妊活 不妊 よもぎ蒸し 
はりきゅう治療院暢寿堂はスタッフ2名で運営する小さなお店です。こちらはよもぎ蒸し専用のホームページです。大型店舗のように慌ただしくなく、小さい店舗ならではの落ち着いた雰囲気でじっくり接客施術させていただきます。来院するとなんだがホッとする、パワーがもらえるようなサロン作りを目指しています。

よもぎ蒸しとは、よもぎを専用の道具で煮出し、その時に出る蒸気を直接肌に当てていきます。直接子宮や膣周辺に当たるのでよもぎの有効成分を皮膚や粘膜から吸収することができます。全体を厚手のマントで覆うため体全体が温まり発汗も促されます。直接子宮や膣周りを温めるので、体の内部まで温めることができ、生理痛や生理不順、不妊などの婦人病の改善、冷え性、更年期障害など幅広い女性の悩みに期待が出来ます。

STAFF

松見 奈緒美
よもぎ蒸し担当させて頂きます。沢山の女性の味方であるよもぎ蒸しと共にお手伝いさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
松見 暢朗
不妊鍼灸を専門に担当させていただいております。
いつでもご相談のります。
よろしくお願いいたします。

MENU

よもぎ蒸し

新規
4000円→3200円(20%off)
カウンセリング・着替え・ドリンク込
1.5h(蒸している時間は30分程度です)

妊活鍼灸+よもぎ蒸し

新規
13000円→7700円
院長による妊活鍼灸(カウンセリング込)
女性スタッフによるよもぎ蒸し(着替えドリンク込)
はじめは説明等もありますので2.5〜3時間を目安にお時間頂いています。

+ハーブ

新規
+500円→無料
バラ、ラベンダー、ローズマリーのお好きな香りをまぜて
いただけます。その時の気分で選べます。

ペアよもぎ蒸し

7000円
お友達、ご家族、カップル等お二人で受けられる
場合はペア割がお得。
(お一人3500円となっております。)

妊活鍼灸+よもぎ蒸し

新規
13000円→7700円
院長による妊活鍼灸(カウンセリング込)
女性スタッフによるよもぎ蒸し(着替えドリンク込)
はじめは説明等もありますので2.5〜3時間を目安にお時間頂いています。

はりきゅう治療院暢寿堂 
よもぎ蒸し専用ホームページ

茨城県守谷市本町3200-1
国道294号のオートバックスの隣。スズキ近くのけやき台5丁目の信号を守谷駅を背にして左折し、すぐ裏道を右折し、100メートルほど進んだ右手に当院がございます。国道沿いからは入れないのでご注意下さい。
お問い合わせ、ご予約等は、Gmail、LINEアカウントもしくは、当院のホームページからお願いいたします。

mail:yomogi.moriya@gmail.com 
LINEアカウント:@mli6950u
はりきゅう治療院暢寿堂ホームページ:
http://hari-chojudou.com/

営業時間:9:30~17:00(最終受付16:00)
それ以降の時間をご希望の方は要相談でお願います。
鍼灸治療は20時までです。
定休日:水曜日(土日要相談)