パイナップル豆乳ローションの口コミは?効果は本当か情報を集めてみました。

ムダ毛ケアができる化粧水として有名なものの一つに「パイナップル豆乳ローション」というものがあります。

このパイナップル豆乳ローション、常に大変な人気となっているということ。
なぜ化粧水でムダ毛を無くすことができるのか、本当に効果があるのか、気になりますよね。ここではその中身や口コミ等について調べてみた内容をお伝えしたいと思います。

パイナップル豆乳ローションとは

パイナップル豆乳ローションとは脚・腕・ワキのムダ、黒ずみが面白いほど・・ということをうたって販売しています。
塗るだけでムダ毛ケアができるのあれば本当に楽ですよね。

1日1分でいいですし、顔のうぶ毛にも効いてくれます。顔に使って他の毛の部分は大丈夫なの?と思いますがまゆ毛やうぶ毛についても影響はないとされています。

なんて都合の良いローションなんでしょうか。
ただ毛のケアができるだけではなく、美肌ローションとしてイソフラボン、ザクロエキス、マンダリンオレンジのエキスで美肌効果も期待できるというものです。

これだけを見ると都合が良すぎるように見えて、本当かな?と疑いたくもなってしまいます。

ホームページに実績も掲示されています

本当にパイナップル豆乳ローションはそんなに優れているの?というところですが、雑誌の掲載成果も出ています。

MORE ムダ毛ケア部門 1位
nonno ムダ毛ケア部門 1位
yahooショッピング ボディローション部門 1位
シリーズ累計374万本突破、年間25万本販売

雑誌の掲載に関しては、必ずしも純粋な審査というよりは宣伝的なものもあったりはするかと思います。ただ、そうはいっても実績がない商品、効果が見込めないような商品をファッション誌がトップ掲載するということは考えにくいですよね。

売上規模から見ても、決してマイナーな効くかどうかもわからないようなローションというわけではなく、既に多くの実績を上げている有名商品ということはわかるかと思います。

脱毛に行くのと比較した場合どっちがいいの?

脱毛に行って完全にきれいにするということとパイナップル豆乳ローションを比較するとどっちがいいの?

これは結果だけを見るのであれば脱毛サロンにいってしっかりと脱毛してくる方がいいに決まっています。

ただ、気になる一部分だけならまだしも全身脱毛となってくるとかなりの期間通わなければいけませんし、お金も何十万円とかかってくることになります。

それで完璧になくなるのかどうかもなんともいえません。決して気軽にできることではないということになります。

パイナップル豆乳ローションは脱毛ではなく、あくまでケア、メンテナンス、抑毛というところになってきます。脱毛よりは気軽にできるということでまずこういったローションから始めてみるというのもいいのかなとも思います。

amazonでの口コミ・評価はどうなっているの?

amazonでもパイナップル豆乳ローションは販売されています。
ここでの口コミ・評価はどうなっているのでしょうか?

・1本使いきりましたが全く効果無しでした。

・ヒゲか薄くなるのかな?と思って購入しましたがただの化粧水でした。

・ひざ下のケアに使っています。肌はぶつぶつしていましたが、パイナップル豆乳ローションを使ってふっくらとキメが整ってきました。

・自分は確実に抑毛効果がありました。

・皮膚が弱い人には向いていないのかも知れません。

・思った以上に使い心地もよくてだんだん毛も細くなってきています。

・だんだんと毛が薄くなってきました。お手入れをサボっても毛が目立たなくなってきています。

・今のところ、以前よりも毛の伸びが遅いように感じます。それよりも肌の透明感、スベスベした感じ、使い心地がとても良いです。

・デリケートゾーンに使ったら薄くなってきました。

・3ヶ月ほど使って確実にヒゲが薄くなってきています。


このような口コミが確認できました。全員ではありませんが効果を感じている人が多いことがわかります。
また、意外と男性の方でもヒゲ抑毛で使う人も多いようですね。

楽天での口コミ・レビューについて

次に楽天での口コミ、レビューについても見てみることにしました。
楽天でもパイナップル豆乳ローションはレビューが結構出ています。

・少しでも軽減するようにということでこのローションを使い始めました。即効性があるものではありませんので、まだまだこれからだとは思いますが、顔剃りの頻度が減ってきたように感じています。

・もう少し安ければいいのにとは思ってしまいます。高いので少しずつしか使えていません。。。

・実験的に使ってみたのですが、一ヶ月くらい使用した段階で塗った部分ととそうでない部分の毛の目立ち方が変わってきています。エタノールのようなにおいが最初気になりましたが、肌トラブルは特になし。使い心地も良い状態です。

・少し脚や顔のムダ毛が薄くなったのでリピートすることにしました。

・毛が濃い娘のために試しで購入してみました。次の日にはチクチクしていたのが、4日目くらいになってもチクチクしない感じにはなりました。価格は高いとは思いますが、良いと思います。

・肌が弱い小さな子供に使っています。効果はかなり出ているのではないかと思います。

・口元のひげにかなりの効果が出ています。


楽天の口コミ・レビューでもこのように良い口コミが多く出ていることが確認できました。必ずしも本人ではなくて、子供に使ったり夫に使ったりというような使い方をしている人もいるようです。

確かに脱毛エステとは違って複数の人に使ったり、まだエステにいけない人に使ったり、部分的に使うという方法もありますね。

アットコスメの口コミは?

アットコスメでの口コミとしてはどのような評価になっているのでしょうか?

・毛抜きした部分に使いました。目立たなくなってきています。

・まだ1本目ですが、明らかに伸びるスピードが遅くなりました。毎日コツコツ塗り続けることが大切だと思います。

・すべすべな触り心地になります。価格は高いけどしっかり効果を感じられるので許容範囲かと思います。

・手の甲に使って効果を感じました。毛がないように見えます。生えてきても細すぎて全然目立たないです。

・チクチクしてくるというのが1日遅くなったかなという効果は感じました。


アットコスメでの口コミを見ても、効果があるという内容が多くありました。

パイナップル豆乳ローションは効果なし?という話は?

パイナップル豆乳ローションということで調べてみると効果なし、効果がないなんてタイトルで書いたものも出てきます。

これだけ良い口コミが出ているのに、効果がないってどういうこと?ということで調べてみましたが、中を見てみると、タイトルはインパクトを狙ったものであって、実際には効果はあったというものばかりでした。

効果がないという内容も一部にはありますが、実は規定量をしっかりと塗っていないもの、まだ使ってからの日が浅く効果を実感するには早すぎるというもの。こうした内容が多かったです。

ただ、どんなローションでもどんな商品でも絶対に全員が満足して良い口コミしかないというものはありません。それは口コミを調べてみるとすぐわかることです。

かなり良いとされているようなものであっても、どうしても一定の人はあわないということは起こります。個人差というものがありますのでその点はもう仕方がないということになります。

特に口コミの場合、良い人は特に細かいことはかかずに満足して使っていて、良いと思って買ったのに合わなかったという人だけが書きこんだりするので、悪い口コミが目立ちがちです。

悪い内容が目立つのが当たり前の中、パイナップル豆乳ローションの評価を見るとかなり良いということになるのではないでしょうか。

結構目立つ男性の利用者

パイナップル豆乳ローションの販売ホームページを見てみると、女性のムダ毛のケアということが全面的に押されていて、女性向きローションなのかなと思われます。

でも、実際の購入者を見てみると、結構な男性の利用者が出てきます。
当たり前ですが、男性の方が毛が濃くて、悩みとしても出やすいというところもあります。

男性なのだから毛は生えていてもいいという見方もありますが、それでも上手く見せられる毛とムダ毛というのは全く異なるもの。
ムダ毛を上手く抑えられるということで男性の人でも積極的に利用していきたいですよね。

定期便の購入について

パイナップル豆乳ローションについては定期コースが用意されています。
※定期コース購入の場合は絶対に公式サイト経由で購入するようにしてください。

3本コースの場合、通常価格8100円から5400円になるということでかなり格安になり、さらに続けることで割引率が上がるとされています。

通常はこうしたコース購入というのは、条件があって、〇回目まで続けなければいけないというものがあるのが普通です。販売側も儲からないといけないのですぐやめられたら困るわけです。

ですが、パイナップル豆乳ローションのコースには回数の制限はありません。お届けの10日前までに連絡すれば停止することもできます。

かなり良心的な制度になりますし、この制度を使っていった方がいいですね。

パイナップル豆乳ローションは購入した方がいい?

ここまでにパイナップル豆乳ローションについてその内容や口コミについて紹介してきました。

購入した方がいいかどうか、これは人によるところがあるかと思います。完全に脱毛したいということであれば、脱毛エステに行くのが一番であるということは間違いありません。

ただ、なかなかそこまではという人や全部の部位をやるわけではないのでという人、子供や夫などにも使っていきたいというと。男性の方で使ってみたいという人。

そうした方の抑毛効果を狙ってということであれば、口コミでも本当に多くの人が効果を感じている商品であることは間違いありません。

全員が絶対に効くというわけではありませんが、それはどんな商品も一緒。自分自身で試してみないと結果はわかりません。
本当は凄く効いて、便利なのに使わないことによってもったい思いをしているのかもしれません。

もし、気になるのであれば、公式の情報ページの方も見て検討してみてください。

ムダ毛に悩むことが少しでもなくなってくれればと思います。
以下から公式情報も確認してみてください。