当グループホームページ

投資を
はじめたい!
将来や家族のために
勉強したい
EA・サインツール
お勧めは?
EA・サインツール
お勧めは?

商品一覧

EA
1

lucky bot

初心者さん・高額運用にもおすすめ!

完全放置・複利運用可能 トレンドフォロー型EA

■【lucky bot】の特徴
・EA利用料が無料
・完全放置のトレンドフォロー型
・ナンピン有り
・マーチン有り
・損切り機能無し

■見込み利益率
・月利平均10%~30%

■仕様内容
・時間足 1分のみ
・推奨証拠金 100万円以上
・最低証拠金10万円
・推奨ロット 10万円に対して0.01

■通貨ペア
・EURCHF
・EURNZD
・GBPAUD
・GBPNZD

上記4通貨ペアを使用

※バックテストでは2016年1月~2021年4月現在まで負け無し。
これまでにないほどの安定力でコロナ禍の荒れ相場でもなんのその。
どんな他のEAと比べても実力NO.1の防御型EAとなっている。

デメリットがあると言えば、利益率が他EAに比べ低い。
EA
2

高橋名人 過去最高月利120%⁉

ユーロドルEA 月利率NO.1の連打系EA!

■【ユーロドルEA】の特徴

・EA利用料が無料
・ナンピン有(最大ナンピン数10)
・マーチン有
・トレール機能付き
・損切り機能無し

■見込み利益率

・平均30%~

■仕様内容

・5分足

・通貨ペア ユーロドル又はポンドル※

・推奨資金10万円~100万円

・推奨ロット数 10万円に対し0.01~0.02



・稼働開始をした1分後に両取りを始めます。
単発ポジの場合、+1pips~+11pipsをランダムで利確。

60pips前後のレンジ相場では本領を発揮し1日で日利10%以上を叩き出すことも珍しくない。
更に利益を伸ばす【トレール機能】付き
過去最高月利115%(完全放置時)
平均月利30%

※現在は完全放置はせず、ナンピン数8以上で手動決済などを用いて資金管理をより徹底する事を推奨としていま

す。その為裁量経験者向け。

※現在ユーロドルでの運用のよりも、ポンドルでの運用がおすすめです!
この高橋名人は通貨ペア1種類を自由に選べます。
その中でも優位性のあるユーロドルをお勧めしていましたが
昨今のコロナ相場を考えますと
【ポンドドル】での運用が現状お勧めとなっております。
EA
3

ポチポチ君 2020/7/29~2021/8/25までで年利300%!!

ドル円EA 2020/7/29~2021/8/25までで年利300%!!


■【ドル円EA】の特徴

・EA利用料が無料
・ナンピン有(最大ナンピン数10)
・マーチン有
・損切り機能無し

■見込み利益率

・平均30%~50%

■仕様内容

・5分足

・通貨ペア ドル円

・推奨資金10万円~100万円

・推奨ロット数 5万円に対し0.01ロット


・稼働開始をした1分後に両取りを始めます。
単発ポジの場合、+1pips~+11pipsをランダムで利確。

ナンピン時のマーチン倍率が、SELLのみ4ポジ目以降から倍率が低い。
なので、SELLでの資金ショートがしにくい且つスワップ金利を抑える。
ただし、マーチン倍率が低い分利確までの道のりが長くなります。

1番本領発揮するのは60pips以内での動き激しめレンジ相場が発生した場合、めちゃくちゃ利益を取ります!

