山本りかのよりそいサポートコンサル

やりたいけど自力じゃできない事はいっぱいある
でもそれ、自分でやったら何年かかりますか?

たとえば、、、
LINE公式アカウントを始めようと思って始めたけど全く使えなくて放置状態になってしまったり?
ブログを始めたけど整え方もわからず、がむしゃらに頑張ってみたけど全く成果が見えないとか?

そんなことないですか?
でもそれがサクサク進んだらどうでしょうか?

わからない中で苦手なことをしようと思ったら、調べるだけで苦痛だし、それが正解かどうかもわからないまま実際に自分でやらないといけません。
でもねー苦手なことは得意な人にお願いすればあっという間に終わります。
悩む必要も、苦しむ必要も、全くありませんよね。

実際に、あっという間に何年もの時間と手間を減らした方の声をお聞き下さい。

K.K.様
今までアイデアは沢山あって、自分でできないかと思って、色々調べたり、研究したのですが、結局よくわからず、どうしてもやりたかった事は、頑張ってやってみたのですが、仕組み作りをしてなかったので、受付のやり取りにとても時間がかかってました。ずっとそれで頑張ってたのですが、時給は下がるばかりでどうしようもなくなって、藁をもつかむ思いでお願いしました。あっという間に仕組みができてしまって、びっくりでした。もっと早くお願いすればよかったなと思いました。今後は動画配信や有料メルマガ配信等、今まで絶対にやれないと諦めてた事もやってもらえるので、まさに、鬼に金棒てきな気分です!ありがとうございました!

いつまで遠回りしますか?

ではなぜ、そんなことができたのでしょう?

本気で寄り添うから【よりそいサポート】なのです!

いつまで遠回りしますか?
私はわからない事があったらその都度自分で調べてきました。失敗もしました。最短距離ではない事も沢山しました。だから、あなたの時間を大切にしてほしいと思います。

「わからない事がわからない」って言う人がいます。それは、選択できる答えが全くないからなんです。安心して下さい。私の中には沢山の答えがあります。あなたに合った答えが次々に出てくるでしょう。
それをやりたいか、やりたくないかをあなたは選ぶだけなんです。そうして選んだものを、私がドンドン一緒に形にしていきます。遠回りで時間がかかるのは、

《何をすればいいかを決めるのに遠回りし》
 ↓↓↓
《完成するのに時間がかかる》


私は、そこに時間をかけません。もちろん、遠回りもしません。だって、通ってきた道だから、知ってるんです。わかるんです!笑

私のように遠回りして、時間をかけて自力で頑張ってもいいと思います。
でもね、、、進むスピードは全く違います。来年の今ごろを想像してみて下さい。 

あなたは、どうなっていたいですか?
わたしはあなたによりそいたいと思っています。

妄想

あなたの妄想を思いっきり語って下さい!よりそって、一緒にそれを叶えます。【調べて→考えて→悩んで→行動する】この流れが一瞬で解決します。最短距離を私は知ってます。

短時間

できないと諦めてる事はありますか?そう思ったのはなぜですか?それを形にできるご提案をさせて頂き、私が一緒に完成させるので、ビックリするぐらいに短時間で完成してしまいます!

わがまま

サポートする前にあなたのお話をお伺いします。こうしなければいけないとか、これはムリとか、難しいとか、そんな壁やバリアは存在しません。あなたのためのサポートです。ドンドンわがまま言って下さい!

今までにないくらい
簡単にやりたい事が形になります。

とにかく、必要なのは、思った事を口に出す事、【あなたが想いを口にする→最短距離で私と一緒に形にする】ずっと悩んでいた事があっという間に解決してしまうので、貴重な時間が沢山確保できるようになります。

どんな事ができるのか?

  • 《ブログ》 使い方と設定、カスタマイズ、その他
  • 《リザスト》 使い方、設定方法、カスタマイズ、その他
  • 《メルマガ》 使い方、設定方法、その他
  • 《Facebook》 使い方、設定方法、カスタマイズ、その他
  • 《LINE》 使い方、設定方法、カスタマイズ、その他
  • 《ツイッター》 使い方、設定方法、その他
  • 《スマホ》 使い方、設定方法、カスタマイズ、その他
  • 《動画》 撮影、配信、販売、その他
  • その他いろいろ、ネタはあります。。。
  • 《ブログ》 使い方と設定、カスタマイズ、その他

大切なのは、、、


お仕事する時に大切な事は何だと思いますか?
それはね、、、

【マインド】

こんな風になりたい!やりたい!進みたい!
そう思ったことはないですか?

 人に流されない、ぶれない、
 決めた事をやりぬく、責任感
 助けてほしい時に手伝ってて言える
 もうムリだって思わない気持ち
 できない事をできないと思わない気持ち
 失敗を失敗と思わない人
 根拠のない自信がある
 ムリして苦手な人のそばにいない
 売りたくない人に売らない

色んな事が、【マインド】を変えるだけで
解決します。

・ポジティブ
・ネガティブ

人ってこの2種類に分かれます。

人はよりパワーがある方に引っ張られるんです!
だからポジティブな人の近くにいましょう。

ネガティブ
は周りを巻き込みます。

私はビックリするぐらいにポジティブです。
私の中には『ポジティブ変換器』があって、
ネガティブな話を聞いたら、
勝手に変換してしまいます。

こんな私が寄り添うので、
ネガティブな人も時間が経つとポジティブマインドに変化します!

どういう人におすすめか?

