決済つきの予約システムが3,940円〜/月
栃木県那須塩原市を中心としたメンバーで結成した
よさこいチームぴぃ〜すです。
元気に楽しく大いなる野望を心に秘めて日々練習しています。
よさこいを始めたい方大歓迎です。
ご連絡おましております。
<フェイスブックもご覧ください!イベント写真掲載しています>

応募はこちらから

PEACEの心で楽しく踊る
始めはみんな未経験!
興味がある、何か運動したい、楽しく体を動かしたい!
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
小さい子から大人まで
小学生低学年から40代まで幅広い年齢が集まったチームです。
イベントへの参加
那須塩原を中心に県内外のイベントへ進んで参加しています。
年間10本くらいのイベントへ参加しています。
全てのことに情熱を注ぐ
メンバーみんながイベント参加へ向け情熱をもって練習しています。また、イベント参加を通して人としての心の成長も!
全てのことに情熱を注ぐ
メンバーみんながイベント参加へ向け情熱をもって練習しています。また、イベント参加を通して人としての心の成長も!
那須塩原市よさこいチームぴぃ〜す  メンバー募集中!
ぴぃ〜すの仲間と一緒に楽しく体を動かしませんか?
はじめはみんな未経験からのスタートです!

小さい子から大人までちょっと気になるかたはお気軽にお問い合わせください。

【メンバーは那須塩原・氏家・高根沢・塩谷から集まって練習をしています!】
お問い合わせ piece20170505@gmail.com

那須塩原市よさこいチームぴぃ〜す お問い合わせ先

・お名前・電話番号をご記入の上メールをお送りください。こちらから折り返しご連絡いたします。

piece20170505@gmail.com

スケジュール



練習 土曜日・日曜日 詳しくはお問い合わせください。


メンバー