フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

人をしあわせにする、人のお役に立てる仕事

米津歯科医院が西尾市米津町に開院したのは1980年。
以後30年以上に渡って、この地域のみなさんのお口に携わらせていただいています。

2013年リニューアル。これまでの治療に加え、予防治療やマタニティ歯科など新しい考え方や技術を取り入れた治療も積極的に行っています。

リニューアルは、目立たないけれどとても大切な「清潔」「安全」を重視。

米津歯科医院が西尾市米津町に開院したのは1980年。
以後30年以上に渡って、この地域のみなさんのお口に携わらせていただいています。

2013年に、院内をリニューアルしました。これまでの治療に加え、予防治療やマタニティ歯科など新しい考え方や技術を取り入れた治療も積極的に行っています。

米津歯科医院は、お口のことでお悩みの方、健康な歯を維持して行きたいと考えている方のための歯科医院です。

医院案内

米津歯科医院 院長からのメッセージ

はじめまして。医療法人 感誠信 米津歯科医院 院長の新美卓也と申します。

このスタッフ募集ページを開いていただいてありがとうございます。
私たち米津歯科医院に興味を持っていただけたことに、とても嬉しく思います。

私たち米津歯科医院では、スタッフを中心とした歯科医院づくりを目指しています。
というのも、私たちは、来院してくださる患者さまの満足度はまず、
ここで働いてくれるスタッフの満足があって初めて達成できるものだと考えています。

働くスタッフが生き生きとしていない歯医者では、
来院してくださる患者さまに笑顔は生まれないと思っています。

働いてくれるスタッフにとって最高の歯科医院は、
必ず、患者さまにとっても最高の歯科医院となることでしょう。

私は、ここがあなたにとって、最高の職場だと感じていただける歯医者でありたいと強く感じています。

米津歯科医院の医院理念は 健口から健康へ です。

来院してくださる皆さまに、お口の健康を提供し、 おからだ全身の健康に寄与・貢献することが
私の歯医者としての理想像だと考えています。

この理想を実現させていくためには、私の力だけでは到底足りるわけがありません。

スタッフの意見・提案は、私たち米津歯科医院が医院理念を現実のものとしていくために、
とても重要なものだと考えています。

 

どうしたら患者さまが喜んでくださるのか?
患者さまに貢献することができるのか?
当院が成長することができるのか?
積極的に意見し、提案してください。

チームとして、共に成長していきたいと強く感じているのです。

仕事紹介

受付・歯科助手(常勤)

私たち米津歯科医院の、医院の”顔”として、受付で働いていただきたいです。

【主な仕事内容】

  • 来院された患者さんのお出迎えとお見送り
  • 患者さんたちからの電話の対応
  • 診療をスムーズに行うための、患者さんの予約調整  など

なお、当院には自動釣銭機がありますので、面倒なお金の計算は基本的に行いません。

また、1日の締め作業は自動で釣銭機が行なってくれるため、そのストレスがありません。

診療後は基本的にスムーズに帰宅することができます。

お金の計算間違いなどの問題は起こりませんので、ご安心ください。

入社後からの3ヶ月間に関して、やって欲しいことなどをまとめたマニュアルがあります。

優しい先輩が教育担当として必ずサポートできる体制を整えています。

入社後にいきなりほったらかしにされる・・・などの対応はしません。ご安心ください。

給与 委細、面談の上、優遇いたします。
勤務地

米津歯科医院 西尾市米津町久手72-1

  • 名鉄西尾線「米津駅」より徒歩4~5分  スタッフ用無料駐車場完備
  • 当院は西尾市の北部にあり、現在のスタッフは 西尾市 安城市 碧南市 岡崎市から、通勤してくれています。
勤務時間

9時00分〜18時50分

休憩時間 12時〜13時30分  午後に15分休憩

待遇・福利厚生

社保完備です。

慶弔休暇や家族介護支援制度など、当院規定による休暇制度があります。
産休・育休制度あります。(現在、取得スタッフがいます)
介護休業制度もあります。(過去に取得実績あり)