※現在は完全放置はせず、ナンピン数8以上で手動決済などを用いて資金管理をより徹底する事を推奨としています。

EA
4

新EA D-system 【システム自動停止・損切り機能付き】


■特徴
短期のトレードを想定したEA
中長期で買われ過ぎや売られ過ぎを見極めてエントリーします。

通貨ごとの利益率は低めですが、
低くなってしまっている利益率は通貨を増やすことによってカバーしてあります。

【EA自動停止機能搭載】
重要経済指標や要人発言が予定されている当日~数日前から自動的に稼働が停止します。
このシステムにより急激な為替変動による
含み損の増加・資金ショートを防ぎます。


また、リスクケアのために損切り設定をつけさせていただいております。
損切り額は証拠金に対して7割ほどを案内しておりますが
この損切り金額により最大ナンピン数が変動します。


通貨ペア毎で損切りが入るので、証拠金10万70%設定にしていた場合は
例)ドルカナのみで含み損が70,000超えた時点で【ドルカナのみ】損切りが入ります!


■仕様内容
月利平均;20%〜50%
最低証拠金:15万円 (ボーナス込OK)
推奨ロット:15万毎0.01ロット
損切り設定:資金の7割
使用通貨ペア:7つ
EURUSD
USDJPY
GBPUSD
AUDUSD
EURJPY
USDCAD
USDCHF
時間足:5分
最大ナンピン数 :13段
取引系統:ナンピンマーチン

■特徴
トレードはデイトレがメイン

ナンピンの値幅を従来のEAより広く取れるようになっており利確の質にこだわった物となります!
15万円に対して0.01の場合平均日利1%です。

また、こちらの稼働可能なFX証券会社はEA開発者の希望により【CXC】のみとなります。

■CXCの特徴

・レバレッジ500倍・制限無し
・平均スプレッド1.8pips
・裁量取引可能

■ボーナスについて
⚠️下記は9月30日までのキャンペーンです‼️以降は延長or新しいキャンペーンとなる可能性があります。

・新規初回入金150%ボーナス
(付与額3万円まで※入金額2万円)
以降は入金額の30%ボーナス付与(上限70万まで回数制限無し)

🎁100%入金ボーナス上限100万まで抽選で登録メールアドレスに通知

※全てスタンダード口座のみ適応となります。

EA
5

新EA G-system 【最大の特徴!マイ転を防ぐS/L設定あり!】


■特徴
レンジ相場にかなり強いEAになっております。
1ポジション目は順張り、逆行した際に1.5倍ずつナンピンを張っていきます。

主にS/Lストップロスの設定により他のナンピンEAよりも含み損を抱えない上に利確はしっかりとしてくれる仕様になっております。

また、細かく利確しながら確実に利益を得られるのでスキャルトレードに近しいトレードも可能です。

【ナンピン時にプラ転した際、プラスマイナスゼロ地点にS/Lがセットされます!】

なおかつ【利益は追う!トレール機能搭載!】

これにより
プラ転から逆行した場合の含み損の拡大を防ぐことができます。
※スワップは考慮しません。
※急激な逆行時には約定スピードにより誤差が出ます。


5ポジ以上のナンピン時において例えばですが
2ポジ目と5ポジ目のみ決済が入るなど
相殺するような決済も行われます。

尚、こちらの相殺ロジックは毎回起こるものではありません。
これ以上の詳しいロジックは開示できませんのでご了承願います。

■仕様内容
タイプ:ナンピンマーチン
月利:20〜50%
最低証拠金:15万円(ボーナス込みでもOK)
推奨lots:15万円に対して0.01ロット
時間足:1分足
通貨ペア:EURUSD
最大ナンピン数:15段


■CXCの特徴

・レバレッジ500倍・制限無し
・平均スプレッド1.8pips
・裁量取引可能

■ボーナスについて

下記は9月30日までのキャンペーンです‼️以降は延長or新しいキャンペーンとなる可能性があります。

・新規初回入金150%ボーナス
(付与額3万円まで※入金額2万円)
以降は入金額の30%ボーナス付与(上限70万まで回数制限無し)