・ハンドメイド作家さん
 作品を作るのが好きで、家に沢山作品がある。販売はイベントがメイン。集客は特にしていない。ツイツイ人にプレゼントしてしまう。お客様はほとんどがお友達なので、高い金額で販売は難しい。将来はネットショップで販売したいと思っているが、写真が残念で、安くても売れない。自分が思ってる価値の金額でも作品が売れるようになったらなと妄想中。。。

・セミナー講師
 とてもいい内容のセミナーをしています。参加者さんは全員が喜んでくれます。でも、集客ができない。やり方がわからない。とにかくパソコンが苦手で、参加者さんとのメールのやり取りだけで1日が終わる。もっと時間をセミナーの資料作りや、コンテンツの充実に使いたいが、事務作業に常に追われている。事務作業の時間が無くなればいいのになと妄想中。。。

・スピリチュアル系
 とても心に響いたと言ってもらうことが多いが、メインのお客様は全員知り合いのため、ツイツイ安価にやってしまい、金額を上げられなくて悩んでいる。周りにはアドバイスしてくれる人が沢山いるが、悩むだけで行動できず、結局何も変わらない。知り合い以外のお客様にも来てほしいが、何から始めたらいいかわからない。沢山の人に愛され、感謝される存在になる事を妄想中。。。

・ベビー系講師
 赤ちゃんが好きなんだけど、とても育児で悩んだので、ママ達が育児で悩まないようにサポートしたいと思い始めたこの仕事だが、よく似た講師が沢山いて、集客が難しい。他の同業の人との兼ね合いや、ママさんから高額は頂けないが、子どもの一時保育代がかかり、家族(おもに夫)にも儲かっているのかと聞かれたりして、続けるのが苦しくなってきた。せめて、資格取得の時に払った金額は取り戻したいし、一時保育代に困らないぐらいは稼ぎたい。

どんな職種でも、まずは、基本の土台を作ってみる。

・ブログを整える
・ツイッターで設定を変える
・LINEも整える
・フェイスブックの設定を変える
・インスタグラムでも集客する

他にもやる事、できる事はまだまだいっぱいあるんです。


やり方がわからないと、いつまでもできません。
やり方がわかっても、苦手だと、
最後まで完成するのに何年もかかってしまいます。

時間をかけたくない。時間がない。
そんな、一気に整えたい人におすすめです。

私が手伝うと、悩む間もなく、あっという間に
土台は完成してしまいますよー!

詳細

よりそいサポートコンサル

メニュー内容
あなたの事をコンサルします。
やりたい事をあなたによりそって一緒に完成させます。
私との1ヶ月で今までの1−2年分進んだとよく言われます!


【開催場所】

・大阪メトロ四ツ橋駅徒歩3分
・オンライン(ZOOM)

単発メニュー

60分/35000円
(1ヶ月質問メールし放題は別途30000円)


よりそいハーフコンサル

【6ヶ月ハーフプライベートコース】

・マンツーマン
・毎月90分のサポート
・メールサポート(質問メールし放題)

《料金》320,000円
※6ヶ月単位の更新
(サポートは毎月合計90分行います)

《分割払い》(手数料含む)
64,000円X 6回=384,000円


よりそいフルサポートコンサル

【3ヶ月プレミアムコース】 

・マンツーマン
・毎月3時間のサポート
・メールサポート(質問メールし放題)

〈サポート方法例〉
 ・90分の個別面談を2回
 ・90分の個別面談と90分の自宅作業 

《料金》230,000円
※3ヶ月単位の更新
(サポートは作業時間込みで毎月合計3時間行います)

《分割払い》(手数料含む)
92,000円X 3回=276,000円
 

【6ヶ月プレミアムコース】

・マンツーマン
・毎月3時間のサポート
・メールサポート(質問メールし放題)

〈サポート方法例〉
 ・90分の個別面談を2回
 ・90分の個別面談と90分の自宅作業 

《料金》380,000円
※6ヶ月単位の更新
(サポートは作業時間込みで毎月合計3時間行います) 

《分割払い》(手数料含む)
76,000円X 6回=456,000円


※同業の方からのお申し込みは2倍の料金になります。

私が よりそいます!

よりそいサポート コンサルタント

山本りか

少人数での自主開催講座のほかには、一部上場企業の福利厚生、公共団体からの講師依頼、NHKカルチャーセンターなどからもリクエストをいただくようになって、2015年冬からの開講にもかかわらずのべ1300名以上(2018年現在)の方に参加してもらっています。2017年2月から毎日配信しているメルマガあり。わからない事は自分で調べる。トライアンドエラーの繰り返しで、ブログ、リザスト、FB、LINE@、ツイッター、インスタグラム、他を利用中。ISD個性心理学のマスターインストラクターの資格も持ち、診断だけではなく、それを使ってのコンサルや、コーチングでは、自分の事を理解してくれるとクライアントから感動される。
《保有資格》
国際スマホ協会 代表
ISD個性心理学協会認定マスターインストラクター
全日本趣味起業協会認定コンサルタント
日本アイデアブレイン協会認定コーチ

追伸

自分がやりたいと思うことがサクッと出来たらいいと思いませんか?私には沢山の引き出しがあります。その引き出しの中身を使ってあなたがやりたい事をサクッと完成させて、サッサと始めてみましょう!完成させることがゴールになる人も沢山いらっしゃいます。でもね、それはスタートなんです!明るい未来のために一緒に進みましょう!
※本気で寄り添うので毎月数人しか受付できません。もし、ピンときて、未来への扉が目の前に現れたなら、その扉を勇気を出して開けてみませんか?