なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

あなたの心に寄り添います

ヨリソイスト®WAKO

マヤ暦占星術は自分の取扱説明書

マヤ暦占星術は、誕生日を使った星占いの1つです。

起源はおよそ4000~5000年前にメキシコのグアテマラで繁栄した古代マヤ文明です。

2012年に地球が滅亡する、と言ったメディアの情報は記憶に新しいでしょう。

マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとりました。

その星の流れを暦にしたものがマヤ暦です。

マヤ文明で神官(神の使い・神主)のみが使える暦「ツォルキン暦」で

自分の表面・内面・得意なことがわかります。

自身が幸せになるための選択ができるよう、マヤ暦占星術が人生を導きます。

マヤ暦占星術で
本当の自分を知ることができました

幼少期から神秘的な世界に惹かれ西洋占星術などの様々な占術の雑誌を読み耽る大人になる過程の中で「人は何故生まれてきたのだろう?」という疑問の中から誕生日の神秘に触れ、誕生日を元にした占術に関心を持つようになる。
産後、体調を崩し体質改善とともに行ったダイエットで健康体を獲得する。
以降、ダイエットと健康は切り離せないものと知り学びを深め肥満予防健康管理士の資格を得る。
過去に減量体重合計1t(トン・1000kg)のダイエットを成功させたカリスマダイエットアドバイザーとなる。
その後、子供の不登校時代に受けた臨床心理士によるカウンセリングによって悩みが解消されたことに感銘を受ける。
自らも心理カウンセリングを使い人の悩みや健康状態・ダイエットを解決する人になりたい!と使命感を抱くようになる。
後に、星から人の使命や才能を導き出すことのできるマヤ暦占星術に出会いマヤ暦ライフナビゲーターとして活躍!
ダイエットカウンセリングマヤ暦占星術を使い多くの人を愛と健康へと導いている

簡単・無料鑑定にお申込みください

下記のサイトにアクセスして
必要な情報を入力ををお願いいたします

マヤ暦占い 簡単鑑定フォームはこちら
マヤ暦占い 簡単鑑定フォームはこちら
お早目に返信いたしますが、多少のお時間を頂戴いたします。
docomo・Softbank・auなどのキャリアメールアドレスはご遠慮くださいませ。