100%入金ボーナス上限100万まで抽選で登録メールアドレスに通知

※全てスタンダード口座のみ適応となります。



【デモ口座情報】

■CXCデモ口座
証拠金100万
2021/9/6 0.06lot スタート
サーバー:CXC Demo
ID:3300771
パスワード:Test121212


■XMデモ口座
証拠金50万
2021/4/19 0.01lot スタート
2021/8/12 0.05lotに変更

※現状CXC口座のみ稼働可能です。
こちらはフォワードテスト期間の結果として参考にしてください。

サーバーXM trading Demo 3
ID 23584541
パスワード Fenrir0000

稼働可能なFX証券会社はEA開発者の希望により【CXC】のみとなります。

矢印系サインツール
6

天下統一ノブナガ君

・サインツール無料配布

・基本的にサイン(アラート)が出てからエントリー

・利確は10~30pips目安
(あくまで一例です)

・損切は利確のリスクリワードを考えて行う

・下位足よりも上位足の方がサインの信憑性があがります。

注意事項
1か月間の間に2lot取引をしないとツールの利用権利をはく奪されるようになっています。
EA

収益公開オープンチャット

サインツール

専用オープンチャット

取り扱い証券会社一覧

DiscoveryForex

当グループ限定!入金額100%ボーナス
(上限500万円まで入金するたび付与されます)

・レバレッジ制限なし
・200万円以上の取引でもレバレッジ制限なし

XM Trading

最大レバレッジ888倍
口座開設ボーナスや入金ボーナスは常時開催

FXBeyond

・日本人サポーター在籍!
・出金が早い!
・大手海外証券会社に負けないスペックの新海外FX証券会社

is6 FX

・新規口座開設のみ!入金なしで使えるボーナス付与キャンペーンあり!

CXC Markets

D system専用証券会社です!
証券会社選びは

こちらのを見て決めてください

VPSについて

有料

EAにはVPSの使用が安心安全!

VPSとは

VPS(Virtual Private Server)とは、「仮想専用サーバー」のことです。
OSやメモリを他のユーザーと共有して使う共用サーバーとは違い、VPSではユーザーごとに専用の領域を使うことが出来ます。
VPSのメリット

① 通信速度が上がる

通常、自宅のパソコンからトレードを行なうと「日本 → サーバー」の通信となるため、少し時間がかかってしまいます。
時間がかかると注文が滑って不利な金額になってしまうこともあります。
自宅のパソコンと比べると、トレード環境はかなり変わるのが実感できると思います。

② パソコンの消耗を防ぐことができる。

VPSを利用すると、自宅のパソコンを切ってもVPSは動き続けるため、自動売買EAを24時間動かしてもパソコンを消耗することがありません。
パソコンをずっと付けたままにすると、パソコンが熱を持ち、早く壊れやすくなる原因となります。
MT4を稼働させたままにすると、メモリの消費が激しくなるので、パソコンが熱くなりやすいです。

③MT4が止まる可能性が非常に低くなる

自宅のパソコンでEAを使い続けた場合、停電やブレーカーが落ちたりなど、パソコンが止まる可能性があります。
パソコンが止まったタイミングで大事なエントリーのタイミングや決済のタイミングを逃す可能性もあります。
VPSであれば24時間止まることはほぼないので、VPSを使う人が多いです。
電気代は大したことありませんが、パソコンの消耗はかなり激しいと思われるので、自宅パソコンでのEAの使用はあまりおすすめしません。

投資に絶対はありません
投資は余剰資金で行いましょう。

自分にあった「自分のルール」を作り、それをしっかり守ること。

自分の投資に関する知識、投資経験、投資目的、資産の状況などを勘案して、
どれくらいを運用資産に回せて、どれくらいまでなら損をしてもよいのかという
許容範囲を決め、損失はその範囲内に収まるようコントロールしましょう。

アフィリエイターになりませんか?

私と一緒に自動売買EA・サインツールを広めるお仕事をしませんか?

経験無くても大丈夫です!やる気のある方大歓迎です!

サポート・コンサル費用一切いただきません。

集客に自信のある方・1年後の暮らしを変えたい方
コツコツ継続出来る方待っています!

通話にて詳細をお伝えいたしますので、通話可能日時を第3希望まで記載の上ご応募ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。