2019/05 RENEWAL OPEN!

YONEYAMA DENTAL CLINIC

三島市壱町田の米山歯科医院は、1983年の開業以来、多くの患者様のお口の健康に従事して参りました。そして2019年5月より、新たな情熱と共に地域の皆さまのお口と身体の健康を守る所存で、リューアルいたします。

アクセス

〒411-0025
静岡県三島市壱町田51−1 英光ビル2 1F

院長挨拶


米山 公信


こんにちは、米山歯科医院院長の米山公信です。この度、平成31年5月より現院長の米山靖彦より医院を継承させて頂くこととなりました。
これまで多くの患者様を診療してわかったことは、お口の健康は定期検診を継続的に行う事で、お口のトラブルを未然に防ぎ、快適な生活を送れるということです。また、今まで気づくことのなかった食習慣や生活スタイルを改善することで、大事な歯を残せるということもわかりました。
当院はまず、衛生士を中心に患者様のお口を守ることを第一に考えます。どうしても歯を削らなければいけないときは、しっかりと説明をし、可能な限り歯を削らないよう努めます。また、ご希望により保険外の方法も検討し、ご自身の歯を残し、これまで以上に美味しく食事ができるよう努めます。
まずは、気になる症状がある方はご相談ください。

経歴

岩手医科大学歯学部卒業
都内歯科医院にて勤務
米山歯科クリニック非常勤勤務
富士市立中央病院口腔外科非常勤勤務

所属学会

老年歯科医学会
顎咬合学会 認定医
POIC研究会
AFD会員
study group SBIC


求人案内

米山歯科医院では、新規スタッフを募集します。
募集にあたって、

①安心安全な医療を提供する
②情熱をもって仕事に臨む
③患者さん、スタッフ、家族に感謝する
④プライベートも充実できる

これらを目指した医院作りを目指します。
興味を持たれた方は、

TEL  090-5304-0508

   MAIL k.yone0829@gmail.com

気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。