昇給は年1回です。賞与は年2回(夏季・冬季)です。
当院の実績に応じて変動はしますが、直近の実績は、予定額通りの支給を行いました。

退職金制度あります。(勤続3年以上)

昼食には仕出し弁当を当院負担にて支給しています。
朝お弁当を作ったり、コンビニで買ってくる必要はありません。

最近はコロナの影響で行えていませんが、それまでは夏、冬の定期的、また、不定期の食事会がありました。
もちろん、当院側で負担します。コロナが落ち着いたら、また再開したいなって思っています。

スキルアップ、マナー向上などの院内研修の制度があります。

各種の資格取得の支援を行なっています。
制服貸与します。

むし歯治療やホワイトニング、矯正治療など治療費の社員割引があります。(材料費の負担のみ)

休日

木曜・日曜定休 / 年末年始、夏季休診等、長期休診あり。

ただし祝日休みの際には木曜日は出勤日となります。

  • GW・お盆・年末年始などの長期連休があります。
  • 社内規定による特別休暇制度もあります。
応募資格 資格・経験不問新卒等で経験が少ない方、結婚・出産・介護等でブランクがある方のご応募も大歓迎です。
応募方法

まずはお気軽にお電話ください。 0563-54-5188 (担当:院長 新美)
indeedからご応募いただいても構いません。後ほどこちらからご連絡いたします。


詳細(給与等)は、面接にてご説明いたします。 
面接当日は、履歴書をお持ちください。

勤務時間

9時00分〜18時50分

休憩時間 12時〜13時30分  午後に15分休憩

米津歯科医院では、こんなスタッフを募集しています。
  • 明るい笑顔の方 あいさつが自然にできる方
  • 心のこもった"ありがとう"が言える方
  • チームワークを大切にできる方
  • スタッフ同士の人間関係を尊重し、楽しく仕事ができる方
  • 向上心の持てる方前向きで、ポジティブシンキングな方
  • 自分自身を大切にできる方
  • 患者さまの喜びを自分の喜びに感じることができる方

新しい職場で、新しいことを一から覚えていくことには、不安もあり、失敗もすることでしょう。しかし、大切なことは、失敗したり不安になっても、しっかりと対処する姿勢と、そこから学び、同じ失敗を繰り返さない努力だと思っています。

戸惑いも多いかと思いますが、私たち米津歯科医院と、共に成長していきましょう!

同じ目標に向かってがんばっているスタッフは、仲間であり、歯科医院にとってかけがえのない宝です。そんな宝物の皆さまが、仕事をしやすい環境を整えていくことが、僕の責任だと思います。

来院してくださる皆さまに貢献し、患者さまの笑顔を見るために、それが自分自身の喜びとやりがいだと感じ、スタッフの仲間同士、お互いを助け合う。与えられた仕事に対し、 責任と誇りを持って取り組み、自分のまわりのすべての人に優しく、仲良く、あたたかくすることの出来る方を募集しています。

「この人たちと一緒に仕事をすることができてよかった」そんな風に思えるような職場でありたいと、仲間でありたいと考えています。

私たち米津歯科医院は、毎日の歯科臨床と並行して、講習会や勉強会に積極的に参加し、地域医療に貢献することを目指しています。良質な歯科医療を患者さまに提供するためには欠かすことのできないことだからです。

私たち米津歯科医院は、あなたを必要としています。

この仕事は、人を幸せにすることのできる、人のお役に立てる最高の場所です。その場所として、私たち米津歯科医院を選んでいただけることを、心からお待ちしております。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。 

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
医院概要
医院名 医療法人 感誠信 米津歯科医院

> 米津歯科医院 公式サイト

歯科医師

院長:新美智啓、副院長:新美卓也、他2名

> 院長・副院長紹介へ

診療内容 一般歯科・予防歯科・小児歯科・歯周内科・矯正歯科・義歯治療・審美歯科・ホワイトニング
医院住所
愛知県西尾市米津町久手72-1
診療内容 一般歯科・予防歯科・小児歯科・歯周内科・矯正歯科・義歯治療・審美歯科・ホワイトニング