペ育児に「なんで私ばかり…」とストレスを感じることもありました。そして「初めからあてにしなければいい」という安易な発想で、勝手に家庭円満の秘訣を編み出したと思い込んでいました。

息子が思春期反抗期を迎えた頃、パートとPTA活動との忙しい日々が続き、イライラの感情が爆発しないようにと息子から逃げていました。それでも衝突することも多々あり、主人とはそのことで価値観の違いから口論に発展することもありました。
そんな私たち3人の「火地風水」4つのエレメントは「火」を多く持っています。

家庭の中は殺伐とした空気が流れると、次第に娘の体調不良が続くようになりました。
母親の勘というか、「このままでは娘は倒れてしまうのでは⁈」と感じた矢先に、その勘が当たってしまうことに…私の目の前で激しい痙攣と嘔吐から意識不明の重体となりました。
自発呼吸もなく、救命救急で蘇生の処置を施され、小児医療センターへ緊急搬送されました。
この瞬間、私はすべてのことを手放して、腹をくくる覚悟をしたのを今でもはっきりと覚えています。

思い返せば…私たち「火」の3人は、娘に鎮火の水をピシャリとかけられたようでした。 
そんな娘は「火地風水」4つのエレメントは「水」を多く持っています。

この時から、私の「自分探しの旅」が始まりました。

自分探しの旅に出た結果…

「思考は現実化する」という経験をした私は、娘の病気の原因究明に駆けずり回っていました。
「心と身体は繋がっているのでは?」という疑問から、関連する書籍を読み漁り、セミナーへも積極的に参加して辿り着いたのが自然治癒力学校でした。 
月よみやibマッピングを学び、自分のココロの底に眠っている潜在意識を知りました。
月よみを通して思考や意識に変化が出始め行動までもが変わってくると、周りの景色が好転しました。

今現在…後遺症を心配してた娘ですが、特に問題もなく高校生活を送っています。
息子の思春期反抗期は束の間で、今では自立心がメラメラと燃えているようです。
一人ですべて抱えていた私は、主人には思いっきり甘えて頼るようになりました。

私のココロの鏡となって、それぞれが体を張って教えてくれたこと…
その大きな気づきから、自分を癒すことの大切さを学びました。
今では小さな幸せにも感謝できる日々を送っております。

セッション内容

10天体星座のエレメント
「あなたの星座は?」と聞かれたら、大概の方は太陽星座を答えます。
ほかの惑星も同様にあり、生まれた年・月・日・時間・場所から10天体の星座のテーマと火地風水の4つのエレメントがわかります。
あなたの気質や個性をよみ解いて、過去・現在・未来へ「自分探しの旅」に出かけてみませんか?意外なあなたに出会うかもしれませんよ。
守護神鑑定・リーディング
あなたのお悩みを解決し夢を実現するお導きをいたします。
お悩みなどを伺いながらカードを引き、1枚目は「今の現状」、2枚目は「未来へと導く課題」、3枚目は「課題を成し遂げた後の未来」と3枚のカードから神様のお告げをお伝えいたします。
今のあなたに必要なカードが不思議と現れます。
守護神鑑定・リーディング
あなたのお悩みを解決し夢を実現するお導きをいたします。
お悩みなどを伺いながらカードを引き、1枚目は「今の現状」、2枚目は「未来へと導く課題」、3枚目は「課題を成し遂げた後の未来」と3枚のカードから神様のお告げをお伝えいたします。
今のあなたに必要なカードが不思議と現れます。

セッションを受けた方のご感想

N様 20代 女性
自分の気持ちが、そのままストレートに表れたカードでした。
今の流れを大切にして、目の前にある課題を成功に向けて走っていこうと思います。
Y様 30代 女性
今の自分に一番必要なカードが出てものすごく驚きました。
そこから自分の思いや方向が開けたように感じます。
気づかせていただき、ありがとうございました。
A様 40代 女性
セッションによって大切なことを引き出してもらえて、希望が見えて気持ちがクリアになりました。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。
I様 50代 女性
心が感じるままのカードで勇気になりました。
このまま安心して前へ進めます。
どうもありがとうございました。
Y様 30代 女性
今の自分に一番必要なカードが出てものすごく驚きました。
そこから自分の思いや方向が開けたように感じます。
気づかせていただき、ありがとうございました。

セッション価格

【A】10天体星座のエレメント:5,000円 /60分 
【B】守護神鑑定・リーディング: 5,000円 /30分
【C】A+B:セット価格につき 8,000円/90分 

お申込みフォーム

お申し込みフォームから必要事項をご記入いただき送信ください。
キャンセルの受付や返金対応はできかねます。十分にご理解いただいた上でお申し込みをお願いいたします。

お申込みから当日までの流れ

Step.1
お申込み
お申し込みフォームに必要事項をご記入いただき送信ください。
Step.2
お支払い
事前のお支払いをお願いしております。お申込みいただきましたら、メールで詳細の案内が届きます。
Step.3
セッション日時のご連絡
お支払いの確認がとれましたら、いただいたご希望日により、48時間以内に日程のご連絡をいたします。
Step.4
当日
当日、お時間になりましたら、ご連絡しておりますZoomURLからログインください。
Step.2
お支払い
事前のお支払いをお願いしております。お申込みいただきましたら、メールで詳細の案内が届きます。

プロフィール

長谷川よしこ
******************
月よみ師Ⓡ 
日本オラクリティ協会 準公認講師 
八百万の神 開運歴守護神 上級鑑定師
弥栄巡り 神社仏閣ガイド
******************

東京生まれ。
生まれ育った地元で、主人・長男・長女の家族4人で暮らしております 。
子どもたちの義務教育9年間はPTAや地域活動に携わり、忙しくも充実した日々を過ごしていました。
数年前に娘が原因不明の急性脳症で生死をさまよい、原因究明に駆けずり回っていた頃「心と身体は繋がっているのでは?」という疑問から辿り着いたのが自然治癒力学校でした。 月よみやibマッピングを学び、そこから自分探しの旅が始まりました。月よみを通して思考や意識に変化が出始め行動までもが変わってくると、周りの景色が好転しました。
この経験を生かして、自分らしく輝ける風の時代の生き方のお手伝いをいたします。