なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


レインボードラゴン遠隔ヒーリング

10の役割を持つ、レインボードラゴンと、あなたとのご縁を繋ぎ、パワフルな浄化とアクティベーション(活性化)を行います。

穴口恵子さんより伝授された
【レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション】

*お申し込みはオンライショップから
備考欄に必ず、お名前(フルネーム)をカタカナでご記入ください。

レインボードラゴンの役割

八百万の神々は、あらゆる宇宙や地球の進化の過程でドラゴンを創造し、文明の大変化の時には、この世に多くのドラゴンが送り出されてきました。
ドラゴンは地球において「金」「土」「風」「水」「火」のエレメントと関わりながら、人間に叡智を与え続け、龍脈を繋げ、全ての大地につながり、調整することに働きかけている。
ドラゴンは、それぞれの色を認識していて、役割が分担されています。
各色のドラゴンがそれぞれの役割を終えて、地球の最高善の文明に貢献するために一つになった。
それがレインボードラゴンです。
虹の龍神レインボードラゴンの役割は、全てのドラゴンの叡智を保持しながら、状況や環境に応じて必要な叡智を人間に授けることです。
そして、人類と地球の進化を支えてくれます。
また、レインボードラゴンは、全てを調和しワンネスの意識を人類にもたらしながら、ワンネスの原理を基盤とした文明を開き、開くカギを握っています。

ゴールデンドラゴン(金)
【金運や夢の実現】
地球の金の力を司り、人々に生命の豊かさと物質的豊かさを教え、金運や夢の実現を応援してくれます。また、陽のエネルギーを放ち、人々や環境をどんどん活気あふれるようサポートしてくれます。
ホワイトドラゴン
シルバードラゴン(白・銀)
【魂の導き、受容力】
地球の銀の力を司り銀の炎で人々が安定して自分自身の中心、魂の真実に繋がれるよう導いてくれます。陰のエネルギーを放ちながら人々や環境に受容力を与えてくれます。
レッドドラゴン(紅)
【バイタリティー、生命力】
地球の生命の源となり赤い炎を司ります。赤い炎で人々や大地に生命の息吹を与え、あらゆる無形の意識を有形にする時に役に立ってくれます。あなたのバイタリティーや生命力を復活させてくれるでしょう。
オレンジドラゴン(橙)
【創造性、情熱】
生きとし生けるものに情熱の光を与え続けいつでもどこでも喜びを優先する創造性豊かな光を注いでくれるでしょう。何かに行き詰まり、つまらなくなっても情熱を絶やさないことに意識を向けてくれます。
イエロードラゴン(黄)
【自信、信頼】
パワーを取り戻し重要な決断を下す時に自信や信頼を与えてくれます。直感を高め、あなたの真実の意識を明確にし、行動に移す勇気を与えてくれます。
グリーンドラゴン(緑)
【癒し、怖れからに自由】】
人類や大地に限りない癒しをもたらしてくれます。愛と受容力のヒカリであるあなたへ周りの人々の心を癒し、ハートを開いて絆を結ぶ方向へと導いてくれます。怖れから自由になることをサポート
ブルードラゴン(青)
【静寂さ、表現力】
あなたの周りの人たちが正直で自由に本音を伝えられるために手助けしてくれます。自分自身の中にある静寂さと繋がって自分の魂の声を聞き、それを周囲に伝え、与え、表現する方向へと導いてくれます。
インディゴドラゴン(紺)
【未来への夢、希望】
どのような状況にいたとしても、あなたの本質から湧き上がってくる神聖なビジョンを受け取る事が出来、未来に対して希望や夢を見つけることへと導いてくれます。
パープルドラゴン(紫)
【多次元からの知恵】
あらゆることを地球で可能にするために必要な知恵を多次元、そして過去の次元の地球から現在へともたらしてくれます。必要な時に必要なタイミングでインスピレーションや気づきを与えてくれます。
ピンクドラゴン
マジェンタドラゴン(桃、紅紫)
【愛】
どんな時でも愛はここにあることを思い出させてくれます。愛する人に愛を届け、愛を忘れた人々に、愛を思い出させてくれることでしょう。
愛にまつわる全てを司り地球が愛の惑星であることを教えてくれます。
レッドドラゴン(紅)
【バイタリティー、生命力】
地球の生命の源となり赤い炎を司ります。赤い炎で人々や大地に生命の息吹を与え、あらゆる無形の意識を有形にする時に役に立ってくれます。あなたのバイタリティーや生命力を復活させてくれるでしょう。

遠隔ヒーリングをお申し込みの方
必ずお読みください

お申し込みは、オンラインショップから
*備考欄にお名前(フルネーム&フリガナ)をご記入ください。
遠隔ヒーリング実施日
9月14日(火) 11時11分~の約40分間。

遠隔ヒーリング当日にしていただきたい事
①『MIDORIから
遠隔ヒーリングを受け取る』と意図する。
水を沢山飲む。
お時間が取れる方は、リラックスして過ごす。

*遠隔ヒーリング後(約5日以内)に音声データを「ギガファイル便」でお申し込みのメールにお送りします。

お申し込みの方のハイヤーセルフを通じて、エネルギーを流します。
遠隔ヒーリング当日は、『MIDORIの遠隔ヒーリングを受け取ります。』と意図して、いつもと同じ生活(お仕事、家事、就寝)をしていただいて構いません。


お申し込みはこちら
https://yokubarinamajo.stores.jp/items/6139b45d47a5347afc1d7c7b


 MIDORI
(手塚 美登里)

宇宙や深海といった解明されていない事を創造するのが好きな子供時代を過ごす。
結婚・出産で、自分以外を優先することが当たり前。自分を置き去りにした結果、自分の好きなことが何か?を忘れて生きること十数年・・・
未来への夢も希望も描くことが出来なくなっていた。
2018年1月の朝。腰の激痛と足の痺れ。診断結果は【坐骨神経痛】
通院と最低限の家事以外、寝たきりの状態を数ヶ月過ごす間に、【坐骨神経痛】の原因が精神的なものからきていることを知る。
自分と向き合うことから始め、好きな事、興味のあること(心理学、自己啓発、スピリチュアル、ハンドメイド)を少しずつはじめ、症状も少しずつ改善されてきた。

2019年2月、穴口恵子さんより【レインボーエンジェルセラピー】受講。
2019年9月、YouTubeチャンネル開設。
2020年4月、レインボードラゴン遠隔ヒーリングを受講。
2020年5月~ZOOMセッションを開始。

お申し込み、お問い合わせLINE
オンラインショップ
 よくばりな魔女のお店
ブログ