サロン業・物販・講師業で10年継続できる!サロン経営術!

おひとり様起業で年商1000万円を5年以上継続して売り続けている秘訣!
サロン業・物販・講師業 3つの柱を持とう!



よもぎ蒸しというツールを使い、自宅サロン業からスタート!
たくさんの失敗を繰り返し、小学生の2人の子供をひとりで育てながら、

起業4年目で年商1000万を達成!現在10年目に入りました。
年商1000万円を5年以上継続している秘密を公開!

年商1000万円を一時的に達成することはできるかもしれません。
継続し、売り上げを伸ばし続けるのは簡単ではないのです。

起業は簡単ですが、継続するほうはかなり難しいです!


しかもひとりだと天井がすぐきてしまいます!

私はサロン業からスタートし、物販、講師業と
3つの柱を持ったことで売り上げを伸ばし続けてきました。

キーワードは3つの柱と広める仲間です!


サロン業
物販
講師業
3つの柱!!

サロン業

スタート時はよもぎ蒸し1回1500円という全く自信のない価格帯の自宅サロンでした。

安すぎて怪しいから人が来ない! リピーターも来ない!客層も???なサロンから脱出できました!

現在ではよもぎ蒸し体験だけで6,480円~の金額設定で、客単価は20万円以上になりました。


物販

よもぎ蒸し用品を日本製でオリジナル商品として作って販売をはじめました

販売先はサロンをやっている方です
ベビマ、アロマサロン、ロミロミサロン、整体院、鍼灸院、温浴施設などに導入していただいております


その数全国300店舗ほどです

講師業

よもぎ蒸しの知識、サロンを開業するための方法をお伝えする講座をはじめました。

講師業はよもぎ蒸しだけでなく、HP制作講座、
ネットショップ講座等自分のできることを
すべてやっています。

お客様からのご要望で作った各種講座ですが、
全国よりお越しいただいております。
代表長尾真紀

サロン業・物販・講師業3つの柱を持って年商1000万円を売り上げ続ける経営術にご興味をもっていただきありがとうございます!

起業という形の働き方を選んだ以上は1000万円は売り上げたいですよね?

1000万円なんて全く想像もしていなかった数字を見ることができています。
しかも1000万円を達成してから5年間1000万円を下回ったことはありません。
下回るというよりは売り上げを上げ続けているのです。

起業して仲間もたくさんできました。
今1つの事業しかやっていないなら収入の柱を増やしませんか?

ぜひステップメールで学んでくださいね!

お問い合わせ
050-5326-8927

※【営業時間】9:30〜17:30

株式会社マイライフデザイン  長尾真紀
住所:東京都千代田区外神田2-17-2 共和ホームズ延寿御茶ノ水603
メールアドレス:info@mylife-design.net