横浜中央クリニックの脱毛

神奈川県で脱毛をはじめるなら横浜中央クリニックがおすすめです。こちらでは、高い技術を持ったスタッフがレーザー脱毛をしてくれます。
横浜中央クリニックのレーザー脱毛はエステの光脱毛と異なり、強い熱エネルギーを当てることから効果が高いです。マシンに冷却が装備されていますので、ジェルを不要に脱毛をすることができます。

脱毛の予約についても、オンラインから空き状況をチェックができるのムダがありません。そんな横浜中央クリニックでは新しく、最新のメディオスターNeXT PROで脱毛をしてくれます。
このマシンなら蓄熱式で脱毛をするので、地黒や日焼け肌にも対応しており、うぶ毛も処理することができます。横浜中央クリニックでは、安心な保証が付いた初心者さんでも手軽に体験できる(5回)のプランが人気です。

気になる料金は、両ワキ(5回)8,500円、保証の単価が1,700円と、クリニックでありながらもリーズナブルな設定です。

レーザー脱毛が安いクリニック

横浜中央クリニックは、最寄り駅から歩いて4分と便利です。ちなみにブルーライン横浜駅からは30秒で行けます。
クリニックへ着いてから待っている時間も約3分ほどなのでストレスフリーで利用できます。レーザー脱毛をしてくれるのもエキスパートで、毛や肌の状態によって3つのマシンを使い分けてくれます。
横浜中央クリニックで脱毛のステップは、カウンセリングを経てから肌をチェックしてレーザーを当てていきます。

脱毛をしてからはきっちりとアフターケアをしてくれるうえに、24時間365日で相談することができるので安心です。
そんな横浜中央クリニックでおすすめの(5回)保証プランなら、エステ並みの手軽な料金でしっかりと脱毛をしてくれます。たとえば手足の甲と指なら、単価で4,800円、(5回)で12,000円、保証が2,400円です。
人気の脱毛サロンと比較してみても同料金か横浜中央クリニックが安いと言った感じです。

レーザー脱毛が安いクリニック

脱毛をするに当たり、エステ、クリニックのどちらが良いかで迷ってしまうことがあります。
エステの光脱毛は、医療レーザーより弱い熱を当てることから、女性のデリケートな肌にやさしいです。これなら料金も安上がりになりますけれど、イメージするほどの効果がありません。

医療レーザーの場合は、エステ光より遥かに強い熱で脱毛をする方法となっていますので、より確実な実感が得られますが、料金が高く付きます。
横浜中央クリニックなら、脱毛の初心者でも安心して利用できる5回の保証プランを用意しています。このプランなら女性が気になるヒジ下の脱毛も、単価で14,800円、5回のセットが37,000円とエステを超えるほどのリーズナブルさです。

ちなみに両ワキなら5回で10,000円を切った8,500円で脱毛ができます。
ビキニラインの脱毛についても、単価で6,400円、5回セットでも16,000円と、気軽にはじめられるのが良いです。
POINT

7

美容誌や美容専門家のブログに多数掲載

多数の大手雑誌や美容専門誌、および美容専門家や読者モデルの方々のブログにもPERACUREはご掲載いただいております。また、一部の美容専門家の方々にもご愛用いただいております。