なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

女性としての私を取りもどす

想像を超える刺激的なセックス

パートナーとの深い感情的なつながり

誰もが無視できない自信と目を離せないほどの魅力

深く何度もやってくるオルガズム


これらの体験はすべて女性が生まれながらにして持つ権利でもあります。


パートナーをワイルドに興奮させたいのか?

運命のパートナーを引き寄せたいのか?

強力な女性のエネルギーを解き放ちたいのか?

最終的に複数のオルガズムを体験したいのか?


女性としていろんな願いがあると思いますが…あなたはそれをすべて手に入れることができます。


私が「オルガズム」という言葉を使っただけですでに赤面している場合は、私がこれからお伝えすることをさらに注意深く読み進めて下さいね。

自分の事を好きになる

もしかしたら、あなたは自分を他の女性と比べてみて周りの魅力的な女性たちほどセクシーではないと自分にプレッシャーを与えているのかもしれません。


常に自分自身を疑っており、自分の肉体や女性の本質とそれに伴う喜びを完全に受け入れることを批判したり拒んだりしていませんか? 


もしかしたら、あなたは批判されることを心のどこかで恐れていて、自分のセクシュアリティを探求し、本当に欲しいものを求めることに対して罪悪感や恥ずかしさを感じていませんか?


あるいは、オルガズムに達することが少なく欲求不満になっている。


セックスを良いと思ったことがない。


または良いセックスの経験が最近ないため“これくらいでいいか”と本当に体験したい悦びやパートナーとのつながりのスタンダードを下げてしまっている。


またはそれらを改善して本来の女性としての悦びと輝きを得るためのツールがあるなどとは信じていないかもしれません。

あなたは絶対に一人ではありません


実際…女性の1/3がオルガズムを経験したことがないことをご存知ですか?


そして1/3はオルガズム経験があってもめったに経験することがありません。


そして、残りの1/3は過去からの性的外傷やトラウマで苦しんでいます。


誰もが自分自身の肉体、性、パートナーそして自分自身と強い絆で結ばれることを望んでいます。


今このページを読んでいるあなたは、それをすべて手に入れることが可能です。

古代より女性の間で伝えられてきた

その方法がラブストーン(ヨニエッグ)を使ったこれからご紹介するエクササイズです。


習慣的にラブストーンを使用することにより得られるであろう代表的な効果は以下の通りです。


私は、私の人生で経験してきた事が私と同じ女性として生きる人たちの力になれると思っています。

共に女性であることを幸福に感じながら過ごしていきたいと思います。


その提案の一つとしてラブストーンを使って、何歳になっても女性としての魅力を保ち続けるプログラムをご紹介します。
※ラブストーン(ヨニエッグ)は数千年前の古代より女性の間で伝えられてきた神聖なツールです。

健康面からのヨニエッグの効果


・生理痛の軽減が望まれる

・健康と幸福感の向上

・自己愛、自己肯定感、自信の向上

・ 男女関係なく人を引き付ける魅力アップ

・不妊、更年期症状の軽減

・尿もれ防止

・子宮を若く保つ
                 など

女性性を上げるヨニエッグの効果

・年齢に関係なく自然と潤いやすくなる

・自分自身、自分の肉体との親密で愛にあふれた関係

・ 性行為中の感度アップ

・オーガズムを得やすくなる

・ 産後のリカバリー

・膣の筋肉のコントロールを取り戻し、パートナーを悦ばせる

・性行為時の乾燥改善
                       など

*現在ワークショップは少人数制(最大5名)で対応させていただいております。
各地で出張ワークショップも行っておりますのでご相談ください。
ワークショップをご自身の地域で主催してみたいという方もLINEにてお問い合わせください。
*オンラインでのワークショップはマンツーマンでZoom等で対応させていただきます。
こちらもLINEにてご相談ください

コースの内容

ラブストーンの取説(20分)
ラブストーン(ヨニエッグ)の使い方の説明を行います
ラブブレス (20分)
エクササイズの基本となる呼吸法で副交感神経を優位にしてリラックスします


ラブスクイージング(20分)
骨盤底筋のトレーニング
基本の膣トレ、伝授します


ラブムーブメント(30分)
秘伝の膣トレで誰もが振り向くアナタにバージョンアップ
チャクラオープニング(30分)

7つのチャクラについて詳しく学んで、ベースとなる3つのチャクラを開放していくメソッドをお伝えします
女性らしさを最大限に引き出すことができます
ラブメディテーション(20分)
ヨニエッグを使用しながらの瞑想
心とマインド、そして肉体が繋がっていく悦びを体感していきます
誰からも愛され、愛を受け入れられる女性へと開花していくことでしょう
チャクラオープニング(30分)

7つのチャクラについて詳しく学んで、ベースとなる3つのチャクラを開放していくメソッドをお伝えします
女性らしさを最大限に引き出すことができます

待っていてもなりたい自分はやってきません

あなたにとっての女性性とはどんな思いですか?

例えば、恋愛や離婚のトラウマから離れられずにいる…

例えば、アラフォー、アラフィフ…になったけど心も身体も女性らしく輝きたい

そう思っている方も少なくないと思います。

男性だけに興味を引いてもらう事だけが女性としての在り方でしょうか?

女性に生まれてきた事に自信と誇りを持てる人生を送り、楽に生きる事ができれば嬉しいと思いませんか?

何歳になっても女性として生まれたことに自信をもって生きていきたい。

私は全ての女性に女性の強みを生かして元気に楽しく生きていってほしいと思っています。

年齢などは一切関係ありません。

ラブストーンを使って生きやすい自分を一緒に手に入れましょう。

クライアント様の声

Aさん 30代
生理痛などがあり、健康の面からこちらのワークショップを受講する事にしました。
膣トレもかねて運動時にヨニエッグを入れて動くこともあります。
先日、整体に行った際に先生から体の使い方のバランスがとれてますね。と言われました。
エッグを入れて運動してると体幹の軸がブレないのを感じています。
そのおかげで体の使い方にも影響がでているようで、先生に褒められたときは嬉しかったです。
生理痛も使い始める前より緩和しているように感じます。
使い続けていくことで更に私の中でどんな変化がでてくるか楽しみです。
Bさん 40代
前夫から離婚を切り出され、女性として自信をなくしていたところヨニエッグメソッドやタントラヨガなどを知り半信半疑で実践しました。
初日から傷ついた心が癒されていくのを即実感。
そして2,3日と続けると知らない男性から声かけられるようになってビックリ!
このメッソッドを日常的に実践するほど男女問わず人が寄ってくるのを感じています。
本当にポジティブかつ女性らしく生まれ変われた気がします。
Cさん 50代
50歳後半になりシングルマザーとしての子育てもひと段落し、自分のビジネスにも恵まれてきた頃に女性としてもう一度人生を謳歌したいとヨニエッグを使ったメソッドをはじめてみました。
まず効果を感じたのは、更年期でムードの変動が激しかったのが落ち着いて、ホルモンバランス落ち着いたのか比較的穏やかな気持ちで毎日が過ごせるようになったことです。
そして、出産や年齢を重ねて変化した自分の身体が嫌だなーと思っていたのですが、このメソッドで自分の子宮とコミュニケーションをとれてるような気がして徐々に自分の身体も含め、あるがままの自分自身を好きになれたことが一番のメリットでした。
周りからも、 セクシーになった、女性らしくなったと誉められるようになり、このメソッドを継続しながらいくつになっても魅力溢れる 女性でありたいと思います。
Dさん 50代
膣にeggを入れるとは?
今まで考えたこともなく、不安と謎で一杯でした。
入れてみると自分をグラウディングしているような安定感。
そして、女性として生まれてきた喜びがあふれ出てきます。
トレーニングは筋力不足の私でも苦痛ではなく、逆に水中に浮いているようなユラユラとした心地よさで途中で寝てしまいました。
胎児になったような感覚でもあります。
脳ではなく、子宮にフォーカスし女性に生まれてきたことをこんなに尊く喜べる体験は他に類を見られないと思いました。
そこには、恥ずかしさは全く無くありのままの命を丸ごと受けとめてもらえているような温もりしかありません。

価 格

ラブストーンとラブストーンを使用した上記のメニューが全て込み

34,800円
(税込38,280円)
*現在ワークショップは少人数制(最大5名)で対応させていただいております。
各地で出張ワークショップも行っておりますのでご相談ください。
ワークショップをご自身の地域で主催してみたいという方もLINEにてお問い合わせください。
*オンラインでのワークショップはマンツーマンでZoom等で対応させていただきます。
こちらもLINEにてご相談ください

私、Chiyomiの人生

19歳で結婚・出産。
24歳で2度目の結婚をし、二児をもうけるが、DVや借金で離婚。
35歳、アメリカ人の夫と3度目の結婚、4人目となる男児を出産。


安らぎを得たと思ったのも束の間、ダンスインストラクターでは稼ぎが足りないと言われ、自分を変え、仕事も変えて収入も得たが夫が出て行ってしまう。


相手に合わせてがんばって変わったのにどうして?そして、まさかの海外でシングルマザーに!

その苦しい時期に出会った英国No.1セラピスト マリサ・ピアーのヒプノシス、世界的カリスマコーチ アンソニー・ロビンズのコーチングが、自分を見つめ直すきっかけに。


現在、日本・米国でラブライフコーチとして活躍中。
催眠セッションによる内面を探るコーチング、性的パワーを最大限に引き出すコーチングなど、他に類を見ないユニークでパワフルなメソッドでクライアントを望みのラブライフへ導く。
ラブライフコーチ・Chiyomi
*現在ワークショップは少人数制(最大5名)で対応させていただいております。
各地で出張ワークショップも行っておりますのでご相談ください。
ワークショップをご自身の地域で主催してみたいという方もLINEにてお問い合わせください。
*オンラインでのワークショップはマンツーマンでZoom等で対応させていただきます。
こちらもLINEにてご相談ください