決済つきの予約システムが3,940円〜/月



ファスティングは難しそうだと思っていませんか?

食べトレ式ファスティングは家族でしてほしい。ママと子どもの楽々“食べる”ファスティング。

朝ごはんに1食置き換えるだけ。
葛練りは味付けやトッピングも色々楽しめるのでお子さんも大好き!

for ママ美容への効果は言うに及ばず。二度見されるあなたに。
for パパ:飲みすぎ、食べ過ぎ、お腹出てきていませんか?脱メタボ
for 子ども:おやつに食べる感覚で。腸が整うと頭脳スッキリ心もスッキリ。能力発揮は無限大∞!!

*お子さんの場合は無理に置き換える必要はありません。詳しい方法は小冊子をご覧ください。




食べトレ式ファスティングをおすすめするつの理由
安全・安心

昔から日本人に馴染みの深い葛を使います。体調が悪い時、薬の代わりに用いられてきた葛はとにかくカラダに優しい食材No.1

子どもと一緒に
ファスティングというと、大人だけのものだと思ってませんか?でも、実は。生後すぐの赤ちゃんから200種類以上もの有害化学物質が検出されるのが現代。絶食とかではなく、朝食に葛練りを美味しく食べて親子でデトックス!1
経済的
ファスティングというと、酵素ドリンクが一般的ですが、質にこだわるとどうしてもお値段も張るもの。葛はその点経済的。家族みんなで一緒にファスティングも出来ちゃいます。
経済的
ファスティングというと、酵素ドリンクが一般的ですが、質にこだわるとどうしてもお値段も張るもの。葛はその点経済的。家族みんなで一緒にファスティングも出来ちゃいます。
こんな効果があります

カラダへの効果

✔︎お肌ツヤツヤ、綺麗になったと褒められる

✔︎あっさり体重が落ちる!ウエストに乗っていた肉もスッキリ!

✔︎手荒れやかかとのひび割れもサヨウナラ

✔︎目がよく見えるようになる


マインドへの効果

✔︎ポジティブになり、落ち込みにくくなる

✔︎すごく思考がクリアーになる

✔︎決断力が上がる、集中力が上がる。

✔︎気づくと何だかいいことが。引き寄せまで・・!!

ファスティング専用ライン公式があります
こちらのラインにご登録いただくと、無料ファスティングや

初めてでも安心のフォローメール、デトックスの色々なことお届けします。

今だけ限定!子どもと出来るファスティング完全マスター小冊子を無料にてプレゼント!

お申し込みは下記のボタンから