決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Yoko's.alonサロン

本来の自分に目醒めて生きる
日々のこと*ブログ書いたりしてます。

** メニュー **

【酵素ファスティングプログラムのご案内】

酵素ファスティングにトライしてみたい方へ。
3日間 or 5日間

私は、身体「最適化」にとても相性の良い、CBDエキスと併用して進めています♡
【レイキ伝授*アチューメントのご案内】

ご縁のあります方へ
レイキアチューメント(臼井式)
宇宙を創造しているエネルギーと意識的に出会い、
多次元的にさまざまな場面で活用するテクニックです。
私がCBDをライフスタイルに取り入れている理由

私の人生が、軽やかに「望む人生へ」と変化しつづけてます。
精神面でも、健康面でも、経済面でも、とても軽やかに優しい変化を感じています。

CBDと、酵素ファスティング、レイキは、とても相性がよく、併用するとかなり相乗効果なので、組み合わせて使うのも、本当にとてもオススメです♡

もう一つのアカウント*
*麻のある暮らし*CBDヘンプエキスのこと
公式LINE@
「Yoko's.alon~ハナヒラク~」
よかったらお友達登録、うれしいです。
お問い合わせは、ご登録後、直接メッセージください。
プライベートメッセージなってますので、ご安心ください。
Yoko's.alon
兵庫県宝塚市
プライベートサロンです。
お申込みいただきましたら、詳細をご案内させていただきます。
お問い合わせは、公式LINE@より直接メッセージいただくか、
Instagramより、ダイレクトメッセージをお願いします。

WEBサイト:https://yokosalon.